PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のひととき

ソファーに座ると、すかさずアウラが横へ座り、絶妙なフィット。
ニキが足元にさりげなくくっ付く。
・・・今日一日の疲れが吹っ飛ぶ『至福のひととき』です。


DSC_0081_1.jpg


きっと、どのお家の子達も、そのお家のセラピー犬なんですよねっ^^
この子達の持って産まれた才能なんでしょうねっ
今日も感謝です。

スポンサーサイト

| アウラとニキ | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな 立派なセラピー犬ですね♪
寄りそってくれて… 触れてるだけで 
疲れも吹っ飛び とっても癒されます^^
『至福のひととき』ですね♪


ちゃな父の禁酒なんて 続くわけありませんからっ!(爆)

| ちゃなっち | 2008/10/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

『応援』のパワーをお送りします!

若い頃『石橋を叩いても渡らない』と言われたことがあるんですって!?
やっぱりね。
そんな感じがしますよ。

お顔がはっきり写っていますね~。
慎重にして、真面目で正直な方ですよね。
楽しいことがお好きなのは作品を見ても分かりますよっ。
特に犬の笑った顔のイラストがイイですね~。
ワンズと暮らす楽しさ、喜びが伝わってくるようです!(^-^)

『魔力』ですかぁ~?
近頃は、『魔力』もとみに衰え・・・
ああ 、そう言えば、最近これって『魔力』かも?と思った事がありましたねぇ。
「アウラぱぱさんと仲間達」の笑顔があれば、
ムーンライトの『魔力』なんていらないとは思いますが。

13日、名古屋に向かって、『応援のパワー』をお送りしましょう!
では、アウラぱぱさんを見習って予行演習をば。
 ワクワク楽しいねっ。皆で歩こう……‥・・★★・・☆★彡

| ムーンライト | 2008/10/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

「石橋を叩いても渡らない」アウラぱぱさん。
こんばんは☆
私は「石橋を叩いてぶっ壊す」と言われています。
なのでこの歳まで独り身なのかも~o(;△;)o
ま、アレンがいればそれでいいかぁと思っているのが
一番問題かもしれませんけどねっ(^^)

でもアレンくん、私の想いを無視して
今日も独立心旺盛です。
アウラくんみたいに寄り添ってくれるのが夢なんですが・・。
私の一方的な片想いのようですe-263

| きょぴ@アレンまま | 2008/10/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

そっか!「石橋を叩いても渡らない」タイプなんですか。。。
私は、何なんだろう??どこでも、な~~んも考えずに
渡ってしまうタイプかな???
ワンのパワーは、すごいですよね~
寄り添っていてくれるだけで、癒しパワーがありますもんね。。。
ナデナデしてるだけで、幸せな気分になれるし~~
・・・と、いっても、最近太郎は、私がしつこく、くっつくと、
サ~~っと逃げていきます。。(涙)

| ゆるりん | 2008/10/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ちゃおちゃん、なっちゃんは
生まれながらのセラピー犬と
私、太鼓判を押させていただきます。v-357

この『至福のひととき』を
多くの方と分かち合いたいですねっ^^

訓練がんばんべ~っv-353

| アウラぱぱ | 2008/10/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

反面、くそ度胸もあるようで
家内はいつも振り回されているようです^^;
そして、正直すぎて余計なことを言うことも…

ワンズとの生活の楽しさを知っている方々が
皆さん、とても良い方ばかりなのは
やはり、笑顔がたくさんだからでしょうねっ^^

これからも笑顔を沢山いただけるよう
作品作りをして行きたいと思います。

さてさて、『魔力』…ぜ~んぜん衰えてないですよっ
『笑顔』と『魔力』の合体で訓練会は益々発展!
なぁ~んかめっちゃ楽しいっ♪

| アウラぱぱ | 2008/10/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

『石橋を叩いてぶっ壊す』ですかぁ~^^
う~~ん、少々危険かなっ^^
きっと、独立心旺盛のふりして
アレンくんも心配してるでぇ~
僕が思うに…
アレンくんなりに
いつも『ママさん、頑張れ~!』って
応援してるように見えますよっ

| アウラぱぱ | 2008/10/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

『石橋を叩かずに渡る』タイプですかぁ~^^
なるほど~~~っ
お気をつけくださいませ~っ^^

ワンパワーは恐るべしです。
幸せを運ぶ天使?
時には、いけずな悪魔?
でも『ヘロヘロ』にさせるんですよネェ

可愛い悪魔ですねっv-346

| アウラぱぱ | 2008/10/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

パパさんメチャクチャ幸せそうな顔してますね~♪
幸せそう。ではなく
マジ幸福☆*。((*^-^*))☆*。~~☆ですね♪

ワンコには癒されてそして救われて
毎日生活しております
みんな私達と一緒にいて
逆に癒されているかな?
幸せでいるかな?

しあわせワンコ であってほしいです☆

| サチ | 2008/10/10 08:01 | URL | ≫ EDIT

サチさんへ

でしょう^^
こうして、テレビなんかを一緒に見るのが
夢だったので、アウラは夢を叶えてくれました。

ワンズと一緒にいてあげて、
ワンズを愛する気持ちがあって、
ワンズと過すことが幸せと思えるなら
きっとワンズも幸せだと思います。

我が家にお越しの皆さんのお家のワンズは
どの子もとても大切にされ、愛されています。
み~~~んな幸せだと思いますよっ^^

| アウラぱぱ | 2008/10/11 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/67-e73d81be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

