PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援物資ご提供のお願い

NPOラブラドール社会福祉協会では
ラブラドールの保護・健全なラブラドールの育成支援と
セラピードッグ育成のため日々活動しています。

今回、その活動をもっと多くの人達に知っていただくためと、
活動費・保護犬の医療費不足解消のために
下記の日程で『フリーマーケットに参加』する事と致しました。

************記***************************

●日  時・・・6月29日(日曜日)  AM10:00~PM4:00
●場  所・・・横浜・日産スタジアム
        横浜市港北区小机町3300
●駐車場・・・第1駐車場(2時間400円)

*****************************************


つきましては、
皆様からの出品の品のご提供をお願いいたしております。

ご家庭で不要となりました雑貨・衣料など
たんすや押入れの奥にしまったままになっている物なんでも結構です。
是非、ご協力お願いいたします。

(現在のところ、まだ、お申し出が少なく出品する品が不足しております。)

●春・夏物の衣類(洗濯・クリーニング済みの物)
●バック・小物類
●家庭用品雑貨
●食器類
●その他(手作り品・犬関連品・などなど)

支援物資は常時受け付けています。

また、
フリーマーケットの収益は
全てセラピードッグ育成・講習会、保護犬の育成・治療費など
に役立たせていただきます。


お問合せ・支援物資のお申し出等は
下記へご連絡をお願いいたします。

●連絡先・・・ andy-s@mbj.nifty.com


| セラピー | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ、了解!

はい、了解いたしました!
モノはゴチャゴチャあるのですが、なかなか片付けられません。
片付いて、お役に立つのであれば一挙両得です。
前回に続いて、今回もこれを機会に片付けをいたしましょう。
連絡先は、前回と同じ「あんこさん」でしょうか?
あんこさんから、前回、丁寧なお礼メールをいただき嬉しかったですよ。
いい方ですねっ。(^-^)

| ムーンライト | 2008/06/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

いつも、ありがとうございま~すv-345
本当はお家もすっきり片付いているのでしょうが
気遣って戴いて…感謝です。
ご面倒をお掛けします。
今日から我が家の十か条の一つに…
『北に足を向けて寝ない!』を加えます^^
アウラたちにも教えなきゃァ~
で、連絡先・送付先は前回同様『あんこさん』です。
あんこさんが一生懸命頑張ってくださるので
訓練会も進めれるんです。
とても良い方です。
こうした労いのお言葉が一番嬉しいと思います。
本当にありがとうございます。

| ahura'papa&mama | 2008/06/01 13:49 | URL | ≫ EDIT

頭が下がる思いです。

いつもただただ頭の下がる思いです。
そうした人々の苦労やひたむきな姿があって救われる人々がいるんですねぇ。
我が家もお手伝いができることがあればと思いつつ…、いつも腰が上がらずいます。

良く存じている人に保護されたWANSを愛情いっぱいの育てている方がいます。
そうした姿を見ると愛情の強さを感じずにはいられません。

アウラぱぱ&ママを蔭ながら応援していきますよ。役には立たないかもしれませんが・・・m(__)m

| びりーぶまま | 2008/06/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ほんの少~しだけお手伝いをしてるだけです。
宝くじでもど~んと当たったら…
保護犬のシェルターでも作りたいのですが…
なかなかそう上手く当たるわけもなく、
先ずは自分の出来る範囲のことをしていく程度です。

考えようによっては
普通にペットショップでワンコを買い、
愛情をもって育てることも
レスキューに繋がるのかも知れません。
万が一、そのこが売れ残ったら…
悲しい運命を辿ることもあるのですから…

びーちゃんを大切に育てられている
びー家の皆さんも愛護の精神に
満ち溢れています。
そういったご家族に応援していただけることだけでも
大きな力になります。
ありがとうございます。

| ahura'papa&mama | 2008/06/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

うーん。実家の方だったら、何かあるかなぁ。
私の持っていつものはガラクタばかりなので・・。
私も少しでも何かの役にたちたいなぁと
思いますので、頑張って探してきます!

あと、周りのお友達とかにも声をかけてみますね!

| きょぴ | 2008/06/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

ありがとねっ助かります。
流石、アウラの兄ちゃんアレンの母さん。
でも、あまり無理はないようにしてくださいねっ
塵も積もれば山となるですから。

さぁ~我が家もガサ入れしなきゃぁ~

| ahura'papa&mama | 2008/06/01 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/38-9eb819b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

