≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつもお越し戴いている皆さまへ・・・
いつもありがとうございますm(_ _)m

我が家は全員、体調もよく、元気にしておりますが、
とうちゃんのブログは暫くお休みしております。

代わりに母ちゃんがブログを書いてますので
是非、そちらの方へお越しくださいませ。

AHNIE's DIALY
です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

| アウラとニキ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニキ6歳。

今日9月10日は我が家の愛娘ニキ嬢の
6歳のお誕生日です。

多くの皆さまから祝福いただき、
20110910nike.jpg
ご満悦です。

いつも、いつも、ありがとうございます。

ニキが我が家に来るきっかけは、
アウラは母ちゃんが育てた子なので
自分も小さい時から育てたいと
思ったからです。

ニキはビシッと教育して、
躾けの行き届いた子にしたいと
勇んでいたのですが・・・

もう、一緒に過ごし出したら
ダメですねっ
メロメロでアマアマなので
今では我が家の王女さま。
もちろん父ちゃんは第一執事となりました。

もちろん、これからも僕として
過すことが喜びのように思います。


ベタベタされるの苦手ですが、
気が向くとくっついてきます。

物覚えは良いですが、
ギャラ無しでは 梃子でも動きません。

小さい子にはお腹をだして遊ばせる
優しいところもありますが
アウラにはめっぽうイケズです。

足は遅いですが、
何時までも走ってます。

よ~く人の言うことは聞いてますが、
都合が悪いことは聞こえません。

でも、でも、可愛くて仕方無いんです。
いつまでも我が家の王女さまです。

20110910nike2.jpg


6年間有難う。
そしてこれからも何時までも
一緒だぞっ!

で、父ちゃん母ちゃんからのお祝いはcelenaさんのケーキ。

20110910nike3.jpg 

HAPPY BIRTHDAY to DEAREST NIKE

皆さま、これからも仲良くしてやってくださいねっ
よろしくお願いいたします。


| アウラとニキ | 15:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうめん

今日のお昼に皆で素麺戴きました。
では、最近お気に入りの動画で・・・
[広告] VPS

アウラの食べ方・・・
無用に力が入って『パクパク』音が出るので面白くないですかぁ~
最後の『ぎゃ~!』は指も食べられた悲鳴です^^;

| アウラとニキ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

この夏最後の川遊び。

夏休みもなかったので、
この日は、思い切って仕事ほったらかして 
川に行ってきました。
ご注文くださっているお客様・・・ごめんなさい。

そして、初動画^^

[広告] VPS

『アウラも泳ぐんです』の貴重な映像です。

| アウラとニキ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

今日は、久しぶりに・・・
ビーグルの『エー吉くん』と『ルイちゃん』が来てくれました。
 
e-kiichi.jpg rui.jpg

『エー吉くん』はアウラと一緒でナデナデされるの大好き。
『ルイちゃん』まだまだ遊びたい盛りの2歳の女の子。
 
我が家のふたりの関係とソックリです^^

で、今日はおふたりのパパさんが
『カメラ変えたよ~』
『単焦点レンズはいいよ~』
と、いうことで、同じニコンだったので
レンズを暫し、おかりして・・・

パチリ!

ahura_20110805213255.jpg

パチリ!

nike_20110805213312.jpg 

お目目にバッチリピントが合って、
背景のボケ具合がいい感じっ!

う~~ん、ほちい~~っ!


| アウラとニキ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

