PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラぱぱの写真展

先日の第16回プチオフ会の模様をお伝えしようと思いましたが・・・
いつも手ぇぬいてんなぁ~とお叱りを受けるのを承知で
いつもの小技・・・
詳しくはちゃなっちさん家でお楽しみくださ~い犬笑

では、予告どうり
プチオフ会『アウラぱぱの写真展』の始まりで~す。

先ずはモデルさんたちのご紹介。
allstar_1.jpg

いずれも劣らぬ美男美女。
さてさて、どんな絵がとれたかなぁ~

お気に入りNO.1
『颯爽太郎』
taro_20080523235818.jpg


お気に入りNO.2
『監視員アウラ』
ahura.jpg


お気に入りNO.3
『スーパーサイヤ犬・ちぁお』
ciao_3.jpg


お気に入りNO.4
『グラビアアイドル・なずな』
nazuna.jpg


お気に入りNO.5
『ツッタカタァ~・サリー』
sally_2.jpg


お気に入りNO.6
『バタフライ・コリン』
korin_2.jpg


お気に入りNO.7
『ボウルコレクター・ニキ』
nike_4.jpg


お気に入りNO.8
『ボールコレクター・アレン』
allen.jpg


お気に入りNO.9
『ゴマちゃん・カリン』
karin_2.jpg


如何でした?
楽しんでいただけましたでしょうか?

アウラぱぱの写真展を最後までご観覧ありがとうございました。
また、お越しくださいませ。
お待ち申し上げておりますm(_ _)m


| アウラとニキ | 00:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたぁ。
躍動感があってどれも素敵な写真ですね~!
あの深窓の令嬢、ちゃおちゃんまでがスピーディな
動きをしてる!(・・・ように見えますv-8

個人的にはニキちゃんのミョーな座り方に萌え~v-238

『グラビアアイドル・なずな』 もライティング最高!e-287
光でとばす!女優の鉄則ですよねっ!

今日も笑わせていただきました。ありがとうございます。

| きょぴ | 2008/05/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ~???

待ってましたぁ~・・・あれっ。
『アウラぱぱの写真展』って、アウラぱぱさんがお撮りになった写真という意味だったのですか・・・
私は、てっきりアウラぱぱさんがモデルの写真展かと思っていました。
ちょっと、ガッカリ。
いや、いや、愛犬家の皆様。
ワンちゃん達、イキイキしてとっても可愛いです!
アウラぱぱさんの写真の腕前も素晴らしいです!
でも。。。
『モデル・アウラぱぱさんの写真展』も期待していますよ~v-238

| ムーンライト | 2008/05/24 06:16 | URL | ≫ EDIT

私も待ったましたぁ~♪
やっぱり写真が綺麗^^
太郎君も颯爽としてますね~ 楽しそう♪
アウラ君 ず~~~~~~っと監視お疲れ様でした(爆)
サリーちゃんもずっと動いてましたよね^^
まともな写真は少ないんだけど あっちこっちに写ってましたv-410
コリンちゃん、、バタフライだったのね(笑)
かりんちゃんもアザラシ系?
ニキちゃん ボウル好きですよね~ 座り方もせくしぃv-343
アレン君はボール大好きでしたよね♪ 追いかける姿もカッコ良かった~
ちゃおもタマニは活動的でしょ?
なっちゃん 抜け毛のひどい グラビアアイドルになってますねi-278

いつも楽しい写真展 ありがとーございます♪
(☆´∇')ノ彡アリガトゴジャリマシュ○。o○

| ちゃなっち | 2008/05/24 06:47 | URL | ≫ EDIT

ちわあ、みんなイキイキとしたショットばかり。
この斜面といい、プールといい、ここば、あの大府のDガーデンですか?

そうそう、テンプレートに写真をくっける方法が知りたいです。また教えてください。

アジ道、極めます(笑)

| ケビロメ健 | 2008/05/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

お待ち申し上げておりました、お帰りなさいませ、ご主人様。
さすがは、デジイチ復活!!
アウラぱぱも勘をとりもどしましたかぁ、良い表情をGET!!
中でも、ちゃおちゃんの躍動感あふれるボールアタックはナイスショット。
ウンウン、ニキちゃんの表情の可愛さは抜群。
監視員のアウラちゃんも良い表情ですねぇ。

びーままの腕ではとてもとてもです。

| びりーぶまま | 2008/05/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

待ってました~~

ボウルコレクターとボールコレクター・・・
しっかり笑いました。ネーミングが、とっても[絵文字:v-218、
太郎もメチャ活動的に写ってるし~
アウラパパさん今回も素敵な写真ばっかり!!
みんないい表情ですね~~~

拍手ですv-424

| ゆるりん | 2008/05/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

お待たせ致しましたぁ~
解説をしますと…
ちゃおさん、実はやる時はやるのです。
気が溜まるまでに少々お時間がかかるようですが^^
ニキ、ちょっとヤンが入ってまして
ヤンキー座りの変形でございます^^
なっちゃん、妖艶でしょっ
光の魔術師と呼んでください^^
アレンくんのお写真またお送りしますねっ
お楽しみに~♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

う~~ん、いつもながら
冴えた突っ込み!
僕のナイスバディ~…いつかお見せいたしましょう^^

って、皆可愛いでしょう♪
腕は…まだ未熟者。
彼らの魅力をもっと引き出したいのですが
ついついカメラを持ってるの忘れるほど
楽しんじゃうので…

まっ、いつまでたっても
生ワンズには敵わないでしょう。
いつか、ご参加くださいなっ♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

お待ち戴きありがとうございます。
ちゃおちゃん、なっちゃんもっといいお写真
ありまっせ~っ
またお送りしますねっ♪
個人的にはなっちゃんの妖艶なお写真が
なんとも言えなくすきなのですが…

| ahura'papa&mama | 2008/05/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

ケビロメ健さんへ

そうです。
大府のDガーデンですよっ
今、アジ用のスペースが改良されてますねっ
芝もかなり綺麗になってました。

で、テンプレートの件…
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/blog-category-20.html#no472
http://rgrg.blog61.fc2.com/
のサイトが丁寧に説明されてます。
ご参考に…
でも、カスタマイズできるテンプレかどうかは
確認の上行ってくださいねっ
もし、カスタマイズできないようでしたら、
テンプレを変更して行ってください。

では~

| ahura'papa&mama | 2008/05/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ただいま~っ!
びーままさんにお褒めいただけると嬉しいです。
いつも、いい写真撮られるなぁと
感心してたんですよっ
でも、今回気付いたのですが、
メガネをかけてファインダーを覗くと
被写体が上手く捕らえられないことがあるのです。
なので、少し切れてたりするのが多々。
裸眼では見えないし…コンタクトにするかなっ
と検討中です^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ありがとうございます♪
たぁちゃんの写真いいのあるよっ
また、お送りしますねっ
もっと載せたかったのですが、
厳選した結果、今回の写真が一番にしました。
タイトル…いいでしょ^^
文才がないので、一発ギャグ風できめてみました。
楽しんで頂けて嬉しいです♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

いい写真展ですね^^

みんな躍動感あふれる、ステキな写真ばかりですねぇ^^

さすがダックスと違い、迫力・存在感がありますねー♪

これだけ写真をとるのは結構大変でしょ?お疲れ様でした。

| やまとまま | 2008/05/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

やまとままさんへ

ありがとうございま~す^^
迫力・存在感がありすぎて…
なかなか画面に納まりません^^;
写真はデジイチさまが撮ってくださるのでぇ
僕は…押すだけ~っ
なので、疲れないのです^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

モデルもいいけど、カメラマンの腕もいいですね!(^^)!

なっちゃんのグラドル、流し目がせくすぃ~ですね
ニキちゃんも、グラビアアイドルでいけそう・・・v-10

| ここまま | 2008/05/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

ここままさんへ

モデルはいつも最高!
そしてイチ様も復活!
なので、腕は上がらずとも…
いい写真になりますです^^;

なっちゃんの流し目に自然のライティングいいでしょう♪
ニキのヘニャァ~お座りもセクシ~!ですかぁ~^^
お褒め戴いたので…座布団一枚!

| ahura'papa&mama | 2008/05/29 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/36-3157b832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

