PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER MEET 2010 その3

まだまだ小出しのレトミートです^^

今日は大した娘さんのお話です。

その子は・・・

びーちゃん

びりーぶ家の長女『ハイパーびーちゃん』です。

この日のイベントの『一発芸大会』で
沢山の参加の中、優勝しちゃいました。

もう、一発芸の域を大きく上回るハイパー芸。
スピーディーな動きに審査員も満点でした。

やっぱ、凄いっ!

商品のダイソンもゲットの孝行娘さんに拍手です。

我が家の御二方はというと・・・

あうにき

相変わらず・・

『お座りしたんで、なんか頂戴っ!』ってか?
『これじゃ~ダイソンはやれんから、オヤツ一粒だわなぁ~』

レベルが違うノホホン兄妹でした。

続く。。。

| お出かけ | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER MEET 2010 その2

まだまだ続くレトミートです^^

今日はウマウマ特集。

クリスピークリームドーナツ

差し入れして戴いたクリスピークリームドーナツ。
田舎もんなんでお初。
フワフワでウマウマでした。
ご馳走様でした。

黒いお鼻は・・・誰でしょう?

ポトフ

びーママさん特製ポトフ。
只今、温め中の画・・・お疲れ様です。

で、手抜かりの多い我が家。
肝心なポトフの画がない。。。

兎に角、お野菜たっぷり、ウマウマでした。
冷え切った身体もポカポカ。
身も心も暖まったポトフでした。

ご想像ください。

続く。。。

| お出かけ | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RETRIVER MEET 2010 その1

レトミートの楽しみは
レト友とお会いして、ワンと遊び、ワン談義に花を咲かせ、
美味しい空気を吸って、美味しいもの食べて…
と盛り沢山あるのですが、
我が家には今回もう一つの楽しみがあったのです。

それは…初の『車中泊』

なので、車も車中泊仕様。

shanai.jpg

ってカーテンつけただけですが・・・

これだけでも結構暖かく、外の気配もさえぎり安眠効果ありです。
もちろん足元は隙間埋めのクッションを置き、
お布団を被る必要はあります。

結構、楽しいので次回は春頃に再度挑戦です。

続く。。。

| お出かけ | 14:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER MEET 2010 序章

今年もレトミートに参加しました。
場所は本栖湖キャンプ場です。

いつもの仲良し水曜ラブ軍団
ちゃお&なっちゃん一家、ふく&ろくちゃん一家
たぁちゃん一家、アレンくん一家、サリーちゃん一家
お久しぶり&はじめましての関東ラブ軍団
びりーぶ&じゃすちゃん家、マカマノママさん一家、
弥七ちゃん一家、黒子のママさん一家
とお喋りし~の、食べ~ので
楽しい一日でした。

皆さん、ありがとうございました。

ラブ友は最高!

富士山も最高!

で、富士山をバックに記念撮影。
                
本栖湖_2

をしたのですが、
富士山が写らない。。。

なので合成してみました。

続く。。。

| お出かけ | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜ラブ軍団4周年記念オフ会

今日は、第1回を2006年10月25日に初のオフ会をスタートして
4年目…第40回くらい目^^の記念すべきオフ会でした。
 
4周年オフ会_1 

本日も、相変わらず、ゆるゆるの雰囲気で
ワンズたちとプールで遊び、ランで走り、
昔の思い出話に花を咲かせ、ウマウマして
ゆっくり、のんびり過しました。

あっという間の4年ですが、
当初の1歳組も5歳になりました。

第1回目の 年長組の8歳のふくちゃんと年少組1歳のニキです。

roku_nike.jpg 


fukusuke_20101021083407.jpg nike_20101020210329.jpg



今でも若々しいふくちゃん12歳と
少し、オデブになったニキ5歳。

4年間とても仲良くしていただき、
ワンズたち、保護者の皆さまに感謝、感謝です。
そして、皆、元気にしてくれて、
ありがとう。

4年はあくまでも通過点…来年は5周年…再来年は6周年…
長~く、長~く続けたいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

| お出かけ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

