PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュートな女の子

今日の名古屋は曇天。
でも、風も少しあり、湿度も低く、
とても過しやすい一日でした。

で、今日はこんなメンバーで庄内緑地へ行ってきました。
DSC_0088_1.jpg

左からエマちゃん、アウラ、ニキ、アレンくんです。

『えっ!エマちゃんって誰っ?』って方がほとんどだと思いますので
ちょっとご紹介しておきましょう。
彼女は先日からアレンままさんがレスキューのボランティアとして
一次預かりしている子です。
DSC_0062_1.jpg


お顔はちょこっとたれ目ちゃんでとってもキュート。
その上、とても甘えん坊ちゃんで、ナデナデしてもらうの大好き。
(実は今日一日でメロメロでした^^)

そして、ボール遊びも大好き。
DSC_0020_1.jpg

DSC_0075_1_20080710010957.jpg


そして、初対面のワンのアウラやニキにも
とてもフレンドリーで
DSC_0031_1.jpg

DSC_0046_1_20080710011108.jpg

とりわけニキとはとっても仲良ししてました。


さて、アウラ&アレン兄弟はというと・・・



DSC_0041_1.jpg
アウラ、水溜りでクールダウン。
きゃ~!どろどろやんけぇ~!

DSC_0060_1.jpg
アレン、水のみ抱え込んでクールダウン。
きゃ~!ビショビショやんけぇ~!

お二方、流石兄弟の脳天気ぶりでしたぁ^^;

脳天気といえば飼い主一同もやはり同様で
庄内緑地といえば・・・
そう
DSC_0100_1.jpg

帰りがけにケーキを買って
お家でお茶しました。

因みに戴いたのは『中津川モンブラン』
DSC_0103_1.jpg

正しく栗ってお味のウマウマでした。

もちろん、そんな状況を黙ってみてられない
ワンコ達には『高級牛革のガム』で口封じしておきました。


さて、可愛いエマちゃんは暫く、アレン家で過した後、
新しい家族になってくださる方を募集するそうです。
素敵な家族に出会え、幸せになって欲しいと願うばかりです。



さて、今日は折角4頭集まったので、
『星に願いを・・・』もしてみました。。。。




先ずはアレンくん
allen_1.jpg

う~ん、流石イケメン一族。
ドーベルマンに変身じゃ~っ!
ええ感じっ



お次はニキちゃ~ん
nike_1.jpg

うぉほっ!やっぱブラックデビルだわっ^^;



で、閉めはエマちゃ~ん
ema_1.jpg

うふっ^^
たち耳ちゃんになっても可愛いっ犬笑



とまぁこんな感じで
たち耳ちゃんクロラブバージョンでした。

ますます皆さん家でも『星に願いを・・・』したくなったのでは~?


| お出かけ | 01:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました♪

来週のプチオフ会の予行練習でエマが他のワンちゃんと
仲良く出来るか、車酔いしないか不安だったので、
お付き合い頂けてとっても有り難かったです。

中津川モンブラン、写真を撮るのを忘れてかじったのが
うまくごまかせていてヨカッタですv-218
激ウマでしたね~e-267
おいしいケーキ屋さんを教えていただいて感謝です^^

アレンの立ち耳、なかなかイカシテますね!
美形一族の長男の面目は守れたようです(親バカ~)

| きょぴ | 2008/07/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ケーキをウマウマだったのですね???
久しく食べてないわ~レニエのケーキ。。。
やはり太郎に似て食い気一本の私・・・スグ食べ物に目が行ってしまいました。。。

アウラ君とアレン君、サスガ、兄弟!!同じようなことやってる~

| ゆるりん | 2008/07/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

エマちゃん、可愛いですね☆
素敵な家族が見つかることを祈ってます

ニキたん。。。ぷぷっ!
アレンくん、カッケ~☆☆☆


| みかちゅー | 2008/07/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

予行演習も大成功でしたねっ^^
エマちゃんはお顔も可愛いし、
性格もいいので次回はモテモテですよっ☆

でぇ~半分かけのモンブラン。
ばらしちゃいましたネェ~
食い気が勝つのでいつも撮り忘れるんですよネェ^^;
危うく完食しそうでしたぁ

で、でぇ~
アレンくん…一族の名に恥じぬ立派なたち耳姿でござる。
褒めてしんぜよう。

| ahura'papa&mama | 2008/07/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

えっと~っ
今回の主役は~っ
エマちゃんなんですけど~
ケーキに行きましたかぁ~
たぁちゃんはママ似なのが
よ~~~くわかりましたぁ~^^

アウラとアレンくんは
天然素材です^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

エマちゃん、めちゃめちゃ可愛いんです。
お顔も優しくて、すごく甘えたで
動きも乱暴なところがなく、
ボールのレトリーブもリリースも出来て、
お年寄りでも飼えるタイプの子です。

こんな子がどうしてっ?って
つくづく人間の身勝手さに
憤りを感じ、この子が不憫でなりません。
優しいご家族が見つかることを祈ります。

でぇ~イケメン一族の長アレンに引き換え、
ニキたん怖いでしょう
ニキのたち耳ちゃんは封印します^^;

| ahura'papa&mama | 2008/07/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~~~!!
主役をほっぽっといて、ケーキに心を奪われてしまいました。
「食い気一本」が、モットーの我家なので・・・
すんましぇ~~ん。。。
エマちゃん、あらためて顔をみたら・・・ホント、女の子~
って顔してますね(優しい顔)こんな可愛い子を捨てる人がいるなんて・・・
早く里親さんが、みつかるといいですね。。。
きょぴさんの所にずっといたりして・・・

| ゆるりん | 2008/07/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

はははっi-179
流石たぁ~ちゃんの母です。
と人のことはいえないですよねっ^^

で、エマちゃん可愛いでしょうi-175
今度あったらメロメロになっちゃいますよっ
間違いなくノックダウンi-192です。
因みにきょぴさんノックダウン寸前ですi-278

自分の子同様に考えてるここに来てくださる方々には
信じられないことですが、いるんですよねっi-241

| ahura'papa&mama | 2008/07/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

おっきなおめめのエマちゃん
とっても可愛い~♪
優しい家族とめぐり会えるといいですね
新しいメンバーが増えて
次回のプチオフ会が楽しみです♪

アウラくんとアレンくん さっすが兄弟!!(^∇^)v
たち耳もよく似てますね
うん!美形一族と認定しまっすv-218
ニキチっぁんのたち耳は・・・
受け狙いでしょぉ~
本当は可愛いのでしょぉ~
ちがうの・・・??

| ケロリン | 2008/07/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

おメメはまん丸でチョイたれ目ちゃんで
チョ~キュートですよ~っ
こんな可愛い子ですから
なんとしても幸せになって欲しいと願います。

で~アウラ&アレンに
美形一族の認定ありがとうございます。
で、で~ニキチっぁんですが・・・
もっもちろんウケ狙いでございます(ゴホゴホ)
本当は、本当は…
どうなんでしょう…

| ahura'papa&mama | 2008/07/12 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/46-9653f38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

