PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一心不乱

今日のオヤツは『ヨーグルト』


DSC_0085_1.jpg


僕らがご飯を食べ終わると・・・
『オヤツ欲しいんですけど~』熱視線。
習慣にしてしまったのがいけないのですが、
子の目を見ると止められない。
『今日は無いよっ』って言うと・・・
この世の終わりのように悲しい顔をするので、
ついつい・・・
こうして、一心不乱に食べる姿を見ると、
きっと明日も止められないのでしょう。。。。

スポンサーサイト

| アウラとニキ | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのSpa子さんも ヨーグルト大好きです。
朝のお散歩から帰ってきたら いつも あげているので
お散歩>帰った>ヨーグルトの方程式が出来上がってます^^;
だから 私も・・・ヨーグルトの買い置きだけは 忘れないようにしてますの。


↓のお写真 いい感じですねぇ~
どの子もみんな、我が家のセラピー犬ですよね^^

| Spaママ | 2008/10/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

なぁ~んかめっちゃ楽しいっ♪

一心不乱にヨーグルト!
可愛いわよねぇ~。
ヨーグルトのお皿を支えている台(?)もイイですねっ。
腰痛にならなくて。
床に置いてもならないのかしらね・・・?

>さてさて、『魔力』…ぜ~んぜん衰えてないですよっ
そうですかぁ。それはホットしました。
実はこの頃、「魔女」はお休みし、ある雑誌編集長のコメント欄で「新人DJ・ムーンライト」をやっていたもので、ちょっと「魔力」に自信がなかったんですよ~。
ブログ主の編集長に何の断りもなく「あの声を探し続けて~ムーンライトの独り言」
なるコーナーまで開設しちゃいまして。(^^;)
いや~、楽しかったなぁ~。(^-^)

でも、「13日は近い!」と我に返りましてね。
名古屋の応援をしなきゃ!と。
私は、不器用なタチで色々はできないので、編集長には「しばらくお休みします」

とご挨拶をしてきました。

よし。名古屋に向けてパワー全開!
あ、その前に、私もオヤツを。
おや、ちょうど、三時!オヤツの時間じゃありませんか・・・ヽ(^0^)ノ

「あの声」って、誰の声かですって?
アウラぱぱさん。「あの声」は「あの声」に決まっているじゃありませんか!?

>『笑顔』と『魔力』の合体で訓練会は益々発展!
そうそう! 私も、なぁ~んかめっちゃ楽しいっ♪  o(*^▽^*)o

| ムーンライト | 2008/10/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

Spa姐さんもお好きでしたよねぇ~
何処のお家にも方程式があるのですねっ^^
我が家は方程式が多すぎのため…
ご承知の通りの体形を維持しております。

このお体ではGRTは無理?
飼い主共々、動ける体にしないとねっ^^;
もしくは↓のように体形と性格を生かして
我が家だけのセラピー犬を脱皮するかなっ^^

| アウラぱぱ | 2008/10/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

可愛いですかぁ~^^
この台はネェ~
100均で買った植木鉢用の台ですよっ^^
高さ、枠の直径がバッチリサイズです。
そんで、
犬さんもこのくらいの高さの方がいいようです。

で、今度はDJですかぁ~
そりゃ~お忙しい^^
コーナー名も素敵ですねっ
『あの声…』
僕の声?なわけないですねっ^^;
あの声はもちろん大木トオルの声ですよねっ
解りますよ~

後3回寝るとそのお声が聞けます。
羨ましいでしょう^^

さてさて、13日の応援魔術お願いしますねっ
これで、万全です。
後は楽しんできま~す♪

| アウラぱぱ | 2008/10/10 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/69-2f141fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

