PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回プチオフ会『BBQinヨリタ』

昨日、4月29日
新城市にあるブルーベリー農園&ドッグラン
リバーサイド園ヨリタにて
第15回プチオフ会『BBQinヨリタ』を開催しました。
yorita_allstars_2.jpg

参加メンバーは
ゆるりん家の太郎くん
ここまま家のココちゃん、クヴェちゃん
ココア家のココアちゃん
ケロリン家のふくすけくん、ろくたくん
クルこのまま家のクルミちゃん、このみちゃん
ちゃなっち家のちゃおちゃん、なずなちゃん
びりーぶ家のびりーぶちゃん
サリー家のさりーちゃん
アレン家のアレンくん
アウラ家のアウラ、ニキ
ミラン家のミランちゃん
アリクリ家のアリスちゃん、クリスちゃん
あんゾウ家のあんちゃん、すずちゃん
総勢ワンズ20頭に人26人で
プチオフ会始まって以来のビッグイベントになりました。


ワンズは川で、ランで遊んで、人はBBQをしながら
楽しくお話ができました。
どんどん広がるワン友の輪!

 
ワンズに感謝です。


そして、遠方にも関わらずお集まり下さった皆様にも感謝いたします。
楽しい一日をありがとうございました。


また、このような機会を持てるようにしたいとおもいますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。

で~l
個性豊かなワンズの面々に敬意を表し、
後日、各大賞を発表いたしますのでお楽しみに~~っ♪

スポンサーサイト

| アウラとニキ | 22:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした&楽しい時間をどうもありがとうございましたv-410
何もかもお任せしちゃって本当申し訳なかったですv-388
お肉とっても美味しかったですねv-407
また機会があったら是非是非遊んでやって下さいねi-178

| クルこのママ | 2008/04/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした。
とても楽しく過ごすことが出来て感謝してます。
お肉も最高においしくて、滅多に出来ない贅沢を
してしまいました。
アレンも大満足な模様で、昨日は爆睡してましたよ~。
あれだけちょこまか動いていたら当たり前ですよね。

これからもたくさんの楽しい思い出を作って
いきたいですね!
よろしくお願いします。

| きょぴ | 2008/04/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
いつもいつも色々お世話になります。
本当に ワン達に感謝ですよね^^
ヨリタの方も親切な方でしたね~
これからも どんどん遊んでくださいね♪

えっ! 各大賞ですか~ 楽しみです^^
『やる気ナシ大賞』なら ちゃおだと思うんですけど…ダメ?

| ちゃなっち | 2008/04/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

集まった 集まった~
もうこれはプチじゃないですよ。
お天気も良かったみたいですね。
私には どの子が どの子なんだか さっぱりv-393
同じ犬種だしワンズ友達との交流は楽しいですよね。

| ビッキーまま | 2008/05/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとう&お疲れ様でした~
ワンを通していろんな方とお知り合いになれて・・
楽しい一日を過ごすことが出来て・・・
感謝ですよ~~太郎に足を向けて寝られませんよ~
次は、何かな??ワクワク♪
幹事さんにおまかせで、すいません

| ゆるりん | 2008/05/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~&ありがとうございました~
どんどん広がるワン友の輪!
もうプチじゃなくなってますね^^
ワンに感謝♪企画部長に感謝♪です。
いつも本当に楽しいオフ会で、
毎回終わるとすぐに次が楽しみ。。。
病み付きです(^艸^)

これからもよろしくお願いしま~す(^0^)ノ
    by影のドン

| ケロリン | 2008/05/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

BBQお疲れさまでしたぁ(´▽`*)
とっても天気がよくてぇ~ あんゾウハーパン履いてたのでふくらはぎ日焼けしちゃいました(笑)ヒリヒリ
とても豪華なBBQ♪ お肉もとっても美味しかったです♪
何から何まで用意していただいてありがとうございます。
お土産もいただいちゃって。。。ホントありがとうございますです(__0)ぺこ

場所もとてもステキな所で個人的にもまた行こうと思ってます(^▽^)

沢山のラブちゃん達 みんな可愛かったです。
スーが吠えるかちょっと心配してましたが、全然大丈夫で、ラブちゃん達と初対面なのにちゃっかり輪の中に入ってたのが笑えました(笑)

また機会があったら是非!参加したいです!!

超・ミニチュアラブラドールとしてv-7

| あんゾウ | 2008/05/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

すっごい人数(wan数)ですねぇ~
楽しそう~~☆
詳しくは ちゃなっちさんのブログで・・・って感じでしょうか~(笑)
・・・ちゃなっちさん家に 行ってこよ^m^

| Spaママ | 2008/05/01 03:46 | URL | ≫ EDIT

29日は何から何まですっかりお世話になり、どうもありがとうございました
おかげで、美味しい&楽しい休日を満喫させていただきました

さすがアウラパパ!
集合写真&名前がバッチリですねv-218

アウラ君のふかふかコートにいっぱい触ったし、ニキ姫の活躍ぶりも、バッチリ拝見しました

それにしても、これだけ沢山のワンコがいてもみんなお利口さんで、BBQのお肉を食べちゃうような仔がいないのには感動しました
うちの姉妹は危険犬なので、リード無しではいられません(>_<)
ダメダメ飼い主&姉妹ですが、一緒に遊んでくださった皆様に心より感謝です!(^^)!


| ここまま | 2008/05/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

またまた お邪魔いたします(= ^ ^ ゞ
ここまましゃんのブログで 拝見しましたが~
ニキちゃんも レトリーブしてるじゃないですかぁ~
どう?どう? どうでしたぁ?
楽しかったでしょ??(強引^^;;)
ぜひ、感想をお聞かせくださいね(^_^)v

| Spaママ | 2008/05/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~楽しそうなオフ会だったんですね♪
レトリバーに囲まれ
お肉に囲まれ
参加したかったよ~~~♪
次回は是非(^o^)丿

大賞の発表も楽しみにしてます♪

| じゅんじゅん | 2008/05/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

本当にありがとうございました。またお疲れ様でした。
ニキちゃんのGRTの勇士をしっかり見ました、すごい、お利口さんですねぇ。
びー&ぱぱのハイパー迷コンビではなく、ニキ&ぱぱさんのコンビは優雅でしたねぇ。
アウラちゃんもしっかり見ました。想像したより大きく感じましたよ。
本当に楽しい1日でした。

でぇ~、あの噂のハイパーコンビは…「恥ずかしいで賞」かなぁ?

また、お会いできること心より楽しみしています。

| びりーぶまま | 2008/05/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

クルこのママさんへ

こちらこそ、お初にお目にかかれて
お話もできて楽しかったです。
今回は皆さんの日頃の心がけのお陰で
天候にも恵まれ、渋滞もなく
BBQも格別でした。
また、集まる企画ができたらお誘いしますねっ
これからも宜しくお願いします。

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

楽しかったですねっ♪
道中もいろいろお話ができて、
また夢中になってミスコース^^;
お恥ずかしいです。
アレンくんの川での雄姿…
本当にアウラと兄弟?ってつくづく思っちゃいました^^
こうして、アレンくんとの再会以後、
ますます楽しくなったワンライフ。
これからもいっぱい楽しい思い出つくりましょうねっ♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こちらこそ、大変お世話になり感謝してます。
ありがとうございました。
これからも、末永~~~く宜しくお願いします。

で、ビールもご馳走になっちゃったし~
えっ!1本200円でしたっけ~っ
まっ、つけといてくださいねっ^^

で、で、大賞ですが…
只今、選考中でございます。
ちゃおさん、なっちゃんもノミネートされてますよっ
お楽しみに~♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

友達の友達は皆友達だ~っ
どんどん広がるワン友の輪!で
こんなになりました。
アウラとニキがいなければ
こんな楽しいひと時を味わえなかったと思うと
更に愛おしく感じる今日この頃です。

いつか、関東遠征したいと思ってますので
その時は参加してねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

たぁちゃんも大分わさわさに慣れてきて
本領発揮してたし、良かったです♪
こうして楽しいひと時を過せるのは
ワンズのお陰。様様ですねっ^^

で~次回はですねぇ~
琵琶湖なんぞは如何でしょう?
Spaママさんとみかちゅーさんというとても
おもろい方々とハイパーSpa姐さんと
志村犬アクセルくんをご紹介しますが…
楽しいですよ~♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

ドン・ケロリンさんへ

トンでもないです^^
ブタもおだてりゃ木に登る!ってか^^
何処までも登りますよ~っ

で、今回はドンのお手を煩わせてしまい
とても助かりました。
皆さん、とても喜んでられて良かったです。

さて、次回は琵琶湖?でマイムマイム?
しちゃいますぅ^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

あんゾウさんへ

楽しんで頂けてよかったです♪
渋滞も無く、天候もバッチリで
お肉も美味しくて、楽しかったぁ~

あんちゃん、すずちゃんもデカワンに囲まれても
全然へっちゃらで
完全にトイラブ化してましたねっ^^

また、お誘いしますので
良かったら参加してねっ♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

そうそう、お察しの通りでございます^^
詳しくは…ちゃなっち家をご覧下さいませ~っ

で、GRT…ニキ&ぱぱチームもチャレンジしたんです。
ニキをステイさせて、ぱぱがマークして、戻って
ゲロゲロしたら…なぁんとレトリーブしてくれちゃいましたぁ^^
でもねぇ~練習場所がねぇ~
近くにはないんですよねぇ~
それと、土日が動けない…これが問題です。

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

ここままさんへ

楽しんでいただけたようで良かったです。
プヨプヨアウラのコートもお気に召したようで
お役にたててアウラも喜んでいると思います^^
ニキ姫のお写真も撮って戴いてありがとうございました。

ココちゃん、クヴェちゃんも離してあげればよかったのに~
ハプニングもまた楽しいもんです。

また、こんな企画を立てますので
ご一緒してくださいねっ♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんへ

ねぇ~来て下さればよかったのに~
昨年の御前崎以来お会いしてないですもんねぇ~

また、企画しますんで、次回は是非是非ご参加を~!

で、ワンズ大賞ですが、只今選考中につき
今しばらくお待ち願います。
楽しい写真をセレクトしますねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

こちらこそ、5時間かけてのご参加に感謝してます。
また、びーちゃん、びーまま、びーぱぱに
お会い出来てとても嬉しかったです。

ニキ…びーちゃんの足元にも及びませんが、
飼い主同様負けず嫌いなので、ついつい挑戦しちゃいました。
何とか出来て、『ホッ!』としました。
思わず抱きしめたくなっちゃいましたよっ^^

で、わんず大賞は現在選考中でございます。
もちろん、びー&ぱぱチームはノミネートされております。
部門はもちろんハイパー部門で賞は…ナイショ!
お楽しみに~~~♪

| ahura'papa&mama | 2008/05/01 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/30-1c582ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

