PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢さんツアーその2

相変わらず引きずってます。
でもって相変わらず
詳細はごくらぶさんで見て戴いて、
『お伊勢さんツアー面白場面集・・・ちゃなっち家編』
遅まきながら公開で~す。

先ずは…
『およそでくつろぐ我が家の傍若無人兄妹の図』
DSC_0076_1_20080610111550.jpg

お宅に付くなりもちろん土足で、そして、勝手にちゃおちゃん、なっちゃんのオモチャ箱から
オモチャを持ち出し、さらになんと畳のお部屋で、この有様。
親の顔が見たい!^^;

『同じ血を引くもう一方のお方の図』
DSC_0078_1.jpg

流石兄弟・・・やることにてます^^;
彼にいたっては、ちゃおちゃん、なっちゃんのベットを占拠。
そして、お外からサッカーボール持込!
こちらも親の顔が見たい!^^;
(ちょっとぶれてるのは彼がよ~く動く証拠です^^)

お次は…
『ちゃお母さんお怒りの図』
DSC_0112_1_20080610112724.jpg

その上、ちゃおさんのお気に入りサッカーボールを横取りしたニキに・・・
温厚ちゃおさんも堪忍袋の緒が切れて・・・おしおきだべぇ~
DSC_0106_1.jpg
ニキ反省中。
DSC_0114_1_20080610113432.jpg
アウラ静観中。お~くわばらくわばらと置物に変身。

その後は・・・
本場○○牛のBBQして戴いて飼い主ウマウマタイム。
bbq_1.jpg

彼かはまずまずお利口さんでした。
その前に事件はありましたが・・・アウラの名誉のためにナイショっ^^;
もちろん、飼い主ウマウマ^^大満足。

そして、この日のラストを飾る
しちーぼーい人生初の『蛍鑑賞』に連れていって貰いました。

DSC_0131_1.jpg


って蛍じゃないじゃんとご期待を裏切る画像で申し訳ございません。
腕が未熟ゆえ・・・撮れませんでした。。。
まっそれが『面白場面』ということでご容赦を^^;

今回の『お伊勢さんツアー』
何から何までちゃなっちファミリーツーリストにお世話になってしまいました。
めちゃめちゃ楽しい一日を演出戴き、ありがとうございました。
家族一同を代表し、厚くおんれい申し上げます。

で~今度は何処~っ♪



| お出かけ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠慮なしのワンのうち1頭の飼い主ですv-17

今回は、ちゃなっち家訪問バージョンですか~。
素敵なお宅でしたよね~。
それなのに土足で上がるわ、ボールを持ち込むわ、
ホントすみましぇーんv-356

アウラくんもくつろいでますね~。
図太い性格の家系なのかしら??それとも・・育て方!?

あ~お肉の写真見ただけで記憶が蘇ってきて、
ヨダレが・・e-266
最高の一日でした~。

| きょぴ | 2008/06/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

ハプニング続出のお伊勢さんツアー
とっても臨場感あふれるレポート・・
たのしく見せていただきました。。。
パパ&ママさんのアセアセぶりが、
目に浮かびます。はっはっははは・・・

ワンと一緒の行楽は、こうでなくっちゃv-218

| ゆるりん | 2008/06/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

おお~遠慮なし家系の片割れ飼い主さん
ようこそです^^
アウラが畳の部屋でくつろいでいるの見て
あちゃ~と思っていたら・・・
時を同じくしてアレンくんがぁ~
でしょ。
『スイマセン』といいつつ写真を撮る自分は…
なぁんて図太いんだとつくづく反省。
育て方というか飼い主に似たのでしょうねっ^^;

ちゃなっち家の皆様、一族を代表して
深くお詫び申し上げます。

で、お肉…美味しかったねぇ~
肉好きまで似ている飼い主同士なので・・・
アウラとアレンくんも似るはずだぁ~
ジュルジュル

| ahura'papa&mama | 2008/06/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

この写真…
とてもおよそ様にいる風景じゃあないですよねっ^^;
くつろいじゃってねぇ~
そんなに暑くはなかったのに
一日変な汗がでてました。
お貸ししましょうか?って
ちゃなっちさんに聞いたら…
お断りされちゃいましたぁ~^^;

| ahura'papa&mama | 2008/06/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

「お伊勢さん」の後にウマウマのお楽しみが待っていたんですねぇ。
昨年、お尋ねした時はちゃなっちさん宅を襲撃しはぐりましたぁ(笑)
機会があれば、アウラぱぱ宅を襲撃しょうかなぁ?
ウマウマさえあれば行くべきところに行くがびー宅のモットーですから(爆)

蛍の乱舞、こういう風情はいつまでも残したいもの。
水が綺麗なところ、タニシが住める美しいところ。
自然との共存は人間のテーマかなぁ?

| びりーぶまま | 2008/06/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ちゃなっち家は今後格好の襲撃場所となるでしょう^^
覚悟しておいてもらわねばぁ~
で、我が家ですかぁ~
我が家も大歓迎ですよっ
来年の話をすると鬼が笑うといいますが・・・
笑わせておくとして、来年こそお好み焼パーチーしましょうか
びー家も是非、お越し下さいねっ♪

環境保全…とても重要なテーマですねっ
勤めていたころISOの推進委員とかしてましたが、
突き詰めると人間の存在を否定すると
一番の早道になる…ん~難しいテーマです。

| ahura'papa&mama | 2008/06/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

わらわらで楽しかった日を 思い出し ウルウルしてます。゜゜(´□`。)°゜。
あ、、、楽しくてウルウルですからね~

ちゃおがサッカーボールを貸してあげない
イジワルぶりも見たかったです~
ホタルも、動画で無理やり載せてしまいましたが(汗)
撮るのって 無理なのかな?

また、遊びに来てくださいね~
ん…?アウラ君家 お好み焼きぱーちーですか?
では、次回我が家は たこ焼きぱーちーにします うふ♪(* ̄ω ̄)v

| ちゃなっち | 2008/06/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

わらわらは何度しても
ホント楽ししいですねぇ♪
いつでもお貸ししますので仰ってくださいまし~っ
って断られたッちゅ~に~
ニキ…さすがちゃおさんのお仕置きには
無抵抗でしたねっ
流石は母強し!でした。
で、蛍ネェ~
脳裏にには焼き付けたのですが…
なにせおんぼろ頭いつまで持つやらです。
次回の蛍鑑賞までには、
カメラに焼き付ける技を会得しておきます。
えっ!又来るんかいなぁ~って言わないでねっ^^

で、で、
お好み焼パーチーでしょっ
たこ焼きぱーちーでしょっ
BBQでしょっ
琵琶湖でしょっ
ディニーズでしょっ
観光地めぐりでしょっ
年間スケジュールで来ちゃいそうですねっ^^
で、次回はナンにします?^^

| ahura'papa&mama | 2008/06/11 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/40-1045426c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

