PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠密剣士

今日はお仕事のはずでしたが・・・
あま~~い悪魔のささやきに負けて・・・^^

遊んできちゃいましたぁ~


完成をお待ちのお客さま・・・ごめんなさい。
隠密行動のつもりでしたが、ばれる前に詫び申し上げます。

今日の遊び所は…伊賀。
伊賀といえば・・・忍者の里。
と言うことで…忍犬集合してきました。

IMG_0557_1.jpg

(左からなずな忍犬、ちゃお忍犬、ろくた忍犬、ふくすけ忍犬、あうら忍犬、にき忍犬)

ん~~んアウラくん君は忍者には向かんな~っ!
だって目立ちすぎでござる。
ニンニン!


| アウラとニキ | 22:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日になりましたが
遠いところお疲れ様でした。。。。
&ありがとうございました^^

隠密なのにぃ。。もしかして 一番にアップ?
ホント、アウラ君 黒ラブの中でイエローひとり…
目立っておりますが~ ププッ ( ̄m ̄*)

| ちゃなっち | 2008/04/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

忍犬がいっぱい(^▽^)♪
真っ黒だから 間違いなく見つからないね♪
アウラさん...アウラさんは見張り番だね(笑)

| あんゾウ | 2008/04/24 02:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
町並みも素敵で、観光客のみなさんの注目を浴びて
スター気分でしたぁ^^

で、隠密のつもりでしたが・・・
自分で暴露しときました^^;
後は、ちゃなっちさん家のブログを楽しみに
してます。

色白アウラ…これじゃぁ囮ですねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/24 07:21 | URL | ≫ EDIT

あんゾウさんへ

あっ!あんゾウさんに遊んでるの
見つかっちゃったぁ
例のはまだ出来てないのに
ごめんなさい。

アウラぁ…目立ちすぎっ!
ってアウラのせいにしときます^^;

| ahura'papa&mama | 2008/04/24 07:25 | URL | ≫ EDIT

お~みんなすごいぞぉ~~
忍犬勢ぞろい! かっこええぇ~
アウラくんが向かないってことは、、、アクセルもダメですね
いっしょに村娘役でもしますか! 爆  ないなっ☆

| みかちゅー | 2008/04/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

忍犬たち~かっこいいですね!
衣装もバッチリきまってます。

お天気もよかったし、ぱぱさんも
いい骨休めになったのでは?

| きょぴ | 2008/04/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

行ってみたいな、「えむずくらふと」

例のはまだ出来てないのにって、ダメじゃありませんか!?
あんゾウさんのご注文がありながら、忍者ごっこなんかして。
でも、きっと、思い切り遊んでリフレッシュした後、素晴らしい作品が出来上がったことでしょう。
ということで、あんゾウさん。スミマセン。
(アウラぱぱさん。ご自分も黒く塗れば見つからなかったのかもよ)

まろんママさんの「トールペイント体験」を拝見しました。
「えむずくらふと」って、楽しいお店ですね~。
行ってみたいな、「えむずくらふと」v-237

| ムーンライト | 2008/04/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

忍犬かっこいい!!アウラ君バレバレで、目立ちすぎ!!(爆)
ワンコ用の衣装もあるのが、驚きです。。。
伊賀って忍者屋敷があって・・・う~んそれしか知らないけど、
一度は、行ってみたい所です。。ワンコ連れでも
楽しめそうですね~~

| ゆるりん | 2008/04/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

2、2、2、2、2、2ですねぇ。さすがは伊賀の里です。
確かにこうなるとアウラ君は音色が違いますねぇ。
でも、よくお似合いの忍者服ですよ。
ニキ忍者ワンの背中に刀が、、、本格的でござるなぁ。
・・・ござるは確か忍者はっとり君では。
獅子丸というワンがいましたねぇ。
そうそう、先生の名前は、、、
”はなお かじた”でしたっけねぇ。(古い!!)

| びりーぶまま | 2008/04/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~
忍犬集合で楽しかったです♪
お忙しい所をあま~い誘惑しちゃってすみませ~ん^^
私からもお詫びを。。。
みなさ~んごめんなさ~いm(_ _)m

アウラクンが目立ちすぎて
隠密行動がバレちゃいましたね( ̄m ̄〃)
次回は泥パックか靴墨でも?
ラ~ンナウェイ~♪ってか

| 悪魔の囁きの張本人 | 2008/04/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

かっちょいいんですわ~
黒いお子は~^^
あっくん、あうらの村娘…
流行のオネェですねぇ~^^;
やっぱ、白いお子は…白馬童子かなっ(古っ!)

| ahura'papa&mama | 2008/04/26 06:28 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

結構、イケてるでしょ^^
楽しかったです♪

で、骨休めはできたのですが…
久しぶりの長距離ドライブで
なぜか筋肉痛…年だなぁ~^^;

| ahura'papa&mama | 2008/04/26 06:35 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

一緒にお詫びしてくださって
ありがとうございます^^
もちろん、リフレッシュ後は…頑張りますよ~っv-91

で、まろんママさん家のご覧になったのですねっ
当店のトールペイント教室は、お仕着せの課題を
こなすのではなくて、ご自分のやりたい、作りたいもの
をしていただくようにしてます。
楽しくなければ続かないですからねっ^^

>行ってみたいな、「えむずくらふと」
いいキャッチコピーですねぇ~
ムーンライトさんもホウキに乗って参加してくださ~いv-343

| ahura'papa&mama | 2008/04/26 06:44 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

伊賀…新しく整備されてお洒落な城下町です。
お城回り、町並み散策の後は
ワンコ連れなら休憩は
今回お世話になった『ジャックゲイン』さんが
あります。
是非、一度行ってみてください。
でも、忍者服はフェスティバル限定かもです。
それと、人用もありますので、チャレンジしてください^^
(現在、体験者ゼロ。うけること間違いなしです^^)

| ahura'papa&mama | 2008/04/26 06:52 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

アウラ~っ^^て感じでしょ^^;
黒い子は正しく忍犬なのに
なぁ~んか拍子抜けする黄い子の忍犬。
でも、可愛い~って思うバカ親でござる。
ニンニン!
といえば、そうです『忍者ハットリくん』でござる。
忍犬に魅せられた家族では『ござる』が大流行でござる。
流石、同年代よくご存知でござるなっ。
宿敵、甲賀のケムマキもいたのでござる。

| ahura'papa&mama | 2008/04/26 06:59 | URL | ≫ EDIT

悪魔の囁きの張本人さんへ

いやぁ~、お誘い戴いて感謝。
楽しかったでござる♪

でも、黒いお子は似合うよねぇ~
アウラは…
階段も登れないし~
目立つし~
直ぐ、ハァハァいってるし~
まっ現役を退いた頭領っつう役柄にしといてください^^
それとも、ヒサロでも行くかぁ~^^;

色黒ぱぱ より

| ahura'papa&mama | 2008/04/26 07:07 | URL | ≫ EDIT

これは目立つわ(゜o゜)

忍者って昼間は目立ちますね(~_~;)
よく昔の米国番犯罪ものなんかで、ブルックスブラザーズのスーツを着ているのはFBIだなんてのもありましたね。
あっ、今度はみんなでビジネススーツなんてのは如何でしょ?
お父さんたちは自分の姿を見るようで嫌かも(-_-;)

| てる | 2008/04/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

てるさんへ

そうですよねぇ~
まっ昼間の忍者…目だってしょうがないですねっ^^
これじゃぁ~忍んでませんもんねっ^^;
特にアウラは…
で、お次のコスプレは…FBI?サラリーマン?
う~ん、ちょっと地味かも~っ^^
趣味でいうならメイドさんかなっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/30 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/29-cfba290a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

