PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんと・・・

端午の節句も終りましたねぇ
暖かいを通りすぎて暑い日が続き、
我が家の小庭も
DSC_0176_1_20080508012037.jpg

春の日差しに誘われて、ボッサボサッ!
正しくプチ・ワイルド・ガーデンです。

で、今日はお店の模様替え&アウラとニキとのスキンシップの日。
スキンシップといえばもちろん・・・シャンプーデー。

シャンプー後はおなじみ極小特設ドッグランもオープンです。

高速乾燥したり・・・
DSC_0177_1.jpg


天日乾燥したり・・・
DSC_0168_1_20080508012958.jpg


陰干ししたり・・・
DSC_0179_1.jpg


していると・・・
ご近所のトイプー『LEO』くん登場。
DSC_0185_1.jpg

LEOくんは大のワンコ苦手犬。
今日は、苦手克服にやってきたのですが・・・
leo_edited-1_1.jpg

ちょこっと近づけるようになったのですが、
まだまだ、お母さんの膝の上&椅子の下がいいようです。
克服できるといいねっ
また、オイデよっとお別れ。

今度は・・・
ご近所のゴル『はな』ちゃん登場。
DSC_0206_1.jpg

彼女はまだ8ヶ月なのですが、
がさつ者のわが家のお二方とは違い、
優しい顔立ちのとてもお利口さんです。
hana_edited-1_1.jpg

初遊びでちょっと緊張気味でしたが、
ニキともひっぱりっこできたし、楽しんでくれたかなっ^^
でも、彼女は車が大の苦手で酔っちゃうそうです。
頑張って治して、
今度はもっと広いところで遊ぼうねっとお別れ。

その後・・・
アウラはもうイッチョ日陰ぼし。
DSC_0216_1.jpg

ニキは天日干し。
DSC_0203_1_20080508014513.jpg

で、まだまだ遊び足りないニキは武器を携え
おもむろに立ち上がり・・・
DSC_0198_1_20080508014638.jpg

行き先は・・・
もちろんアウラ兄ちゃん。
もうクッタリのアウラめがけて・・・
『遊べやぁ~!』と奇襲攻撃。
アウラ兄ちゃん・・・
思わず・・・『ヒェッ!』
DSC_0290_1.jpg

その後はもちろんガウガウの開始です。



勝敗?

 
いつものことながら、アウラ兄ちゃんはうるうる目で


DSC_0282_1.jpg

助けを請いにやってきたのでした。

ニキは・・・


DSC_0274_1.jpg

『へへっまた勝っちゃった!』とご満悦。

今日もカカァ天下で一家安泰

のアウラ家でしたとさっ

めだたし、めでたし。


| アウラとニキ | 02:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

いいですよね~♪ お友達が遊びに来てくれるって^^
みんな楽しそう v(@∀@)vィェ~ィ
ちゃお&なずなも参加したいです♪

ブログでお友達になったおうちのWANも
上が男の子、その後女の子が来ましたが
アウラ君と同じ状況です~(爆)
人間でも お兄ちゃんが妹に泣かされるそうですから…
一緒ですね ププッ ( ̄m ̄*)

| ちゃなっち | 2008/05/08 07:18 | URL | ≫ EDIT

おうちラン良いですねe-266
お友達が寄ってくれてなおe-278

アウラ&ニキちゃんもフワフワになり
気持ちが良いでしょうねe-343
我が家もそろそろ洗わなければ。。。

| じゅんじゅん | 2008/05/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛くて素敵なお庭があるんですねi-185
我が家には庭がないからとっても羨ましいですv-393
お友達も遊びに来てくれるなんて最高ですねv-410
一度行ってみた~いですi-199

人もワンもやっぱりカカァ天下で安泰ですねi-194

| クルこのママ | 2008/05/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

近くにお友達、ブログにお友達いいですねぇ。
びーは昼間はまったりしていますよぉ。
何せ遊ぶ相手がじぃちゃん&ばぁちゃんですからねぇ。

おぉぉ、ガウガウのバトル開始、カぁ~ン!!
気迫に上回るニキちゃん、不意は突かてたものの体格で勝るアウラちゃん。
しかし状況的にはニキちゃんの圧勝のムード。
タオルを求めて試合終了でしょうかぁ。

シャンプー&お友達、バトルと楽しい1日でしたねぇ。

| びりーぶまま | 2008/05/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

「アウラ&ニキ家の休日」というお題がつきそうで・・・
ニキちゃんお兄ちゃん泣かせちゃったんだ~~
アウラ君のお目目がホントにウルウルしてますね~
なんか、とっても楽しい一日だったみたい♪

| ゆるりん | 2008/05/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

是非、是非、ちゃおちゃん、なっちゃんもお越し下さい。
次回の極小ランのOPENの時はご連絡しますねっ^^

ニキ…ちさい頃はかなりやられて鍛えられてますからねぇ~
今となってはそのお返しみたいなもんですねっ
アウラは今頃後悔してることでしょう^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんへ

は~い、極小ですが結構楽しめます。
なんせ、運動量の少ない兄妹ですから^^;

今、ちょうど抜け変わりの時期なので
シャンプーで強制的に落とさないと家中
モサモサなので、洗いました。
もちろん、お風呂の排水溝は悲鳴を上げてましたけどねっ^^

お陰で、アウラもニキもフッサフサのピッカピカです。
気持ちいいよ~~~っ

| ahura'papa&mama | 2008/05/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

クルこのママさんへ

庭?いえいえ小庭と言うか駐車場をしめきっただけです。
次回、極小特設ドッグランOPENのときはお知らせしますねっ
基本的に水曜日の定休日になります。
その時は是非、お越し下さいねっ♪

で、もちろん我が家は人もワンも
カカァ天下です^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ワンズのお陰でご近所でも、ブログでも
素敵なお友達ができて感謝感謝です。

バトル…いつもこんな調子でアウラTKOです。
ニキが小さい頃に鍛えすぎたのが
アダになってるようです^^;

そうゆうニキもお外では
フニャ~なんですけどねっ^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

とっても経済的な懐にも優しい一日でした。
アウラもニキもHAPPY♪
パパもママもHAPPY♪でした。
次回のOPEN日には参加します~っ
OPEN日は予告しますねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/10 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/32-c9e33a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

