PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の・・・

今日は楽しい恒例のプチオフ会。
今回で16回目です。


本日の出来事をいち早くお伝えしたいと思ったのですが・・・


この通り↓
DSC_0262_1.jpg

帰ってから、シャンプーして、またまた散歩して、


アウラもニキもグゥ~
ぱぱもままもグデェ~


なので、改めて後日お伝えいたします。
(予告:アウラぱぱの写真展としてお伝えしま~す♪)

取り急ぎ、本日ご参加の
ちゃなっち家の皆様、やまぶき家の皆様、サリー家の皆様
ゆるりん家の皆様、アレン家の皆様にお礼申し上げます。

『楽しい一日をありがとうございました。』
 また、遊んでやってくださいねっ♪

では~犬寝犬寝

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははv-407
見事にオハギってますね。。。。
家もしゃんぷーして・・・っていうか、シャンプーするまでが、
一苦労しました。バナナでつっても、浴室に入ってこないのです。。。
まるで、今日のプール状態でした。。。
・・・で、無事シャンプーを終え、夕飯にしました。。。
珍しく、「行く」・・・と、言わなかったので、8時過ぎに
用足しの散歩に行って、本日終了・・と、なりました。。。
あとになってしまいましたが、今日は、ありがとうございました。。
そして、お疲れ様でした~。。。ママさんにいただいたパン
明日の私の朝食にしま~す。。。

| ゆるりん | 2008/05/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

今日もありがとうございました~。楽しかったですね!

行き倒れになったワンコが2匹だ~i-229
本当におはぎにみえて笑ってしまいました。

うちも先ほどシャンプーして、乾かしおわりました。
毛の密度が高いから乾かすのが一苦労で汗だくです。
いまはスヤスヤ眠っていて、こういう満足そうな姿を
見ると幸せだなーって思います。
明日からまたがんばろーっと。

また次回もよろしくおねがいしますね!!

| きょぴ | 2008/05/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

今日はありがとうございました♪
我が家も2頭 シャンプー後 
ちゃおに ボール遊びをさせられ…
なっちゃんの『お散歩は?』な目を無視しつつ
夕食&写真整理となりましたが
眠くて 捗りませんでした。。。

写真展、楽しみにしてますね♪
これからも よろしくお願いいたしま~す^^

| ちゃなっち | 2008/05/22 00:50 | URL | ≫ EDIT

ヘェェェ~、数へて見たことがなかったけど16回にもなるんだぁ。
長続きをしていますねぇ。凄い、凄い!!v-218
デジイチさんも復活して楽しい写真がいっぱいですねぇ。
皆のはじけぶりを楽しみにしていますねぇ。

お疲れモードのアウラ&ニキちゃんです。満足の爆睡というところでしょうかぁ!!(^_^)

| びりーぶまま | 2008/05/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^
アウラくんニキちゃんも大満足ですね
行き倒れで爆睡の様子でよ~くわかります^^v
あはは、『おはぎ』ねっ(^m^*)
あんこときな粉、美味しそう♪
ガブッといきたくなっちゃった^^

素敵な写真展楽しみにしてま~す♪

| ケロリン | 2008/05/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

こちらこそ、急なお誘いだったのに
お越し戴いてありがとうございました。
たーちゃんも、もうすっかり馴染んで
それなりに楽しんでくれているようで嬉しいです。
で、これからはプールのシーズン。。。
でも、シャンプーがねぇ~
って、アウラもたーちゃんも入ってないかぁ^^;
次回こそ琵琶湖で水泳特訓しようかぁ~
ねっv-392

| ahura'papa&mama | 2008/05/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
道中のお話も楽しかったし、ランでも楽しくて
ついつい帰ってからも引き止めちゃって
ごめんなさいねっ

みんなでオハギ、オハギって言うから
本当にそう見えちゃうのが悲しいやら、可笑しいやらです^^;

シャンプー…ニキは乾かすのが簡単なのですが、
やはりアレンもアウラと一緒でアンダーコート多いから
乾かないよねぇ~
お疲れでした。

でも、満足したワンズの寝顔を見たら吹っ飛びますよねっ
可愛すぎっ!ですねっ^^

では、次回こそ琵琶湖かなっ
アウラの美しい泳ぎをご披露しちゃいましょうかねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

昨日はありがとうございました。
いつも、みんなに癒され楽しい一日でした。

ちゃおちゃん、なっちゃん…
ランで充分休養したから、元気有り余ってたんじゃない?
って、アウラもそうだけど…
なぜか御疲れのようでした^^;

さぁ~これから写真整理しなくちゃぁ~
では、『写真展』おたのしみにねぇ~
&次回もよろしくおねがいしま~す♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ケロリンさんが我が家を訪ねてくださってから
早1年ちょっと…ほぼ月1回のオフ会も16回。
ワンズのお友達はとてもいい方ばかりで
この会が我が家の活力になってます。

で、ニキは小びりーぶな動きで御疲れかと思いますが…
アウラ兄ちゃんは???本日の動かないで賞受賞者です^^
なのに、疲れたぁ~なポーズ…なんでやねん!です。

で、で、『写真展』などと大風呂敷を広げちゃいましたが…
笑わないでみてくださいねっ
お楽しみに~~~っ

| ahura'papa&mama | 2008/05/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

ごめんねぇ~
忙しい時に楽しんできちゃって…

昨日、事情を聞いてビックリ。
お家の方は大丈夫ですか?
落ち着きました?

また、息抜き、ガス抜きにお誘いしますので
宜しくお願いします。

御大将がいないと静か過ぎます^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/23 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/35-3b873e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

