PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいい日だぁ♪

昨日から
胃が痛い、熱っぽい・・・風邪かぁ?
毎夜、お雛様製作が続いてたのと
雪中行軍(いわゆる雪の中の散歩です^^)
がこたえたかなぁ~
歳を感じた昨日・・・
が、一夜明けて・・・胃痛も治まり、まずまずの体調に復帰\(^o^)/!
まだまだ、いけるじゃんと
自信回復の今日でした。

そして、そんな今日のサプライズな出来事。

実は、前々からアウラの胴胎の兄弟が
ラブラブ団にいて、名古屋近辺にお住まいなのは知っていたのですが、
連絡がつかず、
家のママさんとも
『会いたいネェ~』
『どうしてるかねぇ~』
と時々話していたのですが、

今日、その子の飼い主さんから・・・
メールが来たのです♪
それも、その兄弟犬アレンくんの写真もつけて下さってキラキラ(オレンジ)

この子がアレンくん
aren


そしてアウラ
DSC_0144_1.jpg


似てます~~~♪

なんて嬉しいんでしょう♪

なんていい日なんでしょう♪

風邪も吹き飛ばしてくれたサプライズ・メールに感謝
スポンサーサイト

| アウラとニキ | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん 体調は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね^^

アウラ君の兄妹ですか!!
それは嬉しいことですね♪

私もブログをしていたおかげで
クウガの兄妹がわかり無事対面できましたよ~♪

その嬉しさ 喜びわかりますぅ~~♪
はやく会えるといいですね♪

| クウガママ | 2008/02/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

クウガママさんへ

これは胃腸風邪という奴なんでしょうかネェ
病気なれしてないのでわかりませんが・・・
なんとか自力で治して見せますv-91
ご心配頂き、ありがとうございます。

クウガくんも兄弟とご対面したんですねっ^^
アレンくの存在を知っていただけに、
嬉しさは100倍ですv-353

近々にお会いする予定です。
楽しみだぁ~♪

| ahura'papa&mama | 2008/02/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

ホント、嬉しいサプライズでしたねっ!
それにしても羨ましい限りです。胴胎犬にご対面出来るなんてぇ~♪
やはり性格なんかも似てるんですか?
おとなしそうで、賢そうなお顔ですよね^^
お耳の形がアウラ君と同じですねー!
あたしも時々親戚さん検索かけるんですが、胴胎犬には巡り合えず・・・
でも、去年の11月頃、さくらのお父ワンを飼われてる方とヒットしたんですっ!
早速メールしたんですが、返事が来ず今日に至ってます・・・

近辺にお住まいとの事、これから楽しいお付き合いが沢山出来るといいですね~^^

| purihana | 2008/02/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

「イケメントリオ」のファンです!

「イケメントリオ」ファンのムーンライトです!
トリオのネームが定着してきたようで、名付け親として嬉しいです。

アレン君からのメール、良かったですねっ。
体調が悪かったのですか~気をつけて!
(嬉しい)は最高の薬だと思います。
それにしても、アウラ、アレン、アラン、似てますね。
てるさんは、以前アランパパというネームだったようですし。

>ムーンライトさん…魔女だから
って、ひどいんじゃありません?(笑)
ああ、自分で「ホウキに乗って」とか言ってましたね、あの魔女(^^;)
本当に魔女なら・・・願い事をエィ!!!
どうかなぁ~  (^^)v

| ムーンライト | 2008/02/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

パパさん大丈夫でしょうか?
我が家が無理なお願いをしたばっかりに
申し訳ありません。

雪中行軍とは(^u^)八甲田山
を思い出しちゃいましたよ。

胴胎犬とは羨ましいなぁ~
びーの姉妹は何処??

| びりーぶまま | 2008/02/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

purihanaさんへ

ホント、サプライズ…メールを戴いて、
読んでいたら、鳥肌立っちゃうぐらい嬉しかったです^^

近々、お会いする約束もできました。
その日はみんなでお祝いしちゃいます♪

耳、口元クリソツっでしょっ
パピー時代の写真も戴いたのですが
それがまたソックリっ
白黒反転モードでしたァ^^

そして、アレンくんも大切に育てられて
いらっしゃるようで良かったです。

はなさん、さくちゃんもいつの日か
兄弟ご対面が出来るといいですねっ

| ahura'papa&mama | 2008/02/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

イケメントリオのネーミング…
ちょいとこっぱずかしいのですが、お気に入りです^^
命名ありがとうございます。

胃痛は…
このサプライズNEWSと
今日アウラとニキと
大勢のラブとめいっぱい遊んで、
嬉しい出来事いっぱいで全快です♪
ほんとよく効く薬ですねっ
ご心配ありがとうございます。

で、木つながりのお次は
アつながりも出来そうです。
ご対面の日が待ち遠し~い。

で、魔女ムーンライトさま…
エイッで、さらに元気でましたぁ~
って願い事って
『早くよくなぁ~れ!』じゃなかったぁ?

| ahura'papa&mama | 2008/02/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

大げさに言って申し訳ございません。
胃痛も治まり、食も進むようになり
全然元気ですので・・・v-91
(もうチョイ食欲落ちたら、減量できたのに・・・
朝にはお腹がすいて目が覚めましたぁ~^^)

で、お雛様はもう少しで完成しますので
楽しみにお待ち下さいネェ~

雪中行軍といえば…『八甲田山』です!
八甲田山死の彷徨
雪~の進軍♪です^^
ん~セイムゼネレーションですねぇ~

同胎兄弟…やっぱり会いたいデスヨネェ
幸せに暮らしてるかなぁ~
なんて、気になりますよねぇ


| ahura'papa&mama | 2008/02/13 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/5-73997018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

