PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブゴル13匹冬物語・・・ランの巻その2

先日のつづき・・・
三々五々集まった仲良しラブゴル13匹はその後
走るひと、散策するひと、まったりするひとなどなど・・・
DSC_0145_1_20080222233818.jpg

なかでも最近めっきり仲良しのお二方は
そう、ラーメン、ソーメン、僕イケメンのろくたくんと
我が家のエリカ嬢ことニキ♪姫。
いちゃいちゃ~ドキドキハート
DSC_0079_1.jpg

いちゃいちゃ~ドキドキハート
DSC_0110_1.jpg


そこへ恋敵のキャピキャピギャルのサリー嬢
「ニキちゃ~ん、ずるいわ~っ」
DSC_0165_1.jpg

ってやってきた。
そして、その後二人は丘の上で
DSC_0271_1.jpg

なにやら・・・
DSC_0268_1.jpg

「ニキ~っ決闘する?」
「サリーっ望むところよっ」


「それ~っ!」
「やぁ~っ!」
DSC_0276_1.jpg


その後の結末は・・・
DSC_0168_1.jpg


ん?ボール?

で、その心は・・・
「ボールだけに、丸く収まりましたぁ」とさっ
ちゃんちゃん。

で、まだまだつづく・・・



| お出かけ | 22:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニキちゃん、ろくた君といいコンビですよね~
あ、 ラブラブペアかなぁv-345
サリーちゃんとも楽しそうだし^^
2歳児同士 気が合うのかな~^^

ボールを咥えた ニキちゃん可愛いです♪

| ちゃなっち | 2008/02/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

ラーメン?ソーメン??イケメン???

>ラーメン、ソーメン、僕イケメンのろくたくんと
ラーメン君、ソーメン君という名前のワンちゃんもいるのかと思っちゃいました。 (^^;)
「メン」つながりでリズミカルです!
ウキウキ気分が伝わってきます。

犬の名前と言えば、チャットというのでしょうか・・・
「犬にブルースシンガーの名前を付けたいのだけど、イイのない?」というのを見たことがあります。
それに応えていくつもの名前が挙がったなかに
「トオルってどう?」
もしかしたら、日本のどこかに「トオル」という名の犬がいるかもしれません。
犬のトオル君!元気で、幸せにね♡


| ムーンライト | 2008/02/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

スゴッ!ちゃんとラブストーリーになってる(驚)
恋のライバルもいるし~~
ニキちゃんの恋の行方は???
どんな展開になるのかな?  ワクワク

| ゆるりん | 2008/02/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

写真の腕、あげましたかぁ。
良い画像ばかりですね。
ワンの個性のぶつかり愛?(笑)が手にとるようです。
びーはなかなかワンとは遊べないワンです。
いつもびーぱぱが相手しています。
でも、いいコンビのハイパーです。

| びりーぶまま | 2008/02/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

最後のニキ嬢♪
とってもいい顔してますね♪

画像が・・・いいショットばかり~~^^

ワンズもそれぞれにたのしんでいるのが
わかりますね~!いいかんじ~~!!


そう言えば・・・キャンカー買って 北海道上陸願います(笑)(←突然ですが・・・)

で、見たのね~~~(笑)
頭がパニクリ 全く進んでいず・・・
税金の時期に突入なので、お披露目はまだまだ先に
なりそうっす・・・・。

| クウガママ | 2008/02/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

♪ケンカをやめてぇ~ 二人を止めてぇ~
ボクのことでぇ~ 争そわなぁいでぇ~♪
     byラーメン ソーメン ボクイケメーンろくた

最後はまぁるく収まって
ハッピーエンディン グゥゥゥ~v-218

| ケロリン | 2008/02/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ろくちゃんともサリーちゃんとも
仲良く遊べて一番いいお年頃ですねっ
この時期に出会えたこの子達は
幸せでしょうねっ

ニキの写真…いいですかぁ~
この噛み易い、いいころあいのボールこそです^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ラーメン、ソーメン、僕イケメン…
これはねっ
狩野英孝っていう若手芸人さんのギャグで、
他には「すたっふぅ~!」ってギャグもあります^^
結構、お笑い通なのです。

で、犬の名前に「トオル」を推薦…
ムーンライトさんらしいですねっ^^
きっとどこかで、渋~~い声で
「わお~ん♪」って返事してますよっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ラブストーリーにしましたが…
この後が続かずなので困ってます^^;
今回は何気に
丸く収まったということで
お茶を濁し、次への展開です。
お楽しみに~~~

| ahura'papa&mama | 2008/02/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

写真の腕少しは上がったかも?
最近、気にしてるのは「目」
「目」にピントを合わせるようにしています。
そうすると表情が生き生きした写真になると
聞きました。

2歳児くらいはよく遊べて見てても
面白いですよ
アウラはもうすぐ6歳…このくらいになると
一人遊びが多くなります。

びーちゃんのハイパーぶり
一度拝ませていただきたいなぁ

| ahura'papa&mama | 2008/02/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

クウガママさんへ

ニキ♪姫…目くそがちょっと気になりますが…^^;
画像…いいですかぁ~
ちょっとは腕が上がったかなっ

他にもご紹介したい画像が山ほど…また見てネェ

で、キャンカー…ほすぃ~い!
次のジャンボ当たったら飛んで行きます。

今週末、キャンカーのイベントがあるので
下見に行ってこようかなぁ~って
当たってもいないのに計画中。

で、で、見ちゃいましたぁ~^^
綺麗になってたじゃないですかぁ
此処↓もお薦めです。
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/blog-category-20.html#no472
ご参考に!

で、で、で、我が家は申告済みましたよ~っ♪

| ahura'papa&mama | 2008/02/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

そう!
グッv-218グッv-218グッグゥ~っv-218
歌も…グゥ~v-218

なかなかのおワライ…ラライ!ラライ1ライ通ですネェ^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

推薦したのは私じゃありません!

アウラぱぱさん!
推薦したのは、私じゃありません!
そんな恐れ多くて。

| ムーンライト | 2008/02/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

そうでしたかぁ~
即座に思いつくのは
ムーンライトさんしかいないと…
早とちり、失礼しましたm(_ _)m

| ahura'papa&mama | 2008/02/21 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/9-a47961e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

