PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17回プチオフ会・・・名場面集

いや~オフ会のアップが遅くなってしましましたぁ~
なので、今回もその様子は
ケロリンさん家ちゃなっちさん家ゆるりん家で楽しく綴ってらっしゃるので
そちらでお楽しみくださ~い♪
って相変わらず手抜きでごめんなさいm(_ _)m

なので、今回はプール中心のオフ会でしたので
ワンズの泳ぎっぷり大賞を
独断と偏見で決めさせていただきました。

先ずは・・・

『高飛び込み』部門

第1位 チョコちゃん
DSC_0189_2.jpg
今回初参加にして豪快且つ、危険度満点の見事な蛙跳びジャンプを見せてくれて第1位。

第2位 コパンちゃん
DSC_0274_1_20080718140511.jpg
いつもはジャンプの切れ味最高なのですが、この日は少々お笑ジャンプで第2位。

第3位 エマちゃん
DSC_0195_1_20080718143707.jpg
こちらも新人。おっとり可愛いお顔して、やるときゃやるのよっジャンプで第3位。 


『シンクロ団体』部門

第1位 ギャルズ・チーム
DSC_0263_1_20080718135611.jpg
ポチ姐さんのリードで綺麗な演技で堂々の第1位。
 
第2位 コロン&コリン&コパン・チーム
DSC_0277_1_20080718135736.jpg
真剣顔の兄妹チームで参戦。見事分解写真のような演技で第2位。

第3位 カリン&コリン・チーム
DSC_0284_1.jpg
カリン母さんとコリンくんの母子愛コンビはホノボノ演技で第3位。

『シンクロ・シングル』部門

第1位 ふくちゃん
DSC_0186_1_20080718145039.jpg
観客に流し目しながら余裕の横泳ぎはお見事で第1位。

第2位 ニキ
DSC_0194_1_20080718145259.jpg
親の欲目でオハナオッピロゲが可愛いので第2位。

第3位 ちゃおちゃん
DSC_0184_1.jpg
神技前バタバタの演技は観客をくぎ付けで第3位。

最後は番外編。

なっちゃんの
DSC_0182_1.jpg
ああぁ~っええ水加減やったけど、どうやって出るねん。汗とか
なんて光景や・・・

アレンくんの
DSC_0206_1_20080718152722.jpg
やっぱサッカーボールどえりゃ~すきなんだわ~の光景や・・・

太郎君の
DSC_0313_1.jpg
満面の笑みや・・・

サリーちゃんの
DSC_0346_1.jpg
ニキチと違って、私のお腹は白いのよっなんて話もあったり・・・

ろくちゃんの
DSC_0277_2.jpg
秘かに行われていたスパルタ教育の光景をみてしまったり・・・

で、とても楽しい一日でした。

えっ!アウラ・・・もちろんこの日も
プールの監視員を立派に勤め上げました。
DSC_0283_1.jpg
『みんな、怪我も無くよかったねっ^^』byアウラ

最後までお読み戴き、ありがとうございました。

さて、お立ち寄りいただきました皆様に
お願いがございます。
どうかこちらも見てください。 



本日、初参加のエマちゃんは・・・

DSC_0072_1.jpg

現在、『Happy Labs』さんで保護し、
アレンままさん宅でお預かり中のワンコなのです。

心無い人間に捨てられたにもかかわらず
この可愛い目で見つめ、人懐っこくあまえる可愛い子です。
言葉も理解でき、物覚えも早い、すごく賢いこなのに・・・

早く、エマちゃんの全てを愛してくれる素敵な家族を
見つけてあげたいと心から思っています。

詳しくは・・・
『Happy Labs』
『現在保護中の犬たち』をご覧ください。

エマちゃんをはじめ多くの新しい飼い主さんを待っている犬達がいます。
里親さん探しにご協力をお願いします。


| お出かけ | 16:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日は、ありがとうございました~~
アウラ君が、監視員なら、太郎は・・・う~~ん
海か川からはじめないとダメかな~?
一日中クールベストを着て、まったりなんて・・・
唯一走ったのが、ウ○コではね~(爆)
いつもながら、パパさんの腕前!!お上手です!!

| ゆるりん | 2008/07/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
アウラも太郎君も本当は…
監視員向きじゃぁないですよねっ
監視員=ライフセーバーでしょ?
だって、助けに行けませんから~~っv-12

まっ!太郎君のこの笑顔からすると
かなりご満足のご様子なので良しとしましょう^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

おお~っ。またまた迫力のある写真ばかりで
感動してしまいました。
水しぶきがいいですね~。かっちょいいですe-267
サッカーボールを前にすると性格が変わってしまう
アレン。どれりゃ~好きなのはわかるのですが、
それってちゃおちゃんの宝物なんじゃ・・e-263
穴があったら入りたい・・v-292

エマのことを紹介していただいて本当にありがとうござい
ます。
ケロリンさんやちゃなっちさんにも協力していただけて
本当にエマは幸せなコです。
きっといい飼い主さんにめぐりあえますよね!
エマの人を疑う事を知らない瞳をみていると、絶対幸せに
してあげようって思います。

ところでっ、クロックスを履いていたせいで足がまだらに
日焼けしてしまったのは私だけでしょうか~v-361

| きょぴ | 2008/07/19 02:03 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんの飛び込みは素晴らしかったですね~
チョット 怖かった場面もありましたが…
やっぱり画像がキレイですわぁ…
ちゃおがジタバタしてる姿も、、、よく写っております(汗)
太郎君も満面の笑みですね~
アウラ君、毎回監視お疲れ様です^^

あ、、きょぴさん
クロックス、サンダル等、履く時は足の甲に
日焼け止め塗らなきゃぁ~ ゥフ(*´∪`*)フフ
わたしは 大丈夫でしたよ~v-426
今度、まだら焼け見せてくださいませi-278

それから、ブロ~ンドラブ
姪達が言ってるだけだったり 地域的?方言?みたいな
言葉だったとしたら スミマセン、、、 今更ですが(汗)
でも、素敵ですよね^^ 

PS. 次回どこですか~ やっぱり 泳げるところ?

| ちゃなっち | 2008/07/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

チョコちゃんのハイパー振りは想像どうりでしたが、
以外にエマちゃんがやるのには驚きでした。
ジャンプまで~

で、きょぴさ~ん
アレンくんが空けたサッカーボールの穴に入る~ぅi-278

で、で、エマちゃん
素敵な家族に出会えるまで協力しますよっ
しかし、里親探しと同時に
遺棄される犬を増やさないようにする活動が
必要なのかもしれませんねっ

で、で、で、クロックス
我が家は踏ん張る必要があるので
彼らと一緒の時は履きません。
まだら焼け今度拝見したいものですi-100^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

やっぱチョコラブはハイパーですわ~
それに、多分今回の最年少ですしねっ

で、ちゃおさんの泳ぎ…
前足バタバタしたら、
バックしてくんじゃないかぁ~^^;
可愛いスギッi-80

で、で、ブロ~ンド♪ラブ♪
いいんです~ぅ♪
と~ってもお気に入りなので^^

PS:次回はいい所見っけしたのでまたご案内しますねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

アウラぱぱのデジイチがフル活躍ですねぇ。
そして腕にも磨きかかり、素晴らしいショットの連続!!
びーままも頑張らなくては。。。v-91

しかも、こっそりとスパルタ訓練に
覚悟を決めた?諦めた?
ろくちゃんの顔もドラマチックに激写!!ブラボー!!

しかし、羨ましい。
びーが参加していたら、、、

あぁ、だめかぁv-236 流木はないもの。

| びりーぶまま | 2008/07/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

みんな すごいな~
飛び込んじゃうものなんですね。
ビッキーは泳がせた事がないから 果たして浮くのか??
パパさんのシャッターチャンス 素晴らしい!
私は なかなか上達しなくて・・・

| ビッキーまま | 2008/07/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

お褒め戴きありがとうございます。
もっといいショットを撮って、
皆さんのいい思い出を残したいと思うのですが…
幼稚園児2頭も監視がいるので
なかなかです^^;

で、激写もいいでしょ^^
ケロリンさんに怒られるかなぁ~

で、で、びーちゃんはプールでは物足りないでしょうねっ
やはりワイルドなお嬢様には
天然、天然の川がお似合いかもです^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

凄い子は凄いですよ~。
我が家のボンボンは…跳ぶどころか
プールにも入らず…泥パックに専念してました^^;

ビッキーちゃんはぁ~
一度チャレンジしてみてはどうですか?
ビックリするくらい上手だったりして~

お写真…出来がいいのは
連写&切り取り加工のおかげです^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

出遅れですみませ~ん!
専属カメラマンさんのおかげで
いつも素敵な写真を楽しませてもらってます♪
ありがとう~~(^∇^)ノ
プールのジャンプ部門がさらに充実でしたね
時々絶叫つきではありましたが^^;
楽しそうな表情のワンの写真なら全部が名場面ですよね~^^v
隅で秘められたスパルタ教育・・・
プールの中を歩かれたら、スパルタの意味がない、、、トホホ、、、
アウラくんのスパルタンな場面はちゃなっちさんトコで
バッチリ激写されてましたね~(^m^*)
最後のダァ~は最高でした('-^v)-☆

| ケロリン | 2008/07/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

お待ちしておりましたぁ~^^
専属カメラマンと言うほど
腕が…ですが、みんなの生き生きした姿を
いっぱい残したいと頑張ってま~す。
そういえば…
ろくちゃん、旨いことスパルタ先生の目をごまかしてました。
背が高いから出来るけど、
短足胴長のアウラッチには出来ない芸当で
兎に角這い出すのが精一杯。
彼には監視員をず~としてもらいましょう^^;

| ahura'papa&mama | 2008/07/21 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/49-afde4c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

