PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17回プチオフ会

今日は月に一度のお楽しみラブ・ゴル大集合のプチオフ会でした。
天気は曇天ながら、蒸し暑い一日でしたが、
みんな、このときとばかりしっかり遊んで、
飼い主共々大満足の一日でした。

で、参加メンバーは・・・
vol17putitoff_1.jpg
ゴルちゃん1頭、ブラックラブちゃん8頭、チョコラブちゃん2頭、そして
イエローラブちゃん5頭の総勢16頭のレト大集合でした。
(集合写真が一枚で撮れなかったので・・・3枚連結にしてみました。
そして、サリーちゃん逃走?のため左枠のなかです^^)

で、で、本日、一つ勉強しちゃいました。
アメ~リカではイエローラブとは言わないそうです。
ブロ~ンドラブって言うそうです。
ブロ~ンドってパツキンじゃない。
今日からアウラは金髪ラブちゃんでございます。
よろしゅうお願いします。

さてさて、今日の様子は・・・といいたいところですが、
先ほど、お二方のシャンプーを終え、僕達もお風呂へ入り、
全員遊びつかれの為、明日にでもナイスショットを
ご披露させていただきますねっ。

おったのしみに~~~♪



| お出かけ | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パツキン、ブロ~ンドラブ・アウラ君のぱぱさんこんばんは。(爆)
発音が難しいぃ~(●>艸<●)w笑w

昨日になりましたが ありがとうございました^^
それにしても、暑かったですね~
集合写真 何度数えても15頭だったでしょー
よく、サリーちゃんがいなかったとお気付きになりましたねっ^^
さすがです~♪
では、続きを楽しみに…

| ちゃなっち | 2008/07/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

パツキン・ブロ~ンドラブが超お気に入りのアウラぱぱです^^

こちらこそ、暑さも、蕁麻疹の痒さも吹っ飛ぶほど
いつも楽しい時間を過させていただき、感謝してます。
ありがとうございました。

多分、サリーちゃん逃走前の全員が映る
シャッターチャンスはあったと思いますが、
望遠のまま望んだので残念でした。

続きはナイスなショットをご用意しますので
是非、遊びにきてくださいねっ♪

| ahura'papa&mama | 2008/07/17 01:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~
集合写真 頭数が多くて逃亡に気付きませんでした^^;
後で数えて あれっ?? でした
3枚連結 すご~い!
技を使いましたね(^m^*)

ブロ~ンドラブ、金髪ラブ かっちょえぇ~v-237

| ケロリン | 2008/07/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

今日も一日、楽しく過させていただきました。
ありがとうございました。
暑さもスットブたのしさでしたねっ
今年初のカキ氷も食べたし~♪

で、ブロ~ンドラブ、金髪ラブ かっちょえぇ~でっしゃろ~っ
流石、ちゃな父さんの豊富な知識に敬服&感謝です^^
超お気に入りです。

で、三枚連結…苦肉の策でございます。
テクニックはさほど必要ございませんです。
逃亡者に気付いたのは、撮影後に小耳に挟んでましたので…
地獄耳が技でございます^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

ブロ~ンドラブ!?

ほ~っ。ブロ~ンドラブねぇ・・・・・
急に色っぽくなったみたい。v-238
ニックネームは、ブロ~ンド・セクシィ・ラブ・アウラ!
なんてどうかしら?
これじゃ、bigsexy家のラブのようだわね・・・

今日は、予想最高気温23度。
涼しいと元気です!
そちらの予想最高気温は34度のようですね。v-42
暑さに負けず頑張ってください。v-91

| ムーンライト | 2008/07/17 07:04 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ホウキも少しは元気を取り戻しましたか?

ブロ~ンド・セクシィ・ラブ・アウラ…
とても素敵なネーミング~v-218
いただきま~す。

で、そちらは23度ですかぁ~
いいですねぇ~
それでチョコット元気に飛行ですか?
又今日もうだるような暑さに耐え、
頑張りますv-91

| ahura'papa&mama | 2008/07/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

だんだん広がってますね~ラブの輪
ああぁぁ、でたぁ~コパン・コロン・カリン・コリン
ややこしや~ の名前のオンパレードだっ
どの子もラブリーe-415ですが
絶対覚えられない自信があります~(笑・ごみんなさぃ)

アメリカにいた経験から~
通常はイエローラブといってますよ~
私はブロンドラブといわれてのを聞いた事がなくて
初めて知りました
思うに、ゴージャスな呼び方にした流通手法かも~
アクセルに、「ブロンドラブ」はもったいないほど優雅な響き。。。爆
「肌色」かな? ってこれも問題ありな言葉やし。。。
「薄茶」でいいわっ(←なんやそれ!)

| みかちゅー | 2008/07/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました~~
家も、今度から、カラーは、イエローじゃなくて、
ブロ~ンドって言うことにしま~す。。
昨日は、(私は、いつも)集合写真、難しかったですね~~
サスガ、アウラパパさんです♪

| ゆるりん | 2008/07/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪

いつもながらとても楽しい一日でした~。

ブロ~ンドラブ、うーんアールの発音が
むじゅかしいっ。
私はアウラくんの背中を見ながら、いつも焼き色の
ついたクッキーを思い浮かべているので
クッキーラブでどうですかね??e-263

| きょぴ | 2008/07/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

東海ラブ好きの輪!広がってま~す。
ややこしや~の面々…実は17回もしてて
未だに???って時が…姉妹だからねぇ~
見た目も似てて、ややこしや~です。

で、ブロ~ンドって言わないの~っ
いや、ビバリーヒルズとかでは
言ってんじゃないの~
パツキン好きv-345のパパとしては
流行らせちゃいます^^

あっくんは『ラングドシャー』でしたねっ。
アウラは『ブロ~ンド』でいきまっさv-392

| ahura'papa&mama | 2008/07/18 07:13 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ゆるりんさんもお疲れ様&ありがとうございました。

ブロ~ンド…流行らせちゃいましょう♪
イエローも可愛いけど、
ちょっと気取ってブロ~ンドもいけるねっ^^

で、集合写真…こんな時は広角レンズが欲しくなるっすv-394

| ahura'papa&mama | 2008/07/18 07:18 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

月1回のこの日が待ち遠しいアウラ家です。
ラブに囲まれ、
好きの皆さんとお喋りするのが最高です♪

で、アウラの場合は体形がリンクするので
『焼き色』がどうも『焼き芋』に見えて…
いっそ、『ポテト色』がお似合いかも~

| ahura'papa&mama | 2008/07/18 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/48-4fd573f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

