PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

本日は、お越し戴いています皆様にお詫びです。

先日アップしました記事『一大事』及び、
皆様から頂戴いたしましたコメントの数々を
誤って全て消失してしまいました。
誠に申し訳ございません。

また、
みんな元気に過しておりますが、
このところPCに向かう時間が少なく、
皆様の所へ訪問もできず、更新もできずにいます。

折角、お越し戴いて申し訳ございません。

また、仕事が落ち着きましたら
少しはまめに更新していきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


IMG_0320_1.jpg

スポンサーサイト

| アウラとニキ | 19:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お忙しいのですね。。。
忙しさのあまり 体調を崩しませんように…

誤って削除した時って 削除した本人が
一番ショックですよね (lll ̄□ ̄)ガーン!!

ではでは、お仕事が落ち着いたら
ゆっくり更新してくださいね^^ 楽しみにしてます♪

あっそうそう♪ <ぐっさん家>見ましたよ♪
アレン君 カッコ良かったです~♪

| ちゃなっち | 2008/04/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~らぁ、でも忙しいのが一番ですよ。(過ぎるのは困るけど)
体調には十分に留意してお仕事にお励み下さい。
楽しみにお待ちしておりますから…(^_^)v
TV出演などのご報告など楽しみにしています。


| びりーぶまま | 2008/04/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

寒暖の差が、○○才を過ぎますと・・・・。
忙しいと、ふ~っと息を抜けなくなるから、どこかで抜かないと・・・・。(自分に言ってるようです!)
書類終わらないのに・・・・今日買い物行っちゃいましたよ~!

| ちょびママ | 2008/04/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

お詫びなんて・・・・・

流石、アウラぱぱさん。律儀ですねぇ。
お忙しくてお疲れなのに、「お詫び」の記事を書いてはまたお疲れでしょう。
「削除」は誠実なアウラぱぱさんには、さぞショックだったでしょう。
ブログなんて気にしないでノンビリしてね。
嗚呼、お仕事が忙しくてノンビリできないんだった・・・
 寒くて、脳がまだ機能していないに違いない。
 このところ、寒くて一昨日は雪が降りましたよ。
この記事を拝見してよかったですよ。
「アウラぱぱさんは世界一周に出かけたに違いない」
なんて早とちり情報を流すところでした!?
そんなことしないから、大丈夫だって!
もう早とちりには、コリゴリですからね。
少し暖房が効いてきたところで・・・・・
アウラぱぱさん。元気にな~れっ!エイッ。 v-238

| ムーンライト | 2008/04/14 07:01 | URL | ≫ EDIT

パパさんお仕事、忙しそうですね~~
体に気をつけてくださいね~~
毎晩アウラ&ニキちゃんに癒されてくださいね~~

| ゆるりん | 2008/04/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
我が家では新たな展開がありました。その展開にあたって、ぱぱさんにご相談しよかと悩みましたが・・・自分で決めました。
ブログ引っ越しましたんでよろしくです。
リンクもはらせてくださいね。

| ケビロメ健 | 2008/04/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

労いのお言葉…ありがとうございます。
我が家は全員いたって元気です^^
が、流石に夜中になると…眠気が~~~っ
でついつい更新、訪問できなくなってます。

忙しくなくなるのも寂しいですが、
落ち着いたら、また更新しますので
宜しくです。

で、アレンくん見てくれましたぁ~♪
きょぴさん(アレンまま)かなり緊張してたようですよっ^^
お利口アレンとベッピンまま…良かったでしょう^^
家もいつかTVデヴューしたいなぁ~^^
もちろん、僕がですが^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

こんな不定期、我侭ブログにお付き合い戴き、
そして、楽しみにしていただけるなんて
ありがとうございます。
落ち着き次第また、更新しますので宜しくお願いします。
アレンくんのTV出演報告…どうやってしようか
考え中で~す^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

ちょびままさんへ

そうなんですよねぇ~
○○才を過ぎると…歳を感じます。。。
が、気分は
Young at Heart!です。
明日は、アウラとニキとスキンシップを
楽しもうと思います。
ってシャンプーデーですけどねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ご心配させまして、申し訳ございません。
v-345ありがとうございます。
元気モリモリです。(もちろん魔力のおかげもあって^^)
疲れも無く、世界一周旅行もいけず
元気にお仕事頑張ってます^^
「アウラぱぱさんは世界一周に出かけたに違いない」
って風評なら大歓迎ですよ~っ
本当に行けるのはジャンボに当たらないと…ですが^^

で、そちらは寒いのですねっ
こちらの室温只今、23度です。
風邪ひかないようにしてくださいねっv-345
ってv-345のお返しです^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ありがとうございます。
嬉し~~~い♪悲鳴をあげてます^^
明日は午前中アウラとニキのシャンプーして
スキンシップです^^
リフレッシュできるか、疲れるかの瀬戸際勝負でぇす^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

ケビロメ健さんへ

えっ!どんな展開してんの?
今、引越し先お邪魔してきたけど、
アジ始めたの?
そのことじゃない?
また、お店に遊びに来て
詳しく教えてくださいねっ

PS:こちらも早速リンク貼らせて頂きました。

| ahura'papa&mama | 2008/04/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

わ~い、お元気でしたか。

お~、アウラぱぱさん。v-254
お疲れなのに、お返事をくださらなくたって良いんですよ。
元気モリモリだなんて、カラ元気なんでしょ?
(実は、お返事はあるかなぁ~、お元気かなぁ~と毎日チェックしてましたけど)

TVデヴューなさりたいのですかぁ? アウラぱぱさんが?
エッ。一度もTVに出演(?)なさったことがないのですか?
ありますよ、私。
予め申し上げておきますが、「奥様は魔女」じゃありませんから。(笑)
一番初めは赤ちゃんの時。粉ミルクのコマーシャル・ベビー!
赤ちゃんにしては鼻が高くて全国受けしないとかで、東京地方だけで放映されたそうです。
今じゃ、(白髪頭のヨボヨボ魔女)役で出演依頼がきそうですけどね。v-12

| ムーンライト | 2008/04/16 10:22 | URL | ≫ EDIT

読んだはずの記事が無くなっていたので、もしかしてあれは夢だったのか?と思ってました(笑)
でも、ぐっさん家はちゃんと録画して見ました
アレン君、可愛かったですね♪

| ここまま | 2008/04/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ホント大丈夫ですよ~^^
が、PCに向かうのがどうしても深夜。
次の日のことを考えるとなかなかブログまで
たどり着けません。

で、ムーンライトさん、TVモデルだったんですねっ
さぞ、可愛かったのでしょう。
その頃から魔法を使ってたのでしょうねっ^^
今なら、そうですねぇ~
『世界のビックリ仰天ニュース』に
『現代の魔女』として出演できるかも^^

で~、自慢ですがTVは3回出演してますよ~っ
といってもローカルで岡山RKBと神戸サンテレビですけどねっ
それとスターキャット…
どれも仕事がらみでちょっとしたインタビューです。
できれば、全国ネット希望です。

そうそう、ビッグニュースがあるんです。
また、メールしますねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

ここままさんへ

記事がダブってたので、1個消そうとしたら
2個とも消えちゃったんです(涙)
やはり、少し疲れてるかも~
それとも老化?かもです。

で、アレン君家見てくださったんですねっ
ありがとうございます。
ぐっさんもとってもいい人だったようです。
次は…アウラ家の出番かぁ~っ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/18 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/26-77154138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

