PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ家のこのごろ

またまたご無沙汰しちゃいましたぁ~
アウラ家の面々はすこぶる元気なのですが
涼しくなってきたものの、
夜なべのお仕事で、年には勝てず・・・
睡魔に勝てず・・・
どうも更新がおろそかになっている今日この頃です。

さて、アウラ家の近頃の様子ですが、

ある時は・・・
DSC_0300_1.jpg
ぐでぇ~っと一日過ごし、

また、ある時は・・・
DSC_0277_1.jpg
ご近所のチョコちゃんと遊んだり、

また、また、ある時は・・・
DSC_0258_1_20080922234319.jpg
お店を散策したり、
DSC_0306_1.jpg DSC_0311_1.jpg
DSC_0320_1.jpg DSC_0326_1.jpg
オモチャでおのおの遊んだり、
DSC_0336_1.jpg
一緒に遊んだり、
また、また、また、ある時は・・・
DSC_0329_1.jpg
いじられたり、
DSC_0032_1_20080922234606.jpg
いじけたり、

また、また、また、また、ある時は・・・
DSC_0047_1.jpg
DSC_0052_1.jpg
ママさんの試作品のモデルになったりで結構ご多忙でございます。

なので、今晩も・・・
DSC_0247_1_20080922234739.jpg
揃ってZzzzz~Zzzz~~~

『北枕で来たぁ~(北)!』ってかっ!

『違うかっ!』

まっ!今日もゆっくり寝て、
明日も元気に看板犬してもらいましょう♪



で、365カレンダー達成しましたねっ♪

そして、またまたニキ嬢第一次審査通過ですぅ^^
来年も表紙を飾っちゃうかなっ^^
ウヒヒッ^皿^
因みにアレン&アウラは第一次通過できず。
イケメン兄弟なのになぁ~
カメラの腕を上げなきゃァ・・・でした。









| アウラとニキ | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表紙はニキ姫様で決まり!

相変わらず楽しそうですね~。
てるさん、決定!おめでとうございます。
みかちゅーさんは「別嬪さん」ですか。
そうでしょうとも!そうでしょうとも!
まろんママさんもでしょ?
イケメンと別嬪さんの集まりですねっ。(^-^)

いや~。
私、(魔女としては)まだ未成年なのですが、記憶力がとみに衰えて・・・
ここ数日、必死に「保険証書」を探していまして、さっき、やっと見つかりました!
息子の学資保険が満期になったんです。
良かった~!証書が見つかって。
これで、やっと落ち着いて「フリーマーケット用の品物」を探せます。(^-^)

| ムーンライト | 2008/09/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
穏やかな日々。。。
何事もない 毎日が幸せですよね♪
バンダナのモデルさんもカッチョイイです~
アウラ君 細く見えるし^^ 
あ、、失礼 スリムなアウラ君でした(汗)

365カレンダー ニキちゃん がんばって~♪
二年連続 楽しみにしてますよーe-343

| ちゃなっち | 2008/09/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

のんびりまったり楽しいアウラ家の様子が久しぶりに
見られて嬉しいです!!

ママさんの試作品のバンダナ、素敵ですね♪
商品化したら是非教えて下さいね~。
アレンにも似合いそうだからGETしたいです


365カレンダー、そっかーアレン&アウラコンビは
予選もれですか~。残念・・・
でも、5月28日の分をいい写真を載せるために
撮影会しましょうね~♪

ニキチどんが表紙を飾るのを期待してますよっ。

| きょぴ@アレンまま | 2008/09/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

は~い、毎日癒されております^^
てるさん、本当にありがたいです。
感謝、感謝でカンパ~イします。
で、みかちゅーさん、まろんママさん、
きょぴさん、別嬪さんに囲まれております♪

で、探し物が見つかってよかったですねっ
最近、僕も探し物が多くなりました。
その内『探し物は何ですか?』って
探し物がわからなくならないことを祈ってます^^;

フリマ…毎度毎度のご協力ありがとうございます。
我が家はそろそろ底をついてきたようで…
今度は肉体労働で協力しないとと思ってます。

| ahura'papa&mama | 2008/09/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こうした平々凡々な日々が一番です。
でも、僕達は結構忙しくしてるんですけどねっ^^
まっ、そんな中で癒してくれる彼らに感謝です。

モデルのアウラ…
スリムに写すカメラマンを褒めてくださいなっ^^

で、ニキチ…最近つくづく可愛いと思う
馬鹿ぱぱでした^^

| ahura'papa&mama | 2008/09/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

なかなか、様子をお伝えできなくてごめんなさい。
いろいろしてるとブログに行きつかなくて・・・

で、バンダナ…イケテマスかっ?
ママさん喜ぶと思います♪
ご予約ですか?
毎度です^^

で、で、365カレンダーまだ写真の差し替えできたっけ?
できたら、いい写真取り直さないとねっ

ニキチ…なぁ~んかいけそうな気がします。
だって可愛いんですもの~~~っ^^
(馬鹿父お許し下さい。。。)

| ahura'papa&mama | 2008/09/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

アウラ君のバンダナ渋くてステキ!!お似合いよ~~
イエローって、中間色似合わないと、思っていたので、
へ~~~っ!!驚きました。。
試作・・ということは・・・ママさんにお願いしてもいいですか??
太郎にも作ってほしいな~~~
アウラ君&ニキちゃんまったりとした日々をお過ごしのようで・・・
ヤッパ、2頭いると、ワンのためにもいいですね~~

| ゆるりん | 2008/09/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

アウラタイプに一票ですねっ^^
家のママさんもゆるりんさんと同じで~す^^

で、ご予約ですかぁ~
毎度です♪

で、で、アウラとニキですが
マッタリ兄ちゃんのおかげで徐々に感化されてます。
多頭飼いはワンにも人にもいいですよっ
ゆるりん家も妹・・・どう?

| ahura'papa&mama | 2008/09/24 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/61-fc4fb01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

