PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 DOG

今日のお昼ごはんは・・・マクド~です。
この辺ではマックと言いますが、
関西在住8年の経歴を持つ我が家では
マクド~です。
で、今マクドのハッピーセットを買うと・・・
DSC_0115_1.jpg

i DOGがオマケでついてきます。
本当は黄色と黒色が欲しかったのですが、
黄色は17日以降のオマケだったので
赤と黒にしました。
赤くんは音に反応して『ワンワン!』
黒くんは鼻を押すと『メロディーが流れます。』

アウラとニキは
赤くんのワンワンに反応して、興味津々。
DSC_0119_1.jpg

あんまりクドクしてたら・・・
DSC_0121_1_20080711234545.jpg

そっぽむかれちゃいましたぁ~

が、ここで妙案!
頭のせに挑戦!!!
先ずは・・・アウラ
DSC_0129_1.jpg

おお~うまいじゃ~ん拍手 パチパチ
ついでに
手のせに挑戦!!!
DSC_0130_1_20080711234945.jpg

おお~やるじゃ~ん拍手 パチパチ

じゃぁ~ニキも~っ
背中のせ~!!!
DSC_0132_1.jpg

『なにすんねん犬怒』って
顔すんなよ~っ

で、最後は・・・
揃って頭のせ~!!!
DSC_0144_1_20080711235413.jpg

お二方とも目が寄ってますがぁ~
上手、上手拍手 パチパチ

と今日のアウラ家のお昼休みの光景でした。
ちゃんちゃん。


| アウラとニキ | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりんちょです・笑

やっぱマクドっすよね~爆
でもビッグマックはビッグマクドとは言わないので…
なんか悔しい(*´゚艸゚)∴ブッ
余談ですけど…つい昨日、マクドかマックかでチャットで盛り上がりました←暇人

それにしても2ワンさん上手にいろんなところにのっけてますけど…どこのワンズもなかなか飼い犬と言うのは大変そうですね~・爆

| HappyWan | 2008/07/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私も東京に来てから暫く、「マクドー」って言ってましたが、通じず(笑)
今では、おしゃれに(?)「マック」でーす!

ハッピーセット、私も買ってこようっと!情報ありがとうございます!

アウラ&ニキちゃん、何されても大人しいんですか?
確かに、「何すんのー」って顔ですけど・・・。
可愛いおふたりにハグハグしたいですぅぅ。

| ティブロン | 2008/07/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

へぇ、、マクドでそんなものが、、
ゼンゼン 知らんかったです。
ほんなら さっそく 息子っちのオヤツに
ハッピーセット食べさせますv-398

上手に乗っけてますね^^
ニキちゃんも ジッとしてるんですね♪
なっちゃんは ダメです…

| ちゃなっち | 2008/07/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ、びっくりのマック(マクド)!!
あの手この手の企画ですねぇ、これじゃWANグッズ狂は必ず寄ります。
素通りはできません!!
ほらねぇ、↑そしてびー宅も逃す筈はありません!!(笑)
茶色がないのが残念ですが、GETに参上しますよぉ。

いろんな所にのせて、モデルWANのアウラ&ニキちゃん。
可愛い、、、でも迷惑そうな顔が一番好きかなぁ。

| びりーぶまま | 2008/07/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

へ~~~~~っ!マックのオマケで、そんな可愛いのが
あるんですか~?期間限定なら、急がなくっちゃ!!
アウラ&ニキちゃん、じっとしてオリコウ!!
太郎は、手だけならまだしも、アタマは、絶対無理ですよ~~

| ゆるりん | 2008/07/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

うちも行かなくちゃ~
こちらではマックですね!
ハンバーガーを単品にしてハッピーセットをナゲットにするのが我が家のパターンでして・・・
4種類揃えなくちゃですね。
アウラっちもニキっちも ちゃんと乗っけて偉いぞ。
うちは手におやつは乗せられるけど頭は絶対無理なんですよねぇ。

| ビッキーまま | 2008/07/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

HappyWanさん

マクドか、マックかの議論は果てしないですねっ^^
朝までに平行線のようなっ^^

で、アウラとニキ…迷惑だったでしょうねっ
可愛そうかなっと思いつつ
いじりたいのが飼い主。
2食昼ね付きなので…
飼い犬の宿命と諦めていただきましょう。

| ahura'papa&mama | 2008/07/13 07:17 | URL | ≫ EDIT

ティブロンさん

ようこそ、越しやすv-345
マクドのマワシモノのアウラぱぱです^^

情報がお役に立ってよかったワンv-286
可愛いのでゲットしてねぇ~

で、アウラとニキ…この時間帯は眠いので
無抵抗でございます。

で、で、
ハグ…アウラはベロベロ攻撃がありますので
お化粧直しが必要となります。
プヨプヨなので、かなり抱き心地はいいです。
ニキはシャイなのでハグは苦手のようで
『なにすんねん』て顔をするとおもいます。

是非、名古屋まで来て戴いて実体験を!

| ahura'papa&mama | 2008/07/13 07:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ご存知なかったぁ~
ちゃなっち家もiDOGゲットしてねぇ~♪

また、1個売れちゃいましたネェ~
マクドからお礼にマクド1年分とか
ないでしょうか^^

で、アウラは頭の構造上(平ら)なので
載せやすいですが、ニキは丸いので
少々難儀です。
ニキの目指すはちゃおちゃんですから
習得必須項目ですねっ^^


| ahura'papa&mama | 2008/07/13 07:32 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

びーままさんもマクドお買い上げですねっ^^
これで3名様です。
こりゃぁ~日本マクドナルドから謝礼がとどくど~(ヒヒヒッ)

因みに赤黒黄青の4色ございます。
茶が無いのが残念ですが、
赤なんぞかわいいのでは~

で、ニキはときおり見せるんですよねぇ~
エリカ様の片鱗を^^
でも、可愛いでしょ^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/13 07:39 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

は~い4名さまご来店です。
ポテトはいかがですか?
お飲み物はナンにされますか?
本日はお持ち帰りですか?
オモチャは…やっぱり黄色ですか?
ありがとうございます。
お気をつけてお帰りください。

アウラ&ニキ…最近は無抵抗主義のようです。
いずれはガンジーのように偉くなるでしょう^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/13 07:42 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

そちらではマックですよねぇ~
東(あず)マッ~クスですよねぇ~^^

で、ビッキーままさんで5名様
ご案内です。

ムヒヒッ^^絶対お礼が来るぞ~
って期待を膨らませるアウラ家でした。

頭、手お次は鼻…これが難しい。
食べ物に対する嗅覚だけは犬一倍なので・・・
ビッキーも頭のせ、頑張れ~って
出来ても、なにも出ませんけどねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

うちでは「マック」です^^v
ハッピーセットはワンやらスヌーピーやらアニメやら...
思うツボにはめられてます^^ゞ
でもでもやっぱり 買いにいかなきゃ~=3=3

揃って頭乗せ いいですね~♪
ニキちゃんは迷惑そうな顔しつつも
付き合ってくれるいい子~
ろくたは絶対にムリだぁ(TT)

| ケロリン | 2008/07/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

やっぱり名古屋の主流はマックデスヨねっ
で、このハッピーセットは
子供向けなのに何故か大人が填まるものが
結構オマケだったりして
思うツボの方々が既に6名様^^
さも、小さい子がいる顔して買うんでしょうねっ
想像すると面白い^^

で、で、頭のせ。
アウラはとっても協力的で、
ニキは???ですが兄ちゃんがしてるので
しとかなきゃァてかんじでしょうか^^
ロクちゃんは
イケメンのプライドが許さないのでしょう^^
  v-378
 ∪∵∪

| ahura'papa&mama | 2008/07/13 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/47-c08d36e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

