PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白、黒、まっ茶~青柳ういろう~♪

今日は、白、黒、まっ茶(本当は・・・抹茶~))で 青柳ういろうの日

なんでぇ~?

 

 

 

 

じゃ~ん! 


DSC_0139_1.jpg 
ご近所のチョコちゃんが遊びに来てくれて、青柳ういろうが完成!

で、チョコちゃんとニキは、いつも
こんなんや
DSC_0097_1_20081010233725.jpg
あんなんや
DSC_0117_1_20081010233811.jpg
で大暴れ!

 
その横をアウラ兄ちゃんはスルー。
DSC_0128_1.jpg


そして、安全地帯でおもむろにオモチャをかじりながら観戦しつづけるのでした。
DSC_0110_1_20081010233744.jpg

そして、チョコちゃんが帰った後ののお二人は・・・

 


DSC_0154_1_20081010233914.jpg
揃ってzzz~~~~



ん?アウラ運動した?
多分、気疲れかなっ^^
そうゆうコトにしときましょう^^;

ちゃん、ちゃん。


| アウラとニキ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ 青柳ういろう完成なんですね^^
ブレブレ具合で 大暴れ(?)の様子が・・・ププッ ( ̄m ̄*)
なんでしたら サリーちゃん送り込みますけどぉ…(爆)
アウラ君も疲れたよね~
まったり系は 大暴れを見るだけでも 
疲れちゃうよね^^

| ちゃなっち | 2008/10/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

抹茶じゃなくて まっ茶なんですね。
写真のブレブレで激しさが感じられます。
アウラっちの気疲れはドッグラン帰りのビッキーと一緒。
うちは3色だから ひとりういろうだわ~

| ビッキーまま | 2008/10/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

アウラ君、観戦だけでもお疲れなんだ~
参戦せずに、安全地帯で、ヒトリ遊び。。
こんな元気なワンズを見てると、それだけでも
疲れるかな??太郎も同じだと思うけど~

またしても、いいネーミングv-218
青柳ういろうトリオね~~ははは・・・

| ゆるりん | 2008/10/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんはまだ若いんですね。
元気いっぱいだ。!
帰った後の二人、傑作です。

| ルークの父 | 2008/10/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

三色揃い踏み

いっよっ!!って三色揃い踏みですねぇ。
黒と茶はじゃれあい、白は傍観。
でもお疲れの様子は一緒ってところですかぁ。

でも楽しく遊べたねぇ、アウラ&ニキちゃん。
まったりした表情がなんとも言えません。
可愛いものですよねぇ。

| びりーぶまま | 2008/10/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

三色団子改め、青柳ういろうです^^
大須ういろうでもいいのですけどねっ^^

で、サリーちゃん…
来てくれたら楽しそう♪

でも、アウラが更にお疲れになりますかねっ^^
の~~んびり過すのが彼のライフスタイルですからぁ~

| アウラぱぱ | 2008/10/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

一人三色ういろう^^
上手いこといいますねぇ~
正しく!ですけどねっ^^

ビッキーもワサワサは苦手?
気が合うかもですねっ

いつか対面させたいものです。

| アウラぱぱ | 2008/10/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

の~んびり、マァ~ッタリが
大好きなんですねぇ~
まだ、6歳だと言うのにねぇ~
僕の理想のワンコには育ってくれてますがねっ

もう少し、動いてもいいんじゃない?
って贅沢言ってますよね^^

| アウラぱぱ | 2008/10/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

ルークの父さん

ようこそ、お越しくださいました♪

チョコちゃんは1歳そこそこの女の子。
いや~運動能力も高いけど
テンションも高いハイパー娘です。

ニキもタジタジ、アウラは退却です^^;

二人になるといつものアウラペースで
こ~~んなにグウタラです^^

| アウラぱぱ | 2008/10/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

三役ならぬ三色揃い踏み。
時々来てくれるチョコちゃんのお陰で
運動不足解消になってるニキと
それでも動かぬアウラです^^

疲労度はこの通り^^
飼い主に似るというのは
本当でしょうねっ
グウタラ感が一緒^^;

| アウラぱぱ | 2008/10/14 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/70-c0fb3855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

