PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ6歳記念日

5月28日はアウラの6回目の誕生日でした。
アウラが我が家にやってきた頃は・・・
DSCN0016_1.jpg

こ~んなに可愛く、チビ輔なくせに
ヤンチャで、強情で、ハイパーで、破壊魔で・・・

大人ばかりの静かな我が家はその日のうちから
白い可愛い悪魔に魅了されていました。

あれから、6年。
あの頃のハイパーさは影を潜め、
いまでは、マッタリ犬になりましたが、
可愛さは日に日につのり、
我が家には無くてはならない存在になり、
彼に和まされ、癒されてきました。

アウラ・・・
これまでありがとう。
そして、これからもよろしくなっ!
6歳の誕生日おめでとう♪

そして、この日はアウラにとって
更に特別な日になりました。

アウラの兄弟犬アレンと一緒に誕生日を
迎えることができたのです。
ahura_allen_1.jpg


そして、そして、更に特別な日になったのです。。。



それは、ラブ友でもあり、ラブバカ大先輩でもある
ケロリン家とちゃなっち家もお祝いに駆けつけてくれたのです。

そこで、この日は・・・
DSC_0090_1.jpg

アウラとアレンの合同誕生会となりました。

我が家の極小ドッグランで
遊んで~
ahura_birthday2.jpg


食事して~(夢中で写真がありません^^;)

ケーキたべて~(アレンままさん差し入れの人間用)
DSC_0061_1.jpg

ホネ食べて~
DSC_0053_1_20080528234303.jpg

ケーキ食べて~(ケロリンさん手作りのワンコ用)
DSC_0063_1_20080528233728.jpg

そして、バースデーケーキ(ワンコ用)食べて~
DSC_0059_1.jpg

このときばかりは・・・みんなワラワラ~っソワソワ~っ
ahura_cake.jpg


そして、腹ごなしに皆で徳川園一周のお散歩いって~
帰ってお決まりの記念撮影。
DSC_0077_edited-2.jpg


アウラとアレンの誕生日を一緒にいわってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
そして、プレゼントもこんなに沢山・・・
DSC_0094_1_20080528235046.jpg

ありがとうございました。
いままで仲良くしてくださってありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

アウラ&アレン&ニキからも・・・
orei_1.jpg

厚く御礼申し上げます。

| アウラとニキ | 00:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございま~す!

アウラ君、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
子犬の時の写真、とっても可愛いですねっ。
(今は、とってもハンサムですよ)
つぶらな目に引き込まれそうです。
たくさんのお友達に愛され、幸せですね。v-238
では、私からもプレゼントを・・・・・
アウラ君、おめでとう~♪ v-25

| ムーンライト | 2008/05/29 06:51 | URL | ≫ EDIT

アウラちゃん、お誕生日おめでとうどざいます。
アレンちゃんもおめでとうございます。
素敵な家族、素敵なWAN’Sに囲まれ、愛情をたっぷり頂き大きくさられたんですねぇ。

ホームでのパティーも盛大に、ウマウマ、ガウガウで盛り上がり幸せそうです。
これからも癒し系NO1に君臨して、多くの方に幸を分け与えて下さいねぇ

アウラ&ニキ家の皆様のますますのご活躍を願っております。

| びりーぶまま | 2008/05/29 06:53 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪
アウラ君&アレン君
6歳のお誕生日おめでとうございます^^

昨日はありがとうございました。
ちゃお&なずな共々 楽しく、うまうまで
ココロもお腹も満腹でした^^

アウラ君 今では想像できないけど
(想像できる部分もあったりしますが…ボソッ、、、)
ヤンチャで強情でハイパーで破壊魔だったんですね~^^
だけど サイコーの家族i-184 癒し犬ですね^^
優しい笑顔のアウラ君♪ 
これからも ぱぱさん、ままさん ニキちゃんと
楽しく 素敵な思いで作ってくださいね~

( どの思い出にも ちゃお&なずなが写り込んでたりして…i-235

| ちゃなっち | 2008/05/29 09:00 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

お祝いのメッセージありがとうございますv-352
またまた、お褒めの言葉ありがとうございます。
アウラ…カッコイイって言うと喜ぶんです^^

幾つになっても可愛いわが子です。
と言うか、長く付き合えば付き合うほど
可愛さが増すのです。

ホント、沢山のラブ友に
素敵な飼い主さんに囲まれて至福の一日でしたv-345

| ahura'papa&mama | 2008/05/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

またまた、お祝いのお言葉ありがとうございます。

僕達に大きな癒しを与えてくれるわが子を
これからも大切にしていきたいと思います。

そして、彼らが引き合わせてくれた
多くのお友達も大切にしていきたいと思います。

いつも素敵なメッセージをありがとうございますv-345

| ahura'papa&mama | 2008/05/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

アウラ君お誕生日おめでと~

アウラ君 お誕生日おめでと~
パパママ優しくって良かったね。
だからきっと君も優しいんだね。
ケーキ美味しかったかな?
そのケーキはアランも食べた記憶が・・・
これだけいれば、押しくらぶ饅頭も、ラブ風呂もできちゃう。
っで、みんなボーダーシャツ。
凄く可愛い集団♪
沢山でパーティーいいですね。

| てる | 2008/05/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
アウラくんと一緒にお祝いが出来てアレンも
大満足だと思います。
おまけにあんな大勢に集まっていただいてe-267

本当に6歳のわりには相変わらず落ち着きのない
アレンですが、これからもよろしくお願いします。

あ、家に帰ってから血統書を確認しましたが、
アレンは6頭中1番目に生まれた子みたいですよ。
アウラ君が先に生まれたとばかり思っていましたが、
どうやら違ったみたいです。ちょっと意外でした~。

| きょぴ | 2008/05/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

昨日はアウラとアレンの誕生日を
一緒に祝っていただき、ありがとうございました。
お粗末なおもてなしでお恥ずかしいですが
楽しんでいただけたでしょうか~っ

昨日の一日は彼にとっても
いい思い出になったと思います。

あっ!大事なアウラのキャラ忘れてましたぁ~
そう!食い意地が張ってるところ…
これは今でも健在というか磨きがかかってます^^;
昨日は本領を発揮して、
手羽先丸呑み…お恥ずかしい限りです。
まっ!彼は念願のウマウマが食べれて、
本望かも知れませんが…

こんな息子と
もう一丁やんちゃ娘ですが、末永~~~く
仲良くしてやってくださいねっv-238
ちゃおちゃん、なっちゃんの写り込み…
大歓迎ですよ~ん
一緒に思い出作りましょうv-353


| ahura'papa&mama | 2008/05/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

てるさんへ

てるさ~ん、
お祝いのメッセージありがとうございます♪
アウラが優しいのは残念ながら…
きっとママ似でしょう^^
僕が育てると、ニキのようにイケズな女になりますi-195
今回のパーティー…
狭い我が家でお察しの通り
おしくラブまんじゅう状態でしたぁ
ケーキの争奪の時は正しくでしたよっ
皆ボーダーなのは偶然ですが
可愛いでしょっi-176
でも…囚人みたい^^;と言う声もチラホラ^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
今回は記念すべき、アレンくんと再会しての
合同誕生日会。
初めてこんな感じで大勢の方に祝ってもらって
アウラも幸せ者です。
アレンくんの素早い動き、愛くるしい目にが
ちょっと度胸のないところはアウラと一緒。
そんなアレンくんが大好きですv-344
のっそりアウラとひょこひょこニキ共々
末永~~~く宜しくお願いします。

で~っ!アレンくんが長男なんだぁ~!
失礼いたしましたぁ^^
でかくて、オヤジの弟ですが、宜しくねっ^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

Happy B-day!

アウラくん & アレンくん
v-318お誕生日おめでとうございますv-318
癒しのアウラくん
光の神様の由来のごとく、みんなをほんわかあかるくしてくれますね
光り輝くその笑顔でいつまでも、ぱぱとままをみていてね~
みんなにお祝いしてもらって幸せ溢れてますよ~e-415

| みかちゅー | 2008/05/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

アウラ&アレン君お誕生日おめでとうございます。。。
今のおっとりアウラ君からは、考えられないほど、やんちゃ王子だったんですね。。。
癒し犬アウラ君は、ぱぱ&ままさんにとっては、なくてはならない存在ですよねv-238
今日は、とっても幸せそうな写真ですよ~~

| ゆるりん | 2008/05/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

みかちゅーさ~ん
アウラとアレンにお祝いのコメントありがとうv-238
アウラのポヨヨ~ンには
毎日癒されてます。
しっかり愛して、これからも楽しい思い出を
つくってあげたいと思います。

| ahura'papa&mama | 2008/05/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

アウラとアレンにお祝いのメッセージ
ありがとうございます。
今のアウラでは想像できないでしょうが…
かなりのヤンチャ坊主でした。
ママさんも生傷絶えずの状態で
近所でも有名な元気ハツラツの子でした。
この子どうなるんだろう?って心配してましたが、
いまでは、ご存知の通り…ポヨヨ~ンです。
こんな子にとの思いがつうじたのか、
優しい子になりました。
これからも、楽しい思い出を作ってやりたいと
思いますので、遊んでやってくださいねっ。
宜しくお願いします。

| ahura'papa&mama | 2008/05/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

とっても出遅れましたぁ・・・・すいませんv-356

アウラくん&アレンくん 
v-308お誕生日おめでとう~ございv-308・・ました^^;

アウラくんとアレンくん 兄弟みたい~
そりゃ兄弟やからねぇ~
ほんまぁ・・・兄弟みたいやねぇ~
そやから兄弟やからねぇ~
へぇ~・・・兄弟みたいやわぁ
そやから・・・・・・・・・・・

いっぱい いっぱい おめでとう~
君たちのお陰で パパやママにも お友達がいっぱい増えて
幸せが100倍になったことでしょう~
今年も元気で! 楽しい!日々をお過ごしください!

| Spaママ | 2008/05/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
6歳の記念日にこうしてラブ友達が祝ってくださって
アウラもアレンもそしてもちろん
ぱぱままVERY VERY HAPPYです。
今年も沢山楽しい思いで作りま~す。
Spa家もまぜたげるでよ~
また、遊んでちょうよっ^^

で・・・お疑いのようですがぁ
アウラとアレンは~
兄弟だっちゅ~のっ!

小さいころは似てたんだけど~
今では・・・
体形も性格もぜ~んぜん似んですよねぇ~

アレンママさん曰く…
アウラが初乳ぜ~んぶ飲んじゃったんじゃない?
ってことです^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/31 01:34 | URL | ≫ EDIT

アウラ君&アレン君、遅ればせながら六歳おめでとう~♪

パピパピ写真、白熊ちゃんみたいでめっちゃ可愛いですね
でも、そんなアウラ君もこの頃は破壊魔と聞いて、ちょっと安心
我が家では、黒い悪魔と呼んでいたけど、アウラ君は白い悪魔だったのね?(笑)
いつから、落ち着いたのかな?
ココは二歳になってからはイタズラは卒業したけど、クヴェはまだまだ破壊するんですけど^^;

これからも、ニキちゃんと一緒にアウラ家の一員として楽しい思い出をいっぱい作って下さいね

| ここまま | 2008/05/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

おっと出遅れてしまいました(汗)

アウラっち アレンくん お誕生日おめでとうございます。
小さい頃の写真 コロッコロですね。
マッタリ系のアウラっちからは 子供時代のハイパーぶりは想像できないですね。

これからも皆さんで楽しい毎日を お過ごし下さいませ。

| ビッキーまま | 2008/05/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

ここままさんへ

ここままさ~ん、
お祝いのメッセージありがとうございますi-239
パピパピアウラ…可愛いですくぁ~(デレデレi-196
この頃は白い悪魔…3歳でニキを迎え落ち着いたのですが…
今では白い食い食い大魔王に変身ですi-229
オマケに、黒い悪魔が登場して家の中は大変ですi-241
そんなこんなで毎日ワイワイ・がやぎや・ドタバタと
楽しいワンライフを過してます。
そして、これからもう~~んと楽しんで貰います。

| ahura'papa&mama | 2008/05/31 16:51 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

アウラとアレンにお祝いのお言葉…
ありがとうございます。
パピー時代はホント『可愛いv-238可愛いv-238』って道行く人に言われたもんです(自慢かっ!)
そのうち『いつも元気だネェ~』に変わり(ちょっと嫌な顔もされたりして^^;)、
最近では『落ち着いたネェ~』に変わりました。(どうしちゃったの?ッテ感じで)

今年は兄弟とお友達に祝ってもらって
特別な日になりました。
これからも沢山楽しんで、
沢山思い出作っていきたいと思ってます。
そして、いつまでも元気でいて欲しいと願ってます。

| ahura'papa&mama | 2008/05/31 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/37-b8e9dd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

