PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの更新です。

納期が迫ったお仕事も目処がついたので、
久々に日記も更新です。

昨日?・・・一昨日は久しぶりにお休み。
アウラとニキともあんまり遊んでやれなかったので、
この日は思いっきりスキンシップをと・・・
シャンプーしました。

本犬たちはありがた迷惑かもしれませんが・・・ねっ

で、シャンプー後は
こちらも久々に特設極小ドッグランオープンしました。

ニキはボールを咥えて遊び相手を探し、
IMG_0377_1.jpg

探し、
IMG_0380_1.jpg

餌食は、
IMG_0374_1.jpg

やっぱりアウラ兄ちゃんでしたぁ~^^
IMG_0389_1.jpg



しっかり遊んでその後は春の日差しで天日干し。
IMG_0418_1.jpg

天日干し・・・お花つきっ^^
IMG_0420_1.jpg

ここにも・・・
IMG_0427_1.jpg

そして、ここにも・・・
IMG_0428_1.jpg


春の日差しを浴びて、お花もすくすく元気です。
さぁ~リフレッシュしたんで明日からまたもう一頑張りだぁ~!

スポンサーサイト

| アウラとニキ | 01:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
お仕事一段落したみたいでよかったです。
おつかれさまでした~!

折角シャンプーしたのに雨ですねぇ。実はうちもなんです。
ちょっと悲しい(泣)

春の日差しの中での天日干し、気持ちよさそうですね。
ニキちゃんの花かざりかわいいです^^

| きょぴ | 2008/04/18 09:02 | URL | ≫ EDIT

ビッグニュースって何?

お花のニキちゃん、可愛いですね。v-254
ニキちゃんは奥様に、アウラ君はパパさんに似ているような気がするのですが。
気のせいでしょうか?
(Starfieldさんとモカちゃんは似ていると言われるそうですよ)

ビッグニュースって、もしかして「大木先生・講演会」アンコールですか!?
もしかして、もしかして・・・そうなのですか? v-10

| ムーンライト | 2008/04/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした~~
ニキちゃんお花がとってもお似合いですよ~~
もうエアコンのお世話にならなくても天日干しで
いい季節ですね~~うちも今度のシャンプーで、そうしよっと。。。
シャンプー後は、せめて2~3日は、お天気が続いて欲しいですよね。。。

| ゆるりん | 2008/04/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

なぁ~んとか目処がつきました。
なんせ、家内制手工業なので、
ご注文が重なるとアセアセv-12です。

で、アレンくんもシャンプーしたんですねっ
次の日に雨は・・・泣けますねっ

でも、久々にシャンプーデーは暖かな日だったので
アウラとニキとマッタリできたできたし、
遊べたし、良かったです。
(彼らは迷惑だったかなっ^^)

| ahura'papa&mama | 2008/04/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

我が家の姫君をお褒め戴き、ありがとうございます^^
で、アウラとニキですが、
性格で言うと、アウラはママ似でニキが僕似です。
アウラはポヨ~ンとしてて優しい子です。
ニキは活発でちょっとイケズな子です。
顔はどうなのかなぁ~
いづれにしても、僕の方が上なのは間違いないですが…^^

さてさて、ビッグニュースは…
さっきメールしましたので
そちらでねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

何とか先が見えてきました。
労いのお言葉、ありがとうございます。

で、シャンプー…そうなんです。
翌日の雨…ちょっとショック!
でも、当日はポカポカ陽気で気持ちよかった~っ
シャンプー後は一応タオルで拭いて
ドライヤーかけたんですが、
アンダーコートがなかなか乾かないので
こんな日は天日干しが一番です。
遊びながら乾燥・・・一石二鳥です^^
たぁちゃんも大喜びだと思いますよっ
次回は是非お試しくださ~い。。。

| ahura'papa&mama | 2008/04/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ?おはようございますかな?

ニキちゃん ボールくわえて嬉しそう♪
お天気がイイとワンも人もウキウキしますもんねっ(´▽`*)
今週は木・金と天気が悪くて あんとすずはとても退屈そうにしてましたぁ(笑)
あん「あ~ぁ、また雨だぁ;;; お散歩なしだな~きっと」
すず「うん間違いないっ 姉ちゃんはお仕事であたいらは留守番さっ(`´)兄ちゃんは雨だと散歩連れてってくれないからねっ」
と、まぁグチってる感じです。
明日(もう今日です) そちらに伺いますねぇ~v-14

| あんゾウ | 2008/04/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

お仕事一段落ですか~^^
お疲れ様です♪
それにしても 雨、、、よく降りましたね~
春の雨は草花や木々がとっても綺麗に映りますね♪

ニキちゃん お花と一緒に可愛いですよ~
女の子だもんね♪

| ちゃなっち | 2008/04/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

あんゾウさんへ

そうかぁ~
雨はお散歩無しなのですねっ
そりゃ~退屈ですよねっ
今日は何とか晴れそう
久しぶりにあんちゃん、すずちゃんウキウキでは?
で、今日、お越しをお待ちしてま~す♪

| ahura'papa&mama | 2008/04/19 07:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

イチ様入院以降、コンデジくん活躍!
晴れならまずまずいけますねっ^^

ニキ…可愛いっ?
ありがとうございますm(_ _)m
ママさん必死に乗っけてました^^
今度はフリフリみんな(ちゃおちゃん、なっちゃんと)
で着て集まりたい…
と野望をいだいておりました。
スリーディグリーズになっちゃうねっ^^;

| ahura'papa&mama | 2008/04/19 07:17 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
我が家も先日シャンプーしましたよ~
世間がお花見と言うのに。。。
とっても天気がよくて~^^

お花もとっても綺麗~^^
春ですね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あっ^^
本日のブログでこちらをリンクさせて頂きました~^^
(o*。_。)oペコッ

| iku | 2008/04/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ。m(__)m

お仕事、忙しかったようでぇ。お疲れ様でした。
アウラ&ニキちゃんも待ち待ったスキン洗い?
ぱぱさん&ままさんの愛情を感じたことでしょうねぇ。
いや、愛情表現はこれかいv-217と怒っているかもよぉ?
そしてニキちゃんの餌食はアウラちゃんで決まりですねぇ。
でも楽しいそうに遊んでいますねぇ。
でぇ、これデジイチ?元気になったなぁ?

| びりーぶまま | 2008/04/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

いやぁ~こちらこそご無沙汰してしまって
申し訳なく思ってます。

春といえば…花よりシャンプー?
フロントラインもしなくちゃってことで
天気も良いのでシャンプーしました。

まっ、我が家の可愛いビオラでお花見もできたし、
飼い主はスキンシップもできて満足の一日でした。

リンク…ありがとうございます。
また、お邪魔しますねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

労いのお言葉に感謝です。
貧乏閑なし、でも楽しくお仕事はさせて戴いています。
暫く、ご無沙汰しちゃって申し訳ございません。
いざ、訪問するとなると
皆さん回らないと気がすまない性分なので、
なかなか時間と体力がなく
お邪魔できないでいます。

で、スキンシャンプー…飼い主満足=ワンズ迷惑
でしょうねっ^^
でも、その後は遊べたので帳消しにしてくれたかなっ
アウラはマッタリしたいのにニキの餌食になって
踏んだり蹴ったりでしょうねっ^^;

で、で、イチ様はまだ入院中です。
只今コンデジくんがピンチヒッター活躍中でございます。
なかなか綺麗に撮れてる?
腕!ですよっ^^なぁんちゃって^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

先日はお忙しい時に失礼しました。
ありがとうございました♪
あの日川に入って遊んできたふくろく、、、^^;
うちも今日シャンプーしましたよ~
天日干し、よく乾きますものね。

アウラクンの顔にボールを押し付けてるニキちゃんに爆笑(≧∀≦)
過激なお誘いですこと。。。( ̄m ̄〃)
優しく応えてくれるアウラクンは
とってもいいお兄ちゃんだね('-^)-☆

| ケロリン | 2008/04/22 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/27-8b15a1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

