PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回プチオフ会in琵琶湖・・・名場面写真展

いや~っまたまた遅~~~いUPです。焦る3

今回のプチオフはいつもの愛知・三重メンバーで
琵琶湖遠征して、関西チームと合同で楽しい一日を
過してきました。
v19_17.jpg


参加のメンバーは・・・
あほぼんアクセルくん犬笑と飼い主さんのみかちゅーさん
男前のリシェちゃん犬笑と飼い主のリシェママさん
Spa姐さん犬ふふっと飼い主の超美人jumee☆faceA107のSpaママさん
地元の雄ノエルくん犬笑と飼い主のびわこさん
バニラちゃん犬笑とオペラちゃん犬笑母子と飼い主のゆのんさん
ネネちゃん犬ふふっと飼い主の花婿募集中のジュンベーさん
アウラの兄弟アレンくん犬ヨダレと飼い主のきょぴさん
ふくちゃん犬笑とろくちゃん犬寝父子とケロ父さんケロリンさん
サリーちゃん犬笑とサリーママさん
太郎くん犬ヨダレと太郎父さんとゆるりんさん
ちゃおちゃん犬笑となっちゃん犬ふふっ母子とちゃな父さんちゃなっちさん
そして、
アウラ犬ヨダレと今日お誕生日のニキ犬笑とアウラぱぱ&ままの
ラブ16頭と16人の大所帯で、
泳いだり、ゲームしたり、食べたり、お喋りしたりして人もワンズも大興奮の一日でした。

で、当日の模様は・・・
めざせ☆SuperDog!
ふく・ろく さんぽいこっ!
ごくらぶ。
黒ラブSpankyと歩くⅡ
Alwaysたぁちゃん&おまけのブログ編
で、素敵な画像とともに楽しく綴ってますのでご覧下さいませ~犬(黄)犬(クロ)

ってまた『手抜きかいっ犬怒』と仰らず
『名場面写真展』は今回参加のワンズ全員のご紹介を兼ねてのベスト16です。
ごゆっくりご観覧くださいませ。
(題名は全て敬称略ですので悪しからず)

作品NO1『アウラのババンババンバンバン♪』
v19_1.jpg
彼、一応泳いでるんですが、どうみても温泉につかってる感じの図。

作品NO2『アレンのアレ~~ン?』
v19_3.jpg
最初の集合写真のその後です。アレンくん解散に気付かず『アレ~ン?』の図。

作品NO3『琵琶湖の雄ノエル』
v19_4.jpg
ガッチリバデェでこれぞ黒ラブって感じでカッチョエエ~の図。

作品NO4『浜辺の貴婦人なずな』
v19_5.jpg
ピンクの水着がお似合いの豊満バディーで思わずクラクラッの図。

作品NO5『ストーンコレクター・リシェ』
v19_6.jpg
只今、彼女を夢中にさせているのは石。その一心不乱さがキュートな図。

作品NO6『Spankyだけど、何かっ?』
v19_8.jpg
一年ぶりの再会のニキ憧れのスパ姐さん、凄みが増してキリッ!の図。

作品NO7『福勝つ(復活)ふくすけ』
v19_9.jpg
胃炎を克服して、10歳とは思えぬハツラツのスイミング~!がベリーグ~!の図。

作品NO8『やるときゃやるわいさアクセル』
v19_10.jpg
レトリーブ競技の一場面。やるときゃやるけど何処無く『坂田師匠ぽい』の図。

作品NO9『優しい眼差しだネネ』
v19_11.jpg
とっても穏やかで涼しげな瞳にメロメロッの図。

作品NO10『いや~っ!参っ太郎』
v19_12.jpg
頑固一徹、太郎君。本犬必死ですが・・・抵抗する後ろ足が可愛いの図。

作品NO11『突撃!バニラ』
v19_14.jpg
オモチャゲット命!勢い余って湖ゲット!の図。

作品NO12『続け~っ!オペラ』
v19_15.jpg
流石バニラちゃんの娘。一子相伝、突撃の図。

作品NO13『リバインダー・ろくた』
v19_16.jpg
デニス・ロッドマンばりの長身を生かしたバナナリバインドの図。

作品NO14『こう見えて爆裂娘のサリー』
v19_2.jpg
あどけない顔してるけど爆裂娘の水泳中。お手手が開いて可愛いの図。

作品NO15『可愛いオイドのちゃお』
v19_7.jpg
ちゃな父ヨットスクール1期生。オイドプリッ!足ピコピコが可愛い~っの図。

作品NO16『ラーメン、ソーメン、私、イケウーメン、ニキ』
v19_13.jpg
気取った顔に一すじのソーメンがぁ~!やっちまったなぁ~の図。

以上で
『アウラぱぱの独断と偏見による解説付き写真展』の終了です。
楽しんでいただけましたでしょうか?

みんな、個性豊かですが、穏やかな子達ばかりで、
この子達に囲まれた至福の一日に感謝。
そして、お集まりいただいた飼い主の皆さんに感謝いたします。
『ありがとうございました。』

さて、私事ですが・・・














この日は、我が家のわがまま娘『ニキの3歳の誕生日』でした。

我が家には生後39日で
スーパーの買い物カゴにスッポリとおさまってやってきました。
2005_10_19_1_20080912163814.jpg
IMG_0756_1.jpg

その娘の血統書名は『アレキサンドリア』・・・『女王様?』
そして名付けた名前は『NIKE』・・・『勝利の女神』

我が家に来た頃はアウラと比べると、こんなにちっちゃくて
IMG_0840-1.jpg
LLbeenのトートバッグが彼女のベッドでした。
IMG_0786_1.jpg

そんな愛くるしい彼女はイッチョ前にアウラに向かっていく勝気な娘でした。
 IMG_0889_1.jpg  IMG_0713_1.jpg

       IMG_0803_1.jpg  IMG_0985_1.jpg
IMG_0796_1.jpg             

そして、3年がたった今、立派に成長して
名前のとおり、我が家の女王様であり、勝利の女神さまとして君臨していったのです^^;
この3年間の僕生活も楽しかったけど、
これからもず~~っと可愛いニキ女王様にお使えしようと思うこの日でした。


nike3rd.jpg

また、
DSC_0043_1.jpg DSC_0244_1.jpg
ニキのために沢山のプレゼントを頂戴しましたこと、
厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

我がまま娘ですが、アウラ共々末永く宜しくお願いいたします。 

第一僕のアウラぱぱ より









| お出かけ | 10:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy B-day!

ニキちゃん、お誕生日おめでとうv-353
アクセルより一足先に3才ですねっ
それにしても、ベイビーニキちゃん、可愛いぃぃe-415
ずいぶんちっちゃい時にやってきたんですね~
アウラくんとの差がすご~い。。。
ガリバーみたい(笑)
琵琶湖では楽しい時間をありがとうございましたe-328
ミニ運動会とマイムマイム。。。ふふっ、人間がかなり弾けて楽しみましたよねっ
ママ&パパが幸せなら、ワンコも幸せだし
自由に泳いだり走ったりしてワンコも幸せなら、ママ&パパも幸せでしたね~☆
アウラくんも積極的に泳いで、よかった~(笑)
また、次回を今から楽しみにしています(^o^)/


| みかちゅー | 2008/09/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖では ありがとうございました。
自己紹介ごっご、あれだけ聞かされたら覚えられますよね~(よかったデス)
お陰で私も、今回は・・・ダレがダレだかわかんな~い(ぶりっ子^^;)状態ではなくて
とっても楽しめた気がします^^

と、それはそうと・・・
ニキちゃん☆お誕生日おめでとうございますv-308
Labの3歳神話と言われるくらい 3歳が一区切りですよねぇ~
これからは、アウラ君共々、本当のパートナーになっていくんでしょうねぇ。
またお会いできるのを楽しみにしておきまっす!

で、ついでと言っちゃっちゃ ・・・ なのですが
ブログのお引越しをしましたので また 遊びにきてくださいね^^
ご面倒ですが、リンク先の変更も よろしくお願い致しますぅ。

| Spaママ | 2008/09/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・ニキちゃんお誕生日おめでとうv-308
ご・ごめんなさい・・何にも用意していかなくて・・・
ニキちゃん、これから、どんどん落ち着いていくのかな??
ホッとする反面チョッと寂しい気がしませんか?
なつかしいわ~~~あの頃が・・・なんて日がくるんですよね。。
いつもながら、名(迷)場面集、最高です。。。

| ゆるりん | 2008/09/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございました~♪

お誕生日にオフ会だなんて いい想い出になりますよね♪
あっという間に3歳。。。
小さなニキちゃんが 懐かしいでしょうね^^
これからも いっぱい思い出作ってくださいね
想い出の中に 私たちも チョコット 入れてくださいマセです♪

水曜日はありがとうございました
いつも 連絡等ありがとうございます♪
お天気も良くて 本当にオフ会日和、琵琶湖日和…
楽しい一日でした^^
写真もやっぱり お美しいぃ~♪
ソーメンニキちゃん カッチョいいですゎ~^^

では、またヨロシクお願いしますv-315

| ちゃなっち | 2008/09/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖でのプチオフ会 お声かけていただきありがとうございました♪
久々にラブまみれの楽しい時間を過ごすことができました。
初参加で本領発揮できなかったので(ボク ホンマはおもろいやっちゃねん)
次回 同伴者共々(?)リベンジを測りたいと思いますっe-282
そしてそして
ニキちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございますe-266
キュートなニキちゃん、マイペースのアウラくん♪
次回また会えるのを楽しみにしていますe-267

| びわこ | 2008/09/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

うわっ。ニキちゃんかわーいいっe-266
ぽてっとしてますね~。まるいオテテが最高です!
ちびっこ写真があっていいなぁ・・。

それにしてもアウラくんの細い事!
確かに「細い頃はアレンと似ていた」というのも納得です。
そうかぁ。やっぱ兄弟なんですよね~。
シルエットがそっくりで、感動してしまいましたe-267

先日の琵琶湖、ありがとうございました。
とーっても楽しい一日で大満足でした。
おまけに名場面写真展ではアレンにナイスな
キャプション付きの賞までいただけて感激です。

個人的にはソーメンを乗っけて気取っていらっしゃる
ニキ嬢の写真がお気に入りでーすv-290

| きょぴ@アレンまま | 2008/09/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

ニキちゃん お誕生日 おめでとう♪

きゃぁ♪ ベビーニキちゃん か~ゎいい~~v-10
とてとて歩く姿が目に浮かびそうです~(*^∇^*)
これからもますます可愛い女王様で君臨し続けてくださいね♪
ふくろくも下僕でお仕えさせていただきますよ~ん
3歳も元気で楽しい思い出いっぱい作ってね。

琵琶湖ではありがとうございました♪
毎回とっても楽しみにしている写真展です^^
いつもながら綺麗なお写真&素敵なネーミングと解説でv-218
専属カメラマンさんありがとう~♪
これからもよろしくお願いしま~す^^

| ケロリン | 2008/09/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう~

ニキちゃん。
三歳ですか。おめでとうございます!v-25
スーパーの買い物カゴにおさまってやってきた女王様!
目が青いんですね~。
『アレキサンドリア』ピッタリ!
生後39日で・・・ああ、やっぱり
ニキちゃんは、サンキュウー、ありがとうと共にアウラ家にやって来たのですね。
福の神ですよ。きっと。
それにしても、かわいいなぁ~。v-10

| ムーンライト | 2008/09/13 05:53 | URL | ≫ EDIT

Happy B-day!

NIKEちゃんのお誕生日おめでとうございまーす!
何だか、3歳になる子がおおいですね・・。
という事は、皆さん同じ頃に家族に迎えたってことですね。

しかし、パピーニキちゃん可愛い!!!もえぇぇぇぇです。
元気一杯、ステキな1年になりますように。

次回の琵琶湖は、プリンセスオペラのレンタルが決定しました(笑)ので、
是非東京から参加したいと思いま~す(笑)

| ティブロン | 2008/09/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

Happy Bathday!!

出遅れ気味ですがぁ、
ニキちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気一杯で、楽しく遊びまくりましょう!!

琵琶湖のお楽しみをたくさんのブログで拝見しました。
びー宅はハイパーお譲の激写ように水中カメラをGETしたのですがぁ~(泣)
未だに上手に使いこなしていません。
そこにいくとデジイチの激写、やっぱり腕の問題かぁ。

楽しいオフ会、びーもまた参加したいものです。
あぁ、琵琶湖では超ハイパーWANに確実で流木探しをしているかもです。

| びりーぶまま | 2008/09/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

みんな活き活きしていますね♪
楽しそうで羨ましいです。
それとそれと・・・
かなり出遅れてしまいましたが
ニキっち お誕生日おめでと~~
最初 勘違いして 3匹目の子が来たのかと
思ってしまいました。
これからもアウラ兄さんと仲良くね。

| ビッキーまま | 2008/09/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

ニキへのお祝いのメッセージ
サンキューベルマッチョv-238
あっくんも11月で3歳かぁ~
どちらもまだまだ小娘&小僧ですねっ
これから、まだまだたんまり遊んでネェ~
ニキ…ホントちっちゃいでしょう
でも、小さい時から体形がラブってましたよっ

で、琵琶湖…お付き合いくださって有難う。
ラブにまみれて大満足。
ニキもアウラも喜んで泳いでたし、満足して
くれたと思います。
アウラはきっと琵琶湖の水が合うんでしょうねっ
また、次回も宜しくお願いします。
関西チームの名古屋遠征か
愛知・三重チームの関西遠征か
それも名案でしょ^^

| ahura'papa&mama | 2008/09/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

いつもながらSpaママさんの企画には
脱帽です。
とても楽しい一日を過せました。
ありがとうございます。
自己紹介ゴッコ…本当にいいアイデアです。
今度はもっと難解な自己紹介にしましょうか^^
ところで、足を引っ張ったのは僕?^^

さて、ニキへのお祝いのメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m
まだ、アウラと違い、日本語があまり通じないニキ
ですが、これからが楽しみです。
次回お会いする時はキリッとした
お姐さんになってお目にかかれるように
磨きをかけときますねっ
お楽しみに~♪

で、お引越し先へのリンク変更早速いたします。
これからも宜しくお願いいたします。

| ahura'papa&mama | 2008/09/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ニキへお祝いのお言葉ありがとうございますv-353
琵琶湖で沢山の皆さんに遊んで戴いて、
祝っていただけただけでもニキは幸せ物です。
これからニキも落ち着きが出てくるんでしょうねっ
もっと心が通じるように愛していきたいと思いますが、
反面ヤンチャな今のニキが好きなようにも思います。
このままでもいいかなっ^^
で、名(迷)場面集気に入って頂けて嬉しいです。
太郎君の名誉の為、泳いでいる姿を撮りたかったのですが、
残念ながら、珈琲に夢中だったようです。
ごめんねぇ~

| ahura'papa&mama | 2008/09/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ニキにお祝いのメッセージありがとうございます。
チビっ子ニキも可愛かったけど、
今のニキも大好きです。
これからはもっと大好きになるでしょう^^
もちろん、ニキの思い出の中にはず~~っと
ちゃなっち家の皆様がいますよっ
その証拠にこの頃小ちゃお化しております^^
今回の琵琶湖では、天気にも恵まれ、
皆さんにお祝いしていただき、ニキは超ラッキーガールです。
ありがとうございました。
ソーメンニキ…今回はお笑いも取らしていただき、
ご馳走様でした。
ご馳走様といえば…ドラ焼、ウマウマでしたぁ~

では、次回は…何処にしようかなぁ~
そろそろ観光地ツアーもいいかもですねっ^^
馬込とか妻籠なんかも行きたいなぁ~

| ahura'papa&mama | 2008/09/13 23:57 | URL | ≫ EDIT

びわこさんへ

急にお誘いしたにもかかわらず
ご参加くださり、お会い出来て嬉しかったです。
立派な体格に、穏やかな性格のノエルくんには
アウラのニキも羨望の眼差しでしたよっ
あれだけのラブがいても、いさかいも無く
一日過せるのは、ラブだからではなく
飼い主の皆さんのお人柄によるものと思います。
また、お誘いしちゃいますので
その時は宜しくお願いします。
リベンジも期待してますねっ^^
最後になりましたが、
ニキへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

| ahura'papa&mama | 2008/09/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

ちびっこ写真いいでしょう^^
可愛いでしょう^^
では、早々にチビっ子を確保しにいきましょうかァ^^

で、良くぞ気がついてくださいました。
アウラ、この頃は細かったのです。
今ではメタボ親父になって、アレンくんとは大違いですが
本当の姿は、やっぱり兄弟って思わせるでしょう^^

で、で、琵琶湖…楽しかったですネェ~
アレンくんには今回お笑い担当してもらっちゃいました。
今度はイケメンの配役するのでカンベンしてちょっ
ニキのソーメンの次に大笑い賞差し上げましょう^^

これからも、楽しい思い出作っていきましょうねっ
宜しくお願いします。

| ahura'papa&mama | 2008/09/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

お祝いのメッセージ&チビっ子ニキを
お褒め戴き、ありがとうございます。
ブチャイクなのに可愛いと思う第1下僕でございます。
これからもきっと女王様は君臨し続けることでしょう^^;(ヤレヤレ)
思い出と言えば、今回の琵琶湖…皆さんでお祝い戴き
3歳のいい記念になりました。
それに、ふくちゃんの福勝つの目出度い日になりました。
写真はもう少し腕を上げないと専属カメラマンとして
雇ってもらえませんが、コメントに力を入れて
勘弁いただきます^^

さてさて、次回は何処行く~っi-278

| ahura'papa&mama | 2008/09/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
金の馬車じゃないところがいいでしょ^^
庶民的な女王さまです。
どうも、下の子はいつまでも子供と思って
甘やかしてしまい、益々女王様は我がままになってますが
可愛いので、一生下僕として精を出します^^
サンキューの福の神ニキ…これからも大切にしていきます。
我が家の幸運の女神さまですからねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/09/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

ディブロンさんへ

ご無沙汰しちゃってすみません。
なのに…ニキにお祝いのメッセージをありがとうございます。
そういえば、3歳児…多いですねっ
パピーニキに萌って下さったように
3年前に大勢のラブバカさんがメロメロになってたんでしょう^^

で、次回はオペラちゃんとご参加ですねっ
是非、是非、お会いしたいです。
では、ご予約確かに承りましたです^^


| ahura'papa&mama | 2008/09/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ご無沙汰してます。
出遅れなんて、とんでもない。
お越し戴き、お祝いのメッセージを頂戴できて
ニキは超幸せ者です。
ありがとうございます。

で、水中カメラですかぁ~
この時期にはほしくなりますねぇ~
いいなぁ~
レンズも欲しいなぁ~
と腕はさておき道具に走るパパでした。

で、で、びーちゃんも琵琶湖参戦してくださ~い。
お手頃な流木見繕っておきますので…ねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/09/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

ニキへのお祝いのメッセージありがとうございます。
大勢のラブと楽しく遊べて
ニキの3歳の誕生日は最高に日になりました。

で、3頭目…フフフッ
三色団子が夢なので、茶色い子が載ってたら
そうでしたねっ

宝くじが当たるまでは
『アウラとニキのお散歩日記』でいきま~す^^

| ahura'papa&mama | 2008/09/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

ニキちゃん おめでと~

めっちゃちっちゃいニキちゃん、可愛いですね~(^_^)
おっきくなったニキちゃんも可愛いよ~
癒し犬として頑張ってね~
っで、昨日はスパムメール1通来ませんでしたか?
って、私が送ったんですが(~_~;)
では来月飲みましょうね~
(奥さんの許可がまだ残ってたりして・・・)

| てる | 2008/09/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

てるさんへ

ニキ…チッちゃいのんもオッきいのんも
可愛いでしょう^^(3年間デレデレでした。)
しかし、我が家は癒されてますが、
果たしてお役に立てるやら~

で、スパム…届いてませんネェ~
でも、要件はわかりますよっ
名古屋にv-275飲みに来られるのですねっ^^
ありがとうございます。
詳細はまたDMします。

| ahura'papa&mama | 2008/09/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

名古屋で飲むの?

お祝いコメントの一番乗りは、みかちゅーさんだったのですね~。
このコメントは拝見していたのですが、みかちゅーさんだったことには、今、気づきました。
みかちゅーさんにもお会いしたいなぁ~。

てるさんも、来月、名古屋に行かれるんですってね。
飲みましょうなんて表現するところが、てるさんらしいですね。
訓練会を成功させよう!なんて言わないところが、好きだな。てるさん。

てるさんも名古屋へ・・・
アウラぱぱ&まま&てるさん にお会いできるビッグチャンスだったのに。(T_T)
う~ん。
行きたかったなぁ~。私も。飲みに。
二十歳になっていないので、ミルクですが (^_=)

仲間が大勢集まって、アウラぱぱさんも心強いでしょう。
きっと、大成功ですよ!ヽ(^0^)ノ

| ムーンライト | 2008/09/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

超カメレスですみません。
みかちゅーさんもベッピンさんですよっ^^
てるさんは名古屋入り決定です。
てるさん、みかちゅーさんは
去年の講演会以来、信頼のおける戦友です。
で、ムーンライトさんはまだ未成年だったんですねっ^^
じゃぁ~二十歳になったら
名古屋でみんな一緒に飲みましょう♪

| ahura'papa&mama | 2008/09/22 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/59-3fd43acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

