PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の一日

またまたご無沙汰です。
嬬恋から帰ってから歯痛に悩まされ
歯医者通いを続け、やっと痛みから開放された休日。

思い切ってアウラとニキ連れて
ちょっと足を伸ばして都会ツアーにいってきました。

 
いざ出発~
IMG_1250_1.jpg


ちょっと歩くと・・・
IMG_1253_1.jpg IMG_1255_1.jpg
IMG_1254_1_20081112220723.jpg IMG_1257_1.jpg

お~!都会になってきましたぁ~


テレビ塔も見えてきて、小じゃれたカフェに
ロサンゼルス広場・・・


お散歩好きのアウちゃんニコニコだけど、
紐付きはお嫌いのニイちゃんはどよ~~ん。。。

なので、ここら辺りで一息。
IMG_1265_1.jpg
スタバでコーヒータイム。
アウラとニキは素氷とお水。

ちょっとオサレしちゃいましたぁ~

で、休憩後はお二方ともシャッキ~ン
IMG_1266_1.jpg
IMG_1267_1.jpg

テレビ塔見学&オアシス見学して帰路へ


行きはよいよい帰りは・・・


IMG_1269_1.jpg
お二人共歩行拒否。。。

とうとう3時間もかかって都会ツアー終了です。

午後からは
お店の一角をそろそろクリスマスに模様替え。


こんな感じになりました。
DSC_0012_1_20081112215705.jpg


お外のコニファもライトアップ
DSC_0018_1_20081112215713.jpg

初めての都会ツアーも楽しかったし、
クリスマス準備も出来たし、充実した休日でした。

で~、今年もこんなグッズ作りました。






名付けて・・・
『ラブラブクリスマスツリー』
まんまやなぁ~


DSC_0056_1_20081112215818.jpg
DSC_0054_1_20081112215756.jpg DSC_0055_1.jpg

高さは約50cm
厚みは約5mm
ラブ以外の犬種でもお作りしますよ~っ
クリスマスまでに間に合うには・・・
限定5点で~す。
価格は・・・10,000円

ご注文お待ちいたしておりま~~す


| お出かけ | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウラくん&ニキちゃんって、マジ都会っ子ですよね!
シティーボーイあんどシティーガールだぁ
3時間のひも付きお散歩は長かったですね~
うちは行き帰り10分ひも付き、あとは放牧状態なので、飼い主楽してます^^;
お店すっかりクリスマスデコレーションv-255で、いいですね~v-354

| みかちゅー | 2008/11/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

このお散歩コース、今年の4月の名古屋入りの時、私も歩きましたよ。 
アウラ君&ニキちゃんと一緒だと楽しいだろうなぁ。
次回名古屋入りの際は、絶対お店に遊びに行きたいとおもいまーす。

クリスマスデコレーションステキですねぇ。

| ティブロン | 2008/11/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

あっれ~ アレン君家のブログにも
テレビ塔が写ってましたよ~
同じ日に近くにいたのかしら?

いいなぁ~ チョット足をのばしても
こじゃれたカフェも テレビ塔も スタバもないです~
あるのは ドコモのアンテナくらいだわっv-356

もうクリスマスですね
一年が早いです~
『ラブラブクリスマスツリー』
まんまなところが ぐぅ~ですi-278


| ちゃなっち | 2008/11/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

都会ぐらしって、アコガレですよ~~
ワンとの散歩途中で、スタバによって・・・なんて・・・
一度は、やってみたい。。

お店の模様替えをされたんですね。。
今度又お邪魔します。。。
「ラブラブクリスマスツリー」・・・まんま!!
私も、笑っちゃった♪

| ゆるりん | 2008/11/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

ああ見えて都会っ子なんですねぇ~
普通なら30分も歩けば栄まで行けますよっ
アウラ&ニキ連れだと・・・
この通り往復3時間。。。。

でも、放牧状態っていいなぁ~
羨ましいです。
このあたりで離したら、
彼らの命は・・・です。

1年早すぎっ!
クリスマス用品飾るのは楽しいけど、
直ぐ、お正月がくるんですよねぇ~
そしたら、お雛様、端午の節句…
もう半年ってな感じです^^;

| アウラぱぱ | 2008/11/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

ティブロンさんへ

へぇ~名古屋に来られることあるんですねぇ~
次回、名古屋入りの時は是非、お知らせくださいねっ
栄までアウラ&ニキ同伴でお迎えに参上いたします^^
もちろん歩きでねっ^^

クリスマス…こういった仕事してると
楽しいやら、忙しいやらで複雑です^^
クリスマスソングが流れると
なんか急かされている気がして
落ち着かない今日この頃です^^;

| アウラぱぱ | 2008/11/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

見て来ましたぁ~
ホント、\(◎o◎)/!
多分、我が家は午前中で
アレン家は午後でしょうねっ
同じ時間帯だったら
多分歩道橋の上と下ですれ違いかなっ
何せアウラ選手は歩道橋も登れませんから~^^;

お散歩=公園が定番ですが、
こんなお散歩もたまには良いもんですよっ^^
ちょっとオサレな気分でした。

次回はもっと真ん中に突入してみます。
皆さんもご一緒に如何ですか?

まんまのネーミングを
お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
少々疲れ気味で・・・

| アウラぱぱ | 2008/11/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

僕は田舎暮らしがアコガレです~
今度、栄散歩ツアーしますぅ~
ご案内しまっせ~

↑写真の『猿カフェ』もテラスは犬OK!
ここまでなら20分足らずです。

で、お店…クリスマスしてますので
是非、お越し下さいませ~
お待ちしております♪
まんまのツリーがお出迎えいたしますよっ^^

| アウラぱぱ | 2008/11/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

3時間のお散歩お疲れ様
びーぱぱの散歩は歩きだけど
ままの場合もっぱら自転車での
散歩なので3時間も歩ったら
次の日?その次に足が…
 
クリスマス一色の店内ですね。
是非一度お邪魔したいな~

| びりーぶまま | 2008/11/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

びーままさんはいつも自転車なんですねっ
我が家でもチャレンジしたのですが、
どうも怖くて、断念しましたぁ~^^;

で、3時間の散歩…もちろん次の次の日^^;
二人揃って、足よりも腰にきまた。

もうすぐクリスマスで
毎日ドタバタし、なんとかクリスマスの飾り付け
終わりました。
是非、是非、一度名古屋観光がてら
ご来店くださいませ~っ
お待ちいたしております♪

| アウラぱぱ | 2008/11/16 07:31 | URL | ≫ EDIT

にゃごやじゃけ~ん(?)
来年から Spaパパが名古屋支店も兼任になりますぅ
月の半分くらいは にゃごやに在住かも 
(うっしっし)←深い意味はありません^m^

| Spaママ | 2008/11/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

にゃごやだぎゃぁ~・・・です^^
Spaパパさん、ご栄転ですねぇ~v-308
どえりゃぁ~めでてぃぁ~な~
じゃぁ~Spaママさんも
来年早々名古屋に来てチョ~
楽しみにしとるわ♪

| ahura'papa&mama | 2008/11/20 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/99-d805877b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

