PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢さんツアー

もう、皆さんご存知かとおもいますが・・・
そう、ちゃなっちツーリスト主催の『お伊勢さんツアー』に
行って参りました。
え~その日の模様は・・・
いつもの如く・・・
また、手抜きかぁ~のお叱りを覚悟で・・・
ちゃなっちさん家のごくらぶをご覧戴くださいませ~♪
いつもながら『オモロ~!』ですよっ!

では、こちらでは・・・
『お伊勢さんツアー面白場面』を大公開しま~す。
本日はその中の『おかげ横丁&お伊勢さん編』です。

先ずは・・・
『おかげ横丁昼食の図』DSC_0034_edited-1.jpg


『ん?この写真の何処が面白いの?』てお思いでしょうが・・・
○囲いにご注目です。
そうそう、ちゃなっちさんのあ・し・も・とっ!

じゃぁ拡大してみましょう。
じゃ~ん!
DSC_0034_edited-2_1.jpg


ほとんど力の入ってないゆる~~い係留です^^
ちゃおちゃん、なっちゃんならではの技でございます。
いいでしょ^^

お次は・・・
『出~て来~い♪出~て来~い♪池のラブ~♪』
DSC_0045_1.jpg


『ガサッ!』と少しでも音がすればこの通り。
お利口にしてても決して聞き逃さないこの姿勢。
ラブ本領発揮の一場面。

もうイッチョ・・・
『鵜匠ならぬラブ匠』
DSC_0056_edited-1.jpg


我が家とケロリンさんとアレンままさんとで
お伊勢さんの内宮を参拝に行く間ちゃなちちさんとちゃなっちさんに
預かって戴いた時の光景です。
まるで『鵜匠』のような『ラブ匠』でしょ^^

その後・・・
ちゃなっち家のみなさんは・・・
DSC_0058_1.jpg

観光客に囲まれ、ラブ広報活動をされてました^^
ご苦労様でしたm(_ _)m

で、で、もうイッチョ・・・
『ラブ匠見習い』
DSC_0066_edited-1.jpg

ご本人のたってのご希望でラブ5頭引きの光景です。
か~なりご満悦な表情でした。
初体験と言うことで、『見習い』と命名させていただきました。

と『おかげ横丁&お伊勢さん編』の面白場面集は
おしまいです。

続きは・・・
ちゃなっちけの『つづく・・・』に続きますので
お楽しみに~~~っ♪



スポンサーサイト

| お出かけ | 00:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ。。。不用意な足もとがーっ!
これからは足の先まで注意せねばっ(爆)
食べなきゃいけないので とりあえず~の係留ですi-235
あらためて見ると いい加減な性格がモロにでてますね (^.^; オホホホ...

ホント ラブ匠ですね~
アレン君のママさん 今度は何頭に挑戦かなぁ? ゥフ(*´∪`*)フフ

| ちゃなっち | 2008/06/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

お伊勢さんにラブのパレード?

ソウソウ、ウンウンって感じですよ。
昨年びー宅もお邪魔させて頂きました、もちろん「おかげ横町」にも参上しましたよ。
伊勢うどん、赤福、etc頂きましたぁ~。
ちょうどちゃなっちさんが座ってる辺りで「てこね寿司」を頂いておりましたわぁ。
びーも同じ位置でヨダ滝でした。

確かに『ラブ飼い匠』ですねぇ(笑)
でも迫力ありそう、アレンままさんが志願するもの分かるような気がします。

| びりーぶまま | 2008/06/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ごめんなさ~いm(_ _)m
無断で掲載してしまいましたぁ~
いい加減というか、
ちゃおちゃん、なっちゃんとの信頼関係の証ですよっ
これは、凄いことです。
我が家じゃぁなぁ~
アウラなんかびゅ~んと伊勢うどんすすりに飛んで行きそうです。
こんな時はあの体で素早いんです。
え!ご存知っ!なじぇに???

で、きょぴさん…どえりゃ~喜んでました。
そのうち、
きっと
これが
現実になる日が
くるのでしょうねっ^皿^

| ahura'papa&mama | 2008/06/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

まねきねこ見て・・・
ここ~びーちゃんのブログの
そうそうっ
てみんなで大騒ぎしてました。
我が家ももちろん撮影してきました。

あ!てこね寿司食べそこねたぁ~
ン~無念じゃぁ~^^;

アレンままさん、大興奮でしたよっ
ラブ匠もしくは犬そり状態でした。
きっとこの感触を忘れることが出来ず・・・
多頭飼いワールドに突入の危機かぁ~

| ahura'papa&mama | 2008/06/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

はははっ。ラブ5頭引き、すごく楽しかったですよ~。
一匹だけそっぽを向いてるアレンくん、
「ママの夢に協力せんかいっ」って感じですね。

でも、ちゃおちゃん、なずなちゃん、ふくちゃん、ろくちゃん
みんなおりこうさんで本当にリードを『持ってるだけ』なんです。
犬ゾリにはちょっと向かないメンツですねっ。

多頭飼いへの憧れはますますヒートアップしてますが、
ひろーい敷地が必要ですね~。
はぁ~宝くじ当たらんかなぁ・・。

| きょぴ | 2008/06/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!!ちゃなっちさんスゴイ!!家は、無理だわ~
私、食べる暇がないかも・・・・

犬ゾリだったら、鼻先にお菓子ぶら下げたら、なんとか
出来そうです~~(でも思い通りに進まない)

私も一度やってみたいです。5頭引き・・・
「ごくらぶ」も面白かったけど、この記事もまた、オモロ~
でした~~~はははは・・・・

| ゆるりん | 2008/06/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

ママさん、
と~っても嬉しそうで
素敵な笑顔してましたよ~っ^^
それを冷静に見ているアレンくんも
いいねぇ~^^
犬そり…そうだネェ
穏やか過ぎて犬そりは無理だねっ
今度は、ニキ姫でもお貸ししましょう^^
宝くじ⇒多頭飼い必要条件の一つかもしれませんねっ^^
我が家も
宝くじ⇒三色団子です^^

| ahura'papa&mama | 2008/06/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

凄いでしょう。
本当は彼女達・・・リードは不要なのですが、
一応って感じです^^

犬そりねぇ~
お菓子ぶら下げたら…
多分こちらの足がもつれるほどのスピードが出ることでしょう^^
で、ゆるりんさん、5頭引きしたいですかぁ~
じゃぁ次回はお願いしちゃいましょう^^
それまでよ~く鍛えておいて下さいねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/06/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

赤福氷は 食べてないんですか~?
この夏 絶対に食べたいもの№1なんですぅ~

| Spaママ | 2008/06/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

赤福氷…食べてませ~んv-356
次回の課題が増えました。
その前に…琵琶湖も行きたいなぁ~v-353

| ahura'papa&mama | 2008/06/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

ラブをぞろぞろ連れての観光
楽しくって癖になりそうですね~^^
次回は私もラブ匠見習いにチャレンジした~い♪
さらに鍛えておきマッスルv-91
でもって、ソリもやってみた~い♪
ぱぱさんも宝くじを当てて車を雪山仕様にしてくだしゃいね^^

| ケロリン | 2008/06/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

そぉですよねぇ~
観光客の皆さんからの質問攻めや
写真撮影に握手攻め?
まるでスター気分でした。
ってスターはラブ達ですよねっ
と言う事は、僕達はジャ~マネ?
で、ラブ匠鍛錬には是非家の子もどうぞ!
犬そり…ホンマもんやるんですねっ
雪仕様車マジでかんがてますよ~
今回は当たる気がします。
そしたら、ハマーかなっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/06/10 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/39-7683275d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

