PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会 VOL.ⅩⅢ

今日の天気は晴れ太陽
絶好のラン日和になりました。
胃痛にもめげず、イベント好きの私、元気に行ってまいりました。

今回で、第13回目になった恒例のプチオフ会。
本日の参加は・・・
ケロリン家のふくちゃん、ろくちゃん
ちゃなっち家のちゃおちゃん、なっちゃん
サリー家のさりーちゃん
やまぶき家のかりんちゃん、こりんちゃん
ポチ家のポチちゃん、ころんちゃん、こぱんちゃん
ゆるりん家の太郎ちゃん
そして、我が家のアウラとニキの総勢7家族のラブ12頭、ゴル1頭でした。

じわじわ増えるラブ友の輪の競演、迷演技は
また明日ごゆっくりとご鑑賞いただくとして
本日は出演者のご紹介まで・・・
putiof2_13_20080214004309.jpg

では、では、明日の本編をお楽しみに~~わんこ2
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~
胃痛治ってよかったですね
風邪だったのでしょうか?
実はオフ会の出がけにうちの父さんも腹痛でした(><;)
ランに着いたらケロッと良くなったようです
病は気から?
楽しいこと嬉しいことで治っちゃうのかな(^m^*)
なにはともあれ、、、
とっても楽しい一日を過ごせてよかったです♪
そして素敵なプレゼントに(;_;)感激感涙
ニキちゃん ありがとうね~♪
では 本編を楽しみにしていま~す^^

| ケロリン | 2008/02/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

レトリバーの友達の輪!

>って願い事って
『早くよくなぁ~れ!』じゃなかったぁ?
モ、モチロンですとも!(^^;)
アウラぱぱさんの元気回復を願ってに決まっているじゃありませんか。
それと、お友達の輪が広がるように!って。 (^^)v

お友達の可愛いラブラドールレトリバーが勢ぞろいですね。
ところで、私はレトリバーと言えばラブラドールレトリバーしか知らなかったのですが、フラットコーテッドレトリバーと言う種類もいるのですね。
昨年の「セラピードック講演会」の時、映画『犬と歩けば』に出演したピースとお会いになったと思います。
ピースは福岡で保護された犬です。
この福岡に大木先生と一緒に活動している「マザールーフ」という捨て犬里親ネットワークがあります。
この代表のお宅にはフラットコーテッドレトリバーが暮らしています。
レトリバーにもいろいろな子がいるのですね。

| ムーンライト | 2008/02/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

>モ、モチロンですとも!(^^;)
ん~ちょっと怪しいけど
どちらも叶ったので…信じます^^

「マザールーフ」の名前は存じ上げてます。
そちらではフラットコーテッドが暮らしてるんですネッ
黒くて優雅な感じの犬種です。
性格はかなりハイパーですけどねっ^^
レトリーバーの種類は…
ラブラドール、ゴールデン、カーリーコーテッド、
チェサピーク・ベイそして、カーリーコーテッドがあります。
かなり犬にも詳しくなりましたネッ^^
そろそろ同居してみます~^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

ケロ父さんも腹痛だったんですかぁ~
ちょっといつもより元気がないかなっ
って思ってたんです。
でも、楽しいことは元気の源。
ケロ父さんもケロッっと治って、
アウラぱぱもアゥラッ!て治りました^^

こちらこそ、楽しい一日を過させて戴いて
いつもありがとうございます。
チョコも有難うございました。

本編…仕事中にストーリー組み立てなくちゃぁ(アセ、アセ)

| ahura'papa&mama | 2008/02/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました^^
お疲れ様でした~ 胃痛は大丈夫ですか?
ちゃな父は スキーで肋骨負傷らしいです。(爆)

本当にラン日和の素晴らしいお天気でしたね~
またまた、楽しい一日を過ごさせていただきました♪
雪…? 雪なんてどこで…?って感じの お天気にビックリっ!
ではでは 続きも楽しみにしております
ナイスショットがいっぱいありそう~♪

| ちゃなっち | 2008/02/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こちらこそ、あの雪の中を着て戴いて
嬉しかったです。
やっぱり、ちゃなっち家&サリーちゃん家の皆さんが
来られないと寂しいですから~

で、ちゃな父さん…いつですかぁ~
(爆)って大丈夫ですかぁ~
まさか、昨日既に?
お大事にしてくださいとお伝え下さい。

しかし、天候のギャップに\(◎o◎)/!でした。
帰りは順調でしたか?
お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます♪

| ahura'papa&mama | 2008/02/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~
先日は、お疲れ様でした~
楽しい一日をありがとうございました~
今まで冬は、外で遊ぶことを考えたことなかったのですが、
前回も、今回も、寒さを感じないくらい
楽しかったです。パパさんの撮った写真のUPが待ち遠しいな~
今度は、どこかな??連絡待ってます♪

| ゆるりん | 2008/02/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

定例会が行われたんですね♪
沢山のレトリバーに囲まれて
パパさんのニコニコ顔が想像出来ますよ(^O^)

本編、楽しみにしています♪

| じゅんじゅん | 2008/02/16 07:23 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

御疲れさまでしたぁ~
ゆるりんさん、太郎くんの新キャストを
迎え、またまた楽しい集いになりました♪
楽しさは寒ささえも吹き飛ばしちゃいますネッ

いろいろ不都合がございまして…
おさしんのUPが遅くなってます。
本日UP予定です。
楽しみにねぇ~^^

次回の詳細はまたご連絡しま~す。

| ahura'papa&mama | 2008/02/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんへ

フフッ^^
黄レト・黒れと・ゴルレト…レトレトレトで
楽しい定例会でしたァ♪
ニコニコ顔…わかりますぅ\(^o^)/♪

本編、本日公開予定です^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/16 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/7-90f73982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

