PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ友オフ会ラブ抜きinビヤガーデン

先ずは禁煙のご報告ですが・・・
4日間の禁煙は難なく成功しました。
ところが5日目の朝、胃痛はするわ、蕁麻疹は出るわ
(副作用でしょうか?)
で、禁煙パッチを中断。
さて、人体実験の結果ですが、
禁煙パッチの威力は凄いもので
禁断症状は全くといっていいほど出ません。
習慣性の部分はお茶を飲むとか、ガムを噛むとかで
充分抑えられます。
が、パッチを止めて暫くすると
やはり禁断症状は出ます。
で、とうとう、パッチ中断ともども
ビヤガーデンでプファと同時に禁煙も中断となりました。
まっ4日間も禁煙したのは喫煙暦3?年で初めての快挙。
明日から再度挑戦しなおしです。

で、昨日はそのビヤガーデンで
ラブ抜きのオフ会をしました。
参加はゆるりんさんご夫妻、アレンままさんと我が家+従姉妹の6名です。

浩養園

ジンギスカンでビールを思いっきり『プファ~!』してきました。

ウマウママトン肉を頬張り、ビールもガブガブしてても
話題はやっぱりラブ抜きでもラブのお話。
お腹も、気分も最高の一夜でした。

で、我が家の大事な息子と娘は・・・
お留守番で睡眠不足か
IMG_0795_1.jpg

DSC_0178_1.jpg

お二人で不貞寝でしたぁ~^^
なんだかんだいいつつ仲良しさんでよかった、よかった^^

でぇ~話は180度変わって・・・
Spaママさん
のところで『お星様にお願いすと・・・』ラブもきりっとたち耳ちゃんになれると聞いて、
早速、『七夕様』におねがいしてみました。

そしたら・・・



なぁ~んと見事!
ahura_tachimimi_1.jpg

アウラ兄ちゃん、立派なたち耳ちゃんに変身です。

う~~ん、やっぱタレ耳ちゃんの方が可愛いなぁ~
明日またお星様にお願いしないとねっ^^

皆さんも、たち耳ちゃんにチャレンジしてみませんかぁ~♪

注)たち耳ちゃんになるには先ず『星に願いを』
そして、最低2名の同伴者と
少々の画像加工テクを要します。

スポンサーサイト

| お出かけ | 01:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウラくん カッチョイイ~~(言い方古っ)
耳が立つと みんな 凛々しくなりますねぇ~
やっぱラブは 垂れ耳だから可愛いのかしらん^^

アウラパパさん、上手に画像加工してはりますねぇ。
さすが、仕事が丁寧ざます^^
ブロマイドかと思いましたわん。

禁煙すると・・・
今まで、タバコを吸わない人に どれほどご迷惑をかけていたかが よぉーく分かります。
煙だけじゃなく、匂いも・・・喫煙しない方にとっては かなり不快なものだというのが よぉーく分かります。
アウラパパさんも、頑張ってくださいまし~

| Spaママ | 2008/07/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~ビアガーデンの写真が~~~っ!
よかった~拡大にならずに・・・ホッ!!
私一人、しらふなのに、一番酔っ払った顔してるもん。。。

たち耳。。。アウラ君とっても凛々しい顔!!
うちの太郎は、似合わないかも・・・

| ゆるりん | 2008/07/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

人に迷惑をかけております喫煙組のきょぴです。
不快な思いをなさっている皆様、申し訳ございませんe-263
何だか肩身が狭いですぅっ~。
アウラぱぱはリベンジ頑張ってくださいねっv-218

でも、本当に楽しいオフ会でしたね~。羊もウマかったし、
もちろんビールも。
食べ放題・飲み放題とあって、肉大好き&飲んべえの私も
心おきなく食べることが出来ました。
たまにはラブ抜き飲み会もいいですね!またやりましょ~^^

たち耳アウラくん、いいっすね~。うちは人手が足りなくて
ダメかぁ。今度協力してもらおうかなぁ。


| きょぴ | 2008/07/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

神々しいでしょ^^
何せ光の神様ですからねっ
ぽよよんアウラもこうすれば…
凛々しくなるのです^^
でも、なぁ~んかコーギーの化け物みたくないすかっ
やっぱ、ラブはタレ耳ちゃんがよろしおすなぁ~^^
で、実はネェ~Spaママさんの画像見て
あのボケ具合はと
Photoshopで加工してみました。
負けず嫌いなもんで^^

でも、こと禁煙のこととなると…
仰るとおり迷惑かけてんですけど
なかなかねぇ~
しか~し、4日間でもなにげに
さわやかだった気がするんで
リベンジしまっせ~
期待せず、冷ややかに見守ってやってください。

| ahura'papa&mama | 2008/07/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ひゃぁ~使っちゃいましたぁ~
出来るだけ小さくしたんですが…
お許しくださいませ~っ^^;

たち耳ちゃん…お次はびろ~ん顔ちゃんに
しようかなっ
みんなで挑戦しましょう♪

| ahura'papa&mama | 2008/07/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

まだ、迷惑な喫煙組のアウラぱぱです^^
そのうち、クリーンなアウラぱぱに変身予定ですが…
一緒にクリーンになるっ?

で、ラブ抜きオフ会…
羊も馬かった^^
ビールも本物だった^^
みんないいお酒で楽しかったねっ
飼い主交流の為にも
是非、またしましょう。
次回は『鶏』でねっ♪

たち耳ちゃんへの必須条件
立会い人不足ですねっ^^
明日にでもお手をお貸しいたしましょう^^

| ahura'papa&mama | 2008/07/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

モノホンのビールでプハァ~v-275
夏の醍醐味でしょうね~^^v
さぞお口も滑らかにラブ談義に花が咲いたことでしょう♪
お留守番二人組の写真がギガントカワユスv-238
私もニキちゃんに抱っこされて寝た~~い(^∇^)ノ

たち耳アウラくん凛々しい!
ぽよよ~んとは別犬のよう!(し、失礼^^;)
七夕は終わっちゃったけどまだ願いが届くかな~?
チャレンジしてみたい~♪

アウラくんカイカイ治ってよかったね!

| ケロリン | 2008/07/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

アウラのカイカイ完治です。
ありがとうございました。

で、ビヤガーデン。
は~い早々と夏を満喫してきました。
ケロリン家も参加できたらよかったのにねっ

お口は~
食べるわi-50、飲むわi-53、喋るわi-278
もう大忙しの一日でしたぁ~i-179

で、ニキちゃん抱っこをお望みですか?
この時期には少々暑~い
鼻息付きですがよろしいですかぁ~
ご希望とあらばレンタルしますが…i-236

で、で、七夕様まだ『OK!』ゆうてました。
是非、お試しを~i-184
注)たち耳ちゃんの持続力は協力者次第ですi-229

| ahura'papa&mama | 2008/07/09 06:34 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~
とっても 残念でした。。。
お留守番のアウラ君&ニキちゃんには
お土産ありましたか~?

立ち耳アウラ君 
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
凛々しいです、、
いつものアウラ君とは 別犬でっす! 
あ、、いつものアウラ君もカッコイイっすよ~v-426

| ちゃなっち | 2008/07/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

楽しそうでしょ~うi-278
第2回ラブ抜き人間だけのオフ会を企画しますので
絶対参加してくださいねっ

で、アウラとニキには
た~っぷりの愛情i-175
プ・レ・ゼ・ン・トしましたよ~ん^^

イケメン一族のアウラですから~っ
たち耳ちゃんでも、たれ耳ちゃんでも
i-234でしょi-235

スーパーモデル母子も
是非是非、たち耳ちゃんしてみてくださいませ~っi-184

| ahura'papa&mama | 2008/07/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

| @音三昧 | 2008/07/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/45-901804f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

