PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズ大賞inヨリタ

第15回プチオフ会『BBQinヨリタ』に参加のワンズの中から
ワンズ大賞犬ふふっ各賞を選ばせていただきました。

といっても、今回、我が家のイチ様は病み上がり(関係ないかっ^^;)
且つ、カメラマンが楽しんじゃってた(これが大きな原因^^;)
ので
数少ない写真の中からの選考です。

審査委員長は私アウラぱぱ。
独断と偏見とピントで選ばせていただきました。

(カメラマンの腕が悪くて、掲載できなかったワンコにはゴメンナサイ。)


では、では『BBQinヨリタ・ワンズ大賞』各賞の発表です!



じゃじゃ~~んbikkuri01

金トロフィー見事なヒラキで賞
hiraki.jpg


ケロリン家のろくたくん犬笑の姉弟犬ココアちゃん犬笑です。
兄妹ならではの見事なヒラキに思わずププッ犬笑
お見事すぎる『チョコバット』で受賞。



金トロフィーその視線、熱すぎるで賞
tannsaken_20080503175357.jpg

この日のたぁちゃん犬ヨダレ食べ物探査犬として大活躍。
もちろん、視線の先は・・・『お肉』なのですねっ^^
その一途な眼差しにやられちゃって受賞。



金トロフィーよく動いたで賞
seikan.jpg

一日中ジッとしてることが無く、ポヨヨ~ンアウラ犬寝とは正反対。
『兄弟でもこうも違うんだぁ』のアクティブアレンくん犬笑みごとな動きで受賞。



金トロフィーダブルハイパーで賞
nicecombi.jpg


噂に違わぬ『びーちゃん犬笑&びーぱぱYeahのハイパーコンビ』でした。
川でも、ランでも、GRTでも大活躍の絶妙コンビはアッパレ!で父娘で受賞。



金トロフィー素敵な笑顔で賞
goodsmile.jpg

本日一の笑顔のちゃおさん。犬寝
なにかいいことあったかなっ^^
兎に角、満面の笑顔にメロメロで受賞。



金トロフィーナイスバディーで賞
biauty.jpg

初参加のGRT3犬娘。
アリス犬笑・クリス犬笑・ミラン犬笑ちゃん。
鍛えられたスレンダーなバディに悩殺されて受賞。



金トロフィーめっちゃ男前で賞
chaming.jpg

メンバー最年長にも関わらずきりっとした顔立ちに、立派な体格の
ふくすけ犬・・・大明神。
いつもみんなを見守ってくれてありがとうで受賞。



以上、『BBQinヨリタ・ワンズ大賞』受賞のワンズ達です。



で、最後に・・・



今回参加してくれたワンズたちへ

あなた達のおかげで、素敵なお友達ができました。
笑顔が絶えない楽しい一日がすごせました。
そして、明日への活力を貰いました。
ありがとう。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0142_1.jpg


これからも宜しくねっ犬笑犬笑








スポンサーサイト

| お出かけ | 01:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチ様に「頑張ったで賞」!

病み上がりのイチ様、頑張りましたね。
各賞のネーミング、それぞれのワンちゃん達もグッドですが、
「見事なヒラキで賞」はインパクトありますね。
一瞬、何が写っているのか分かりませんでしたよ。

アウラ君は、ポヨヨ~ンなのですかぁ?
それは、アウラぱぱさん似のご子息ということかしら?
アウラぱぱさんは、確かご自分を「短気」と書いておられましたね?
「短気」でポヨヨ~ン?v-12
アウラままさん、大変ね・・・失礼しました。
いや、アウラぱぱさんにお会いしたことはありませんが。。。
アウラぱぱさんは、穏やかで朗らか、やる時にはヤル!男らしい方に違いありません。
アウラままさん、お幸せね。v-238

| ムーンライト | 2008/05/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

ほょ、「ダブルハイパーで賞」ありがとうございます。
久々の賞の獲得です~。(^u^)
なかなか、冒頭のコメントはご謙遜でしょうかぁ、いいショットではないでしょうか。
個人的には「素敵な笑顔で賞」かなぁ。まったりとした表情いいですよねぇ。
最後のアウラちゃん&ニキちゃんのツーショットもいいです。
でぇ、二人とも何に注目しているでしょかぁ?
意外と真剣なお顔のように見えるんですが…

でも、びーままは「お疲れ様で賞」でアウラぱぱ&ままに一票というところです。

| びりーぶまま | 2008/05/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

まぁ、ちゃおったら可愛いんだから~v-345 
♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪
(親ばか過ぎてごめんなさいi-235)
素敵な写真をありがとうございます♪
「ナイスバディーで賞」 なっちゃんかと思ったら
違いましたがな~ 
これまた 親ばかでスミマセン (〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

わたしも 「お疲れ様で賞」アウラぱぱ&ままさんに1票で~す♪

| ちゃなっち | 2008/05/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

うわーい!アレンのよく動いたで賞受賞!うれしいなっ。
本当にちょこまか動きまくってましたよね~。
この落ち着きのなさは一体誰に似たんでしょう。
ワンコは飼い主に似るっていうけれど・・・。
ありゃー飼い主って私しかいないじゃん。
ということは・・・。うーん複雑です。
たまにスイッチを切っておきたいとさえ思う
ママなのでした。

私も「お疲れ様で賞」アウラぱぱ&ままさんに投票しまーす!!


| きょぴ | 2008/05/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

イチ様復活 よかったですね
どの写真もネーミングもいいっ!v-218
ふくちゃんにも親ばかにはたまらない賞をありがとう♪
どっしりといつも見守っているみたいですよね^^
この時見守っていたのは・・・
間違いなく『お肉』だったでしょう(*^艸^*)

私も同じく「お疲れ様で賞」アウラぱぱ&ままさんに一票ねっ('-^)b

| ケロリン | 2008/05/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

私も「お疲れ様で賞」をアウラぱぱ&ままさんに!

申し訳ありません。イチ様にしか賞をあげなくて。
遅ればせながら、私も同じく「お疲れ様で賞」をアウラぱぱ&ままさんに!
アウラぱぱ&ままさんを忘れていたわけではないのですが・・・
他の方のコメントを拝見して、自分が書いたコメントに反省しております。
何かふざけてますよね。 気を悪くなさいましたか?
(ままさん、お幸せね。は、本音ですけど。)
どうも、この頃、頭のネジが緩んでいるらしく、
息子にも「この頃、変な冗談が多いぞ。皆、寒いんだぞ。」と言われています。

もう一つ、お詫び。
Starfieldさんが、クイズを出されていたので、
ぱぱさんの昨年の『このシッポは誰だぁ~?』クイズを勝手にご紹介してしまいました。
あのクイズ、面白かったので。色付きの文字


| ムーンライト | 2008/05/05 06:26 | URL | ≫ EDIT

すみませ~んv-356
ちゃおの画像をお持ち帰りさせていただきました^^
そして、、、勝手に使わせていただきます。。。
事後報告で、ごめんなさい。。。

| ちゃなっち | 2008/05/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

「お疲れ様で賞」ありがとうございますm(_ _)m
ムーンライトさんのコメント…
いつも楽しく読ませて戴いてますので
この調子でお願いしますよ~っ
で、変な冗談?…僕もねぇ~最近オヤジギャグが多いようで
『この年になるとどうしてこうなるの?』って
ママに言われっぱなしです^^;
これはいわゆる人の経時変化というものでしょう^^

で、Starfildさんへのご紹介…どこかでまた、楽しんでいただけたら光栄です。

因みに、アウラですが…
アウラの教育担当はママさんです。
なので、ポヨヨ~ンとしてるのはママ譲り。
僕はニキ担当なので…
ニキは短気でイケズとのママさん評価です^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

「お疲れ様で賞」ありがとうございます。

この日に来てくださったワンチャンには
み~んな差し上げたかったのですが・・・
ホント腕が悪くて。。。

アウラとニキはどこ見てんでしょう?
GRTの研究かなっ?^^

で、びーちゃんのお写真はまだまだいいのありますよっ
近い内にお送りしますねっ

| ahura'papa&mama | 2008/05/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

「お疲れ様で賞」ありがとうございます。

で、ちゃおさんホントいい笑顔でした。
親バカならずともヤラレちゃいますよっ
で、で、なっちゃんですが・・・
今回特別ですよ~っ
『イカリスーパーモデル賞』差し上げちゃいましょう^^
そんじょそこらのスーパとはちゃいますねん
関西のお方ならお解りですよねっ^^

PS:TAKE OUTはご自由にどうぞ~っ
気に入って頂けたなんて、調子に乗っちゃいます♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

「お疲れ様で賞」ありがとうございま~す。

ホ~ントよく動いていたネェ
スイミング~v-218
バッチグ~v-218でしたよっ


で、飼い主に似る…
ふふっ^^
かもねっ^^

家はアウラはママ似でニキはパパ似でございます。
性格のみならず体形まで…トホホッ
そして、アウラのスイッチは切れっぱなし^^;

| ahura'papa&mama | 2008/05/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

「お疲れ様で賞」ありがとうございま~す。
みなさんから、労いの賞を戴き、
感謝、感激雨あられです^^

で、イチ様復活したのですが、
ちょっと使わない間に忘れちゃって~
でも、モデルさんたちがいいので
腕に関係なくいいのが撮れました。

ふくちゃん…ホントいい男!
素敵な横顔にクラクラ~ッでしたよっ^^


| ahura'papa&mama | 2008/05/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

「その視線熱すぎるで賞」ありがとうございま~す。。
ホント、一途でしょう?(爆)食べ物に関しては・・・
パパさんいつも素敵な写真ありがとうございます。。
・・・で、私も「お疲れ様で賞」に一票!!
今日も活躍してますよ~~我家の食べ物探知犬は・・・

| ゆるりん | 2008/05/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

「お疲れ様で賞」ありがとうございま~す。
皆さんにかえって素敵な賞を頂戴し…
v-395ウルウルです。

たぁ~ちゃん、今日も大活躍とのこと。
「その視線熱すぎるで賞」受賞の影には
日々怠らない鍛錬があったのですねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、私も同じく「お疲れ様で賞」アウラぱぱ&ままさんに一票です(^_-)-☆

あと、ニキちゃんには「GRT頑張ったで賞」、アウラ君には「手触り最高賞」を勝手に贈らせていただきますe-420

写真、確かに受け取りました
物色中のクヴェがしっかり撮られていましたね!
とってもわかりやすい集合写真も、どうもありがとうございました(^_-)-☆


| ここまま | 2008/05/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

ここままさんへ

『お疲れ様で賞』ありがとうございま~す。
そして、ニキにもアウラにもありがとうございま~す♪

写真…今回、ピンボケがおおくて
その上、あまり撮れなかったので
少しでごめんなさいねっ。

| ahura'papa&mama | 2008/05/07 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/31-6d8c80d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

