PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER MEET 2008

2007年の御前崎に続き、
あの『RETRIEVER MEET』に行ってまいりましたぁ~

今年は群馬県の『無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場』が会場で
朝は雨に強風という悪天候にも関わらず
レト・レト・レト・・・200頭の参加でした。
(皆さんの脳天気ぶりに神様も味方して、午後は天気になりましたよっ^^)

kaikaishiki.jpg


今回、現地で集まったラブ&ラブ馬鹿仲間のみなさんは・・・

tumagoi.jpg

おなじみの
ふくちゃん&ろくちゃん家
ちゃおちゃん&なっちゃん家
アレン家
そして、夏のバーベキュー以来にお会い出来た
びりーぶ家
そして、
アウラ&ニキの我が家。

『君いつ』の撮影会を真似して自前の『君いつ』したり~
kimiitu.jpg

皆さん、いい笑顔で家族写真が撮れました。

びーちゃん&びーぱぱさんは運動会に参加し
それを観戦したり~
ドッグランで遊んだり~
undoukai.jpg

ワンズも人も大はしゃぎ。

お友達に会ったり~
friends.jpg

サチさん家のこてつくんにも初対面できたし、
なぁ~んと偶然にも、お友達ワンのSTILLくんのお友達
POODYちゃん、ごまちゃんにもお会い出来ました。

あんなんや、こんなんやの
レトまみれの広い草原で
晴れやか~~な楽しい一日を堪能してきました。

さてさて、いつもどおり詳しくは
今回参加の皆さんにお任せしておくとして・・・
(早速、手抜きです^^;)








おなじみアウラぱぱのお気に入り写真展の始まりで~す♪
今回は5作品。
ご覧くださいませ~っ


『草原の犬飼い』
8toubiki.jpg

『乗っけin嬬恋スペシャル』
oowaza.jpg

『親子の会話』
oyakonokaiwa.jpg

『それぞれに思う・・・』
sorezore.jpg

『荒野の7匹』
kouyanohichihiki.jpg



今回の写真展は如何でしたか?
空気がいいと犬も人も生き生きしてます。

また、こんな楽しい企画があれば
是非、是非参加したいですねっ

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、ご覧戴いた皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レトまみれで
顔がニマニマしている様子が窺えますv-411
楽しい時間を皆さんで過ごせて良かったですね。

写真展の作品、どれもスバラシィ~~~e-266
「荒野の七匹」が特にv-218で好きです。

| じゅんじゅん | 2008/11/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

わ~~~っ!メッチャ楽しそう!!
行きたかったよ~~~(涙)
荒野の7匹は、すっごくきれい!!
パパさんの写真で、楽しい雰囲気が伝わってきます。

おっし!来年こそは、!!頑張るぞ~~!!

| ゆるりん | 2008/11/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

アウラぱぱ&ままさん、楽しい時間ありがとうございました。
いや、みぞれにはびっくりものでしたが、、、
半年ぶり再会、こんなハプニングはつきものです。
でも運動会の頃は、素晴らしい青空でしたねぇ。

あれ、草原の鵜飼ならぬ犬飼は。。。。
でもどれも素晴らしいショットです。
やっぱり腕かなぁ

| びりーぶまま | 2008/11/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんへ

レトまみれ…楽しかったです♪
ご想像どうりv-407でしたよっ
しかし~
ニキには広いところ=走れる
の法則があるようで…
リードを持つ手が疲れましたぁ^^;

で、荒野の7匹…いいですかぁ~
ありがとうございます。
でも、逆光ぎみなので
黒いい子のお顔が解りにくいですねっ
難しい~っす^^;

| ahura'papa&mama | 2008/11/03 06:56 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

は~い、楽しかったで~す^^
天気は中々ハードでしたが、
午後には晴れてきて
美味しい空気と絶景の中
身も心もリフレッシュ出来ました。

次回は是非、ご参加くださいねっ
そして、雑誌デヴューしとかなきゃ~

| ahura'papa&mama | 2008/11/03 07:07 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

びりーぶ家の皆さんに再会できて
びーちゃん&ぱぱさんのハイパーぶり健在で
嬉しかったです。
ありがとうございました。

それにしても霙混じりの雨&強風には\(◎o◎)/!
これもいい思いでですねっ

犬飼いさん…とってもいいお顔してましたよ~
本当はもっとでっかく、
お顔も載せたかったんですけどねっ^^



| ahura'papa&mama | 2008/11/03 07:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^^

レトミートでは、楽しい時間をありがとうございました^^
ゴミのお土産まで持って帰っていただいてすみませんでしたv-356

着いた時はお天気にビックリしましたが
寒いのは覚悟でしたので 雨?みぞれ?も止み
お昼からは青空でヨカッタですね~

あいかわらず、、美しいオサシンです。。。
自前編 『キミいつ』スペシャル イイですね~♪
荒野の7匹では アウラ君がカッチョイイです~v-343

きっと皆さん 詳細は○○へ~と
巡り巡ってウロウロされたりして~(爆)
では、また楽しい企画がありましたら 
一緒によろしくお願いいたします♪
写真もたくさん頂きありがとうございました^^

| ちゃなっち | 2008/11/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

楽しいイベントに誘っていただき
有り難うございました!!

最初は余りの寒さにどうなる事かと思いましたが
途中から晴れて良かったですね☆

写真、今回も素敵です~♪
「荒野の7匹」空と大地のバランスが絶妙で
ワンコたちが引き立ってますね。
ハードボイルドな雰囲気が最高e-267

写真も沢山ありがとうございました。
ウチはカメラも腕も良くないので、イマイチな写真ばかりで・・・。
いい写真をいただけて嬉しいで~す。

こんな楽しい集まりに参加出来たのも
アウラ家とお知り合いになれたからですよね。
アウラくんとアレンに感謝しなきゃ!!

これからもどうぞよろしくお願いしますねっe-266



| きょぴ@アレンまま | 2008/11/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~~~した♪

群馬は遠い・キャンプは寒い!!でも楽しかった!!
って言うのが今回の本音です♪
レトイベントにせっかく参加したのに
運動会には参加できず(相方の腰痛が・・・ ̄□ ̄;)
ちょっとその点だけが寂しい思い出ですが
いい思い出になりましたよ~~はははは☆

フラットグループ・ラブグループ・ゴールデングループ
そして個人(家族)での参加☆
みなさん。プチオフ会みたいになっていたのが
羨ましかったな~~~~☆v-157v-156

でも家族みんな(ワン7ね)でこんなにず~~~~と一緒の時間を過ごす事が出来たのが良かったv-238
またこういったイベントに参加してみたいし
キャンプもまたしたいとも思いました☆☆

うちのコテちゃんあんな感じです☆マイペースなおじいちゃんですが
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪私もね♪

| サチ | 2008/11/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

寒そ~

だけど、すんごく楽しそう♪
いいな、いいな~ ワンコ仲間っていいな~
群馬って関東圏じゃないっすか!
読めてきました、このイベント。
ほぼ、日本の中央で開催されるのですね。
よっしゃ~! 次回は抽選申し込みからトライと行きましょか(^O^)/
当たったら、よろしくお願いしますね。

| てる | 2008/11/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま&ありがとうございました♪

いやぁ~ 本当に楽しかったぁ~!!
あまりの楽しさに「遠かった&寒かった」なんてことは
すっかり忘れておりました^^
坂を上り下りした筋肉痛はおまけで残っていますが。。。(^m^*)

いつもながら素晴らしい写真展!
どれも素敵♪♪♪
自前の「キミいつ番外編」もいいですね~v-238
楽しかった思い出の一枚(*^∇^*)ノ
先日あのお店で購入した額に入れて飾ろうと思います♪
他にも綺麗な写真をたくさんありがとうございました。

イベントなどあれば、また一緒に楽しみたいですね。
これからもよろしくお願いします♪

| ケロリン | 2008/11/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

壮観だね~

嬬恋には私のブロ友さんも参加してましたよ~
ラブにゴル…いっぱいのレトリバーさぞ顔がほころんだことでしょうねっ♪
こういうイベントは犬連れでないと参加できないのでしょうか?
ぜひ一度レトまみれになってみたいものです・笑
怪しさ大爆発のおばちゃんになっちゃいそうですけどねっ・爆

| eva | 2008/11/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

すご~い ラブの大群!
なんかこの団結力に感動しちゃいました。
雑誌が出たらチェックしちゃいますよ~

| ビッキーまま | 2008/11/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こちらこそ~
ありがとうございましたぁ~♪
いつも何から何までして戴いて
ゴミ処理担当くらいしないと撥が当たります^^

あの日は楽しすぎでお先に帰るのが
辛かったです~
なので、帰りの車中は
疲れと共にドヨ~ン。
次回のお泊り企画の時は
夜の宴会に参加したいです。

その時は飲みましょうネェ~と
ちゃな父さんにお伝えくださ~い。

PS:荒野の七匹…アウラだけ黄色なので
上手く撮れましたが、黒いお子達は
逆行で表情が出ませんでしたねっ
今度は研究しておきます。ハイ。

| ahura'papa&mama | 2008/11/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

こちらこそ楽しい一日を過せました。
ありがとうございました。

一人で群馬まで本当にお疲れ様でした。
でも、あんな素敵な自然に触れて
疲れも吹っ飛んじゃいますよねぇ

また、たまには都会を離れての
オフ会をしたいですねっ
ホント自然はいいわぁ~!

これからもドンドン誘っちゃいますので
宜しくお願いしますねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/11/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

キャンプお疲れ様でしたぁ~
でも、7ワン連れて楽しそうでしたよっ

今回はお友達と一緒だったので
ゆっくりお話できませんでしたが、
今度、よかったらレトオフ参加しますぅ~
いつものお仲間にゴルのポチちゃんも
いますよ~

コテちゃんは流石落ち着いてて
良い子だから何処へでも連れて行けますねっ
会えてよかったぁ

これからもアウラ&ニキ共々
宜しくお願いしま~す♪

| ahura'papa&mama | 2008/11/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

てるさんへ

年に一度のレト馬鹿大集合…
寒いけど楽しかったですよっ♪
皆さんホント御バカさんばかりです^^
これぞ『みんながHappy』です。
なので、てるさんも参加しないとねっ
その時はこちらこそ宜しくお願いします。

| ahura'papa&mama | 2008/11/05 13:35 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

は~い、楽しかったですネェ~♪
いつも遊んで戴いてありがとうございます。
クロワッサンも珈琲もGOOD!でした。

いつものプチオフも良いけど
大自然の中でのイベントもいいですねぇ~
寒い風が心地よかったです^^

こんな企画また立てましょう。
今度は雪のオフ会?
ん~その前に車を雪仕様にしないとなぁ~

| ahura'papa&mama | 2008/11/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

evaさんのお友達もいらしたんですネェ
でもあの中で探すのはなかなか難しいですねっ

今回はゴルちゃんのお友達もできたし
いつもの気のおけないメンバーと
楽しく過せたし、最高でしたよっ

evaさんも是非、一緒にご参加してみては?
楽しいよ~~っ^^
怪しい叔母さんに変貌するのは間違いなし!です^^

| ahura'papa&mama | 2008/11/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

レトの大群なんと200頭です^^
レト馬鹿さんの団結というか
馬鹿度はたいしたもんでしょ^^
因みに我が家もたいそうなもんですが^^

雑誌チェック、チェックしてくださいネェ~

そうそう、びーちゃん家とも
半年振りに再会できましたよっ

| ahura'papa&mama | 2008/11/05 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/98-d56d73df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

