PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M's 3Lab Boot Camp

先日、我が家は大賑わい。
ん?お店が大繁盛?残念ながら、そうではなくて・・・
ワンズのお泊り客があったのです。
そのお客犬は・・・誰でしょう?
わっかるかなぁ~っ

DSC_0143_1.jpg


は~い正解はアウラの兄弟のアレンくんです。
その日はアレンママさんが急用でお留守になるので
アレンくん一泊二日でアウラ家の子になったのです。

で、その日のアウラ家は
とても楽しいM's 3Lab Boot Camp状態でした。
アレンくんもう大ハリキリで、

ニキとガウガウ!
DSC_0138_1.jpg

アウラとガウガウ!
DSC_0158_1.jpg


ご飯でワサワサ!
DSC_0163_1.jpg

オヤツでワサワサ!
IMG_0663_1.jpg

そして、お笑いも!
3階はこんな感じで
DSC_0114_1.jpg

個室を設けたのですが・・・

何故かアレンくん
トイレシーツの上にチョコン。
DSC_0165_1_20080519230403.jpg

(因みにシーツはまだ未使用の状態です。)

ほかにもあれやこれやと
3Lab生活はこれまた楽しい♪

それぞれ個性があって
アウラは相変わらずポヨヨ~ンだし、
ニキも相変わらずイケズだし、
アレンもチョコマカ動き回るし・・・^^
どの子も可愛い~~~っ♪

我が家のママさんも大満足。
DSC_0142_edited-1_1.jpg

アレンママさん、今回こんな楽しい機会をくださって
ありがとう。
また、いつでもお預かりしますよっ

と、3Lab生活が癖になりそうな・・・アウラ家でしたぁ^^

| アウラとニキ | 23:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~っ!楽しそう~~
私もこんな生活してみたいわ~~~
よしっ!億万長者になったら・・・
ラブに囲まれた生活をするぞぉ~~~~
夢です。。。ラブだらけの、まったり生活って・・・

ちなみに・・お散歩はどんなふうでした???

| ゆるりん | 2008/05/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

お~よかったですねっ。
たのしそうe-343
お泊まりわんこがいるとなんかワクワクしちゃいますよね☆
ほんとに3LAB生活するならチョコ??? (笑)



| みかちゅー | 2008/05/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう♪
ニキちゃん アレンお兄ちゃんと仲良しですねっ(^^)
大きいワンちゃんとの毎日もいいなぁv-238

| あんゾウ | 2008/05/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

3頭それぞれ性格もあって 楽しそうですね♪

そうそう、このまま3Lab生活突入ですねっ^^
わたしも チョコラブさんに1票です♪
楽しみにしてますよ~んv-410


あ、、次は ちゃお&なずなのお泊りいかがです?

| ちゃなっち | 2008/05/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

危険だ~

とっても楽しくて、とうとう4頭になっちゃった方が居ます。
3頭目、4頭目は1頭目、2頭目のそれぞれの子供ですが。
凄い楽しそうなんで我が家もどうかな?なんて考えてます。
でも老猫がおりますので控えていますです、はい。
楽しそうだな~、、、危険だな~(^_^)

| てる | 2008/05/21 07:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~♪

いやぁ~、3Labいいですね~^^
たまりませんね~!
みなさん仰る通り、どぉーです?このまま3頭飼いってのは^^
近い将来現実になりそう~~~~

| purihana | 2008/05/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

ワタシは、誰でしょう?

アウラぱぱさん、ワタシを覚えていらっしゃるかしら?
ワ・タ・シ・・・v-238

ちょっと、ドッキリなさいましたぁ~?
>アウラは相変わらずポヨヨ~ンだし、
>ニキも相変わらずイケズだし、
アウラぱぱさんも相変わらずお元気そうで何よりです。
ようやく、回復。ただ今、復帰いたしました。
また、宜しくお願いいたします。

| ムー☆ラ★ト | 2008/05/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

本当にお世話になりました。

うわー、アレンってば何しとるのぉ~!!
(恥ずかしさのあまり名古屋弁)
アウラくん、ニキちゃんはおりこうさんにクレートに
入ってるのに、トイレシーツの上って…まぬけすぎっ!

家に戻ってきてからは何故かクレートに自ら進んで入るので
何だろなぁと思ってましたが、今回のお泊まりでようやく
クレートの意味がわかったらしいです。

今回はアレンを連れていけない事情で本当にどうしようかと
困っていましたが、大変助かりました。ありがとうございます。

こんな落ち着きのない中年犬でよろしければいつでもお貸し
いたしますよ~v-218

| きょぴ | 2008/05/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

楽しかったすよ~っ♪
もちろんドリームジャンボに当たったら…
我が家も3ワン、4ワン、5ワン…
101匹ラブちゃんかなっ^^

で、お散歩は僕がアレンとニキ。
奥さんがアウラで行きました。

アレンくんはかなりきっちり躾がされてるので
お散歩楽勝でしたぁ

ところで、3ワンお試しになりますぅ~
我が家のボンとお嬢で宜しければお貸しいたしますが…^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

先ずはお詫びです。
『いつも読み逃げご容赦下さい。』

で~アレンままさんには申し訳ないのですが
お話を戴いてから、ワクワクでした。

約2日3ワン生活してみて
楽しさは3倍ではなくて30倍はあるなぁ
と実感です^^

もちろん、お次はチョコで三色団子。
ってムリムリ。
思わずその気になるところでしたぁ^^;(アセアセ)

| ahura'papa&mama | 2008/05/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

あんゾウさんへ

デカワン生活もいいよ~~~っ

もう一方どうですぅ~
トイラブ+トイラブ+ラブで
GRTもしちゃいますぅ~^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

チョコラブですねぇ~
了解いたしましたぁ~♪
ってナイナイっ
チョコちゃん増えたらタバコは止めて
お酒も止めて、食費も抑えないとねぇ~
宝くじ当たるまでは時々お借りすることにします^^

で、ちゃおちゃん、なっちゃん
いつでもお泊りに来て下さいなっ^^
大歓迎で~す。
次は4ワン生活体験かぁ~
想像するだけでもワクワクv-238

| ahura'papa&mama | 2008/05/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

てるさんへ

そうなんです。
危険な体験をしてしまいましたぁ~
まずいです。かなりまずいです。
ニキを迎える前に
ある多頭飼いの先輩から
『勢いですよっ』って後押しされ、
多頭飼いワールド突入したんですが、
今回はかなりヤバイ状況です。
が・・・宝くじ当たるまでは夢見ときます^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

purihanaさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってます。
最近、なにかと忙しくしてて
お友達の皆さんのところへ
なかなかお邪魔できずにいます。
申し訳ございません。

で、3頭飼い…
いや~っしたいのはマウンテン、マウンテンなんですが、
甲斐性がないのでドリームをウォッチング~しておきます^^
(ルーもどきエドはるみもどきでしたぁ~^^)

| ahura'papa&mama | 2008/05/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

ムー☆ラ★トさんへ

えっ!どなたでした?
ってウソウソッ^^
実はネェ~今日、
『ムーンライトさんどうしちゃったんだろう』って
メールしようと思ってたんですよっ
ホントにホント。
そしたら、コメントくださって…
なんて凄いんでしょう。
思いがこんなに早く届くとは流石魔女。
怖~~~っ^^
お加減でも悪くされてたのでしたら
ご無理なさらぬようにしてくださいねっ
でも、時々ホウキに乗ってやってきてくださらないと
心配ですので、お越し下さいねっv-238

| ahura'papa&mama | 2008/05/21 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/34-7b42481f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

