PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回プチオフ会

先般、開催しました『大木トオル先生によるセラピードッグ訓練会in名古屋』は

写真整理の都合により、ご報告が遅れております。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

さて、本日はかれこれ2年前ケロリン家との出会いから
小さなオフ会を開き始め、今回で20回目になりました。
これだけ長い間、楽しく、そして無事続いたのも、
飼い主の皆さんのお人柄とワンズ達の犬柄のお陰です。
いつも楽しい時間を過させていただき、ありがとうございました。
そして、これからもどぞ宜しくお願いいたします。

今回参加のワンズ達は・・・petitoff20th_1.jpg
以上16頭になりました。
記念すべき第20回のプチオフ会・・・
さてさて、どんな様子だったかは、またのお楽しみ~~~♪


| お出かけ | 22:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。
そして 毎回の連絡&今回はゲーム等も考えていただいたり
準備もしていただいて お世話になりました^^
早いですね~ 20回…
少しずつ 参加ワンちゃんも増えて とっても嬉しいです
このまま 30回、40回なんてことは言わず
(30回、40回も超スバラシイ事ですが…) 
10周年 20周年を迎える勢いで(爆)
健康に気をつけつつ、気を張らず
ゆるゆるプチオフ会が続けばいいなぁ…って思います^^
ではでは、続きを楽しみにしてますね~

| ちゃなっち | 2008/10/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

20回とはスゴ~い!
楽しいんだろうなぁ。
我が家も先日ドッグランで同一犬種あつまれ!
に参加したのですが・・・
初めてだったせいか ビーグルが増えていくにつれて
置物状態になりました。
慣れるものなんでしょうか?
オフ会は飼い主同士 色々お話が出来てイイですよね。

| ビッキーまま | 2008/10/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました♪
早いもので、20回目&2周年なんですね^^
始まりはエムズクラフトさんにお邪魔した日ですよね
振り返ると、運命的な出会いのように思えます(って大袈裟?^^)
みなさんには仲良くしていただいて本当に感謝です
ちゃなっちさんが書いているように
10周年、20周年目指して
これからもよろしくお願いしま~す(^∇^)
写真展楽しみにしてますね♪

| ケロリン | 2008/10/23 01:54 | URL | ≫ EDIT

おお、知っている子を発見!

知っている子、いるかなぁ~と目を凝らしてみました。
いた、いた・・・(^^)
ちゃなっちさんときょぴ@アレンままさんのお宅には飛んで行ったことがありますよ。
お二人とも、楽しくて素敵な方ですね。(^-^)

きょぴ@アレンままさんのお宅には、先日の訓練会の後で
「はじめまして」と伺ったのですが・・・・・
>ムーンライトさんのお名前はよーく存じ上げていますよ~。
アウラぱぱさん!ナニを言ってるの!?(@_@)
>ムーンライトさんの魔力の強さはうかがってますよ。
アウラぱぱさんっ。私の秘密を~。(@_@;)

でも、とっても嬉しかったですよっ。(^-^)
>是非次回はホウキに乗ってびゅーん~☆とお越し下さいね!!
きょぴ@アレンままさん。ありがとう!

よ~し。
是非次回はホウキに乗ってびゅーん~☆と ねっ。
で、次回はいつ?
その前に、今回の「報告」をよろしくね。
あんまり凝らなくていいから。
「風邪ひき魔女」が首をなが~くして待っているんですから。(^-^)
ゴホ、ゴホ・・・ああ、のど、イタ。
これじゃあ、ホウキに乗れない(笑)

| ムーンライト | 2008/10/23 07:13 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました。。。
20回・・・すごいですね。。。
いつも連絡や、企画・準備ありがとうございます。
毎月、そろそろかな・・・と、メールをチェックしたりして・・
連絡を心待ちにしている私です。。
オフ会を通じてお仲間が増え、ワンと一緒に楽しむことが
できるようになったのも、アウラ家のおかげです。。
これからも、ず~~っと続く限り、参加できれば・・と、思っています。
これからもよろしくお願いします。。

| ゆるりん | 2008/10/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

どういたしまして~
ゆるゆる企画&ゆるゆる大会委員長でしたが、
楽しんでいただけたでしょうかぁ?
10周年、20周年…
いいですねぇ~
きっと5周年ごろには
超ゆるゆるでしょうねっ^^
ゆるゆるプチオフ会は永遠です^^

| アウラぱぱ | 2008/10/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

は~い!超楽しいですよっ♪
みんな仲良しで楽しそうに遊びますし、
飼い主同志のお話も楽しいです。
犬種にも寄りますが、
最初は『帰りたいよ~っ!』って
言ってた子がそれなりに
輪の中に慣れて、楽しそうにするようになった子も
いますよ~っ
無理強いするのは可愛そうですが、
元来群れを作る習性があるので
その中での自分の位置が決まれば
居心地も良くなるのでは・・・
頑張れ~っビッキー!

| アウラぱぱ | 2008/10/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

そうですねぇ~
最初にお会いした時は
ろくちゃんもニキも1歳になったばかりで
ニキはお漏らししたんですよ~っ
その子達ももう3歳。
でも、あっという間の2年でしたねっ
楽しく過すと月日の経つのが早いです。
10周年には何しましょうねっ
裏の幹事様、今から考えておいてねっ^^
ヨロシクデス。。。

| アウラぱぱ | 2008/10/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は有り難うございました~。
毎回ですが、今回もとっても楽しませていただきました♪

かわいいバンダナまで用意していただいて大感激ですe-267

こうしてお知り合いになれて、楽しい集まりに誘っていただけるように
なって、私もアレンもすごく幸せ者ですね。

これからも末永くよろしくお願いしますe-266

| きょぴ@アレンまま | 2008/10/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

は~い、出来るだけ早くUPします。
因みに訓練会は良かったですよ~っ
コンサートより、間近です。
そして、握手もして頂き、サインまで^^
風邪を早く治して、
首を長~~~くして、
続きはお待ちくださいませ^^

| アウラぱぱ | 2008/10/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

心待ちにして頂き、嬉しいです♪
こうした集いがあると
ワン達も普段の運動不足解消になるし、
楽しそうにしてる姿を見るだけでも
幸せですよねっ^^
そして、皆さんとお話することで
いろんな勉強も出来るので
ず~~っと続けたいです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

| アウラぱぱ | 2008/10/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

こちらこそ、いつも参加いただきありがとう♪
こうしてアレンままさんをはじめ
可愛いワンズと素敵なご家族と
集えるこの日が一番楽しいひとときです。

ワンズが引き合わせてくれた素敵な方々と
これからもず~っとお付き合いしていきたいです。

こちらこそ、宜しくお願いします。


| アウラぱぱ | 2008/10/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

継続は力なり

20回ですかぁ、凄いですよねぇ。
びー宅は、参加1回ですたがぁ~(泣)
いつでも楽しいそうに走り回るWANS達いっぱい。
むっ~楽しいだろうなぁ。

びー宅も近ければ参加できたのになぁ~。
来年は琵琶湖征服の野望ありってところかしら。

| びりーぶまま | 2008/10/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

はい、楽しいです^^
月に一度のこの会が
我が家にとって一番の楽しみです。
ラブ好きにはたまらない
ラブわらわらの至福のひとときです。

で~嬬恋いかれるんですよねっ
我が家は前日泊で行きますので
当日お会い出来るのを楽しみにしてます♪

| アウラぱぱ | 2008/10/26 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/96-5cfcc2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

