PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな姿を見ると・・・

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
なかなか、皆様のお宅にお邪魔できず申し訳なく思っております。
今日も、今まで夜なべ仕事.。
それからアウラとニキと一遊びして、PCの前に着いたところ。
ご注文メールをチェックして、ご返事書いてさぁ寝ようと思ったら・・・
おやおや、またもや寝床は既に占拠されてました。
DSC_0398_1.jpg

こんな姿を見ると今日一日の疲れも吹っ飛びます。
そして、今日もまたもやすみっこに寝かせてもらいましょう^^
おやすみなさい。犬・・・犬・・・



| アウラとニキ | 00:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとゴメンよ~と 隅っこに寝かせてもらう時って
なんか しゃあわせぇ~♪なんですよねぇ。
なんで、人間がこんなに窮屈な思いをしなきゃいけないんダ~(プンプン)とか言いながら
なんか ニヤ~って しちゃうんですよねぇ~
ワンの体に触れていると
とっても安心できて、やさしい眠りに落ちますよね^^


↓のリバーサイドは
GWに遠出するのは無謀や・・とパパに却下されましたv-406
今度は 平日か 普通の休日に企画してください
ありがとうございました(涙)

| Spaママ | 2008/03/29 07:46 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

そうなんですよネェ~
いつも、お願いして寝かせてもらってます^^
フワフワ、ヌクヌクで気持ちいい~~んですよねっ
同じく、ニヤ~としてるんでしょうねっ
この気持ちはワン好きにしかわからないでしょうねぇ~

で、リバーサイド残念ですi-195
でも、パパさんの仰ることは正論ですねっ
また、琵琶湖でパーチーしましょ^^

| ahura'papa&mama | 2008/03/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

ゥフ(*´∪`*)フフ
疲れが どこかにいっちゃいますね~♪
今日も隅っこで 小さくなりながら 
お休みなのでしょうか?
朝晩は寒いので 風邪ひかないでくださいね^^
アウラ君とニキちゃんと一緒だと暖かいかな?

| ちゃなっち | 2008/03/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

『も~っv-529』って思いながらも
『ニコニコv-410』してるおバカです。
こんな時に布団に入るのは至難の技で
アウラは少しどいてくれるのですが…
ニキはどう見ても『狸寝入り』して
動こうとしませんv-388
何とか入っても体半分は布団なし。
気持ちは暖かいけど、体は…
やっぱりサブ~ッですv-394

| ahura'papa&mama | 2008/03/30 07:07 | URL | ≫ EDIT

遅くまでのお仕事、お疲れ様です。
癒されますよねぇ、ほんとに。
無邪気な寝顔、ほっとします。
びーぱぱもよく寝床を占領されて、、、
ベットの端のギリギリで寝ていることがあります。
でも文句も言わずにいます。びーも幸せ。

アウラ&ニキちゃんも幸せねぇ。

| びりーぶまま | 2008/03/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

WANの寝顔には癒されますねv-411
私も2人の間に寝ていますe-343
今はクッキーが何時間寝てくれるかがv-356

ヨリタに行ったんですね。
川の向かい側に小さな滝があって
おとじと川を横断した事がありますe-266
是非挑戦してみてねv-392

| じゅんじゅん | 2008/03/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

遅くまで…
でも、好きなことをさせてもらってるので
そんなに疲れてないんですけどねっ^^;
更に、アウラとニキの寝顔のプレゼント!
びーぱぱさん同様すみっこ寝にも
アウラとニキ以上に満足&幸せの日々です^^

| ahura'papa&mama | 2008/03/31 06:51 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんへ

は~い癒されてますv-411
じゅんじゅんさんも癒されてますネェ
で、クッキーちゃんは早起きなのかなっ?
我が家はアウラがお腹がすいて
6時30分前後5分に彼の腹時計が鳴るようで
顔をペロペロして起こしてくれてます。

ヨリタ…川を横断ですかぁ~
そうすると水着要りそうですねっ^^
で、じゅんじゅんさん家も如何ですかぁ~?
もし、宜しければメールでも下さいねっ
詳細をお知らせいたしま~す^^

| ahura'papa&mama | 2008/03/31 06:58 | URL | ≫ EDIT

毎日遅くまで、お疲れ様です。。。
パパさん、アウラ&ニキちゃんに癒されてくださ~~い
可愛い2ワンと一緒なら体の節々の痛みもなんのその・・・
経験者は、語る・・・でした~~

| ゆるりん | 2008/04/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

あははっ♪
どこも同じなんですね・・・・。

私も一番最後に布団に入るから
「ちょっと寝かせてもらいますよ~~」
なんて言いながらです(笑)
寒いときは「ちょっとお腹のあたりにきてもらえる?」
なんて言いながらです^^

お仕事 忙しいのですね。
無理は禁物ですよ~・・・なんてねっ♪
無理が必要なときもあるもんねっ^^

くれぐれも体調をくずされませんようにね♪

| クウガママ | 2008/04/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

何処も同じですねっ

ベッドの隅に追いやられようが、
この子達の不思議な魔力に癒されて、
日々、感謝です^^

愛おしい~v-344

| ahura'papa&mama | 2008/04/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

クウガママさんへ

そうそう、この間胃腸風で
お腹が痛いときニキが布団に入って
暖めてもらいましたぁ。

お仕事…クウガママさん家に比べれば
手先だけの仕事ですから大したこと無いですけどねっ^^
でも、近頃気持ちとは裏腹に老眼が・・・
夜の仕事は目~に来てますi-195

ご心配戴き、ありがとうございます。
できれば♪じゃなくてv-345のが
元気でますがぁ~^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

うわーかわいい!
アウラくんとニキちゃん、寄り添って寝る姿に萌えーです。
多頭飼いってやっぱり憧れます~。

最近、仕事が立て込んでいてなかなかかまってあげられない分、
せめてもと思い、私もアレンと寝るようになったのですが、すごく
癒されてます。
時々、ふんづけられて痛いけど・・・(泣)

でもすやすや寝ている姿に
「よぉーし、お母ちゃん、頑張って働くよっ」って
モチベーションが維持できるんですよね~。

| きょぴ | 2008/04/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

ホントは一緒に寝るというより、
ニキがアウラにくっ付きたがるんです。
ニキにとってアウラが一番心地よいようです。
アウラはしゃあないなぁって感じ^^
多頭飼いの場合下の子は
上の子が一番のようです。

で、アレンくんと一緒に寝るようになったんですねっ
ど~んと乗られると…
重いでしょう
傍若無人に踏みつけられて…
痛いでしょう
そして、時に布団がなくて…
寒いでしょう
でも、癒されるんですよネェ~

『お母ちゃん、頑張ってネェ~』
アウラとニキも応援してるよ~!

| ahura'papa&mama | 2008/04/02 07:02 | URL | ≫ EDIT

元気だしてね・・・?

v-238だと元気がでるんですか~?
それじゃ、v-238v-238v-238
多すぎたかしら。
私も老眼。トホホ・・・

| ムーンライト | 2008/04/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ムーンライトさんの
魔力注入v-345で三重に見えます^^
老眼すすんだかなっ
もちろん
元気ハツラツ~っですv-411

| ahura'papa&mama | 2008/04/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

にんにくタップリのカレーは如何?

v-238が三重に見えるって!?
かなり重症ですね~
私も、三重に見える・・・やっぱりv-238だけでは元気回復は難しいということで
ムーンライト風スープカレーは如何でしょうか?
http://bigsexy.mediacat-blog.jp/e20213.html
「にんにくが花粉症に効く」かどうかは分かりませんが、
にんにくタップリで元気はでます!

あの~、コピーは本当にお暇な時で結構ですから。
お仕事がお忙しいのに、私のせいで更にお疲れになったら申し訳なくて。

| ムーンライト | 2008/04/05 07:01 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ご返事大変遅くなりました。
このところ期限間近の製作が続いてまして
深夜PCに向かうも…力尽きて…zzz

ちょっと今日は時間ができたので、
ムーンライト風スープカレー拝見してまいりました。
カレー好きなんですよネェ~
にんにくも好きなんですよネェ~
しかし、僕には料理の才能はなし。

ママさんに作ってもらって元気ださねば~っ
って、元気はあるんですけどねっ^^

で、コピー…ごめんなさいねっ
友人がまだ持ってきてくれないので、
明日にでも催促してみます。

| ahura'papa&mama | 2008/04/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

催促しなくてイイですから

アウラぱぱさん。おはようございます。v-238
催促しなくてイイですから本当に。
DVDが戻ってきても急いでコピーしなくてイイですから。
お仕事が忙しいのに、私のせいでやせ細ったら申し訳ないので。
私の無念は、アウラぱぱさんやみかちゅーさんの温かいお気持ちで宇宙の彼方へ消えました。
私のホウキも元気回復です。
お仕事が忙しいというのは、それだけアウラぱぱさんの作品が人気があるということでしょう。
皆さん、出来上がりを楽しみになさっているでしょう。
アウラぱぱさん。頑張って。v-82
おっと、今日からv-205v-206の新学期。
なにっ。今日はお弁当がいるって!?
昨日のカレーを詰めてやるわけにもいかないし、お弁当のおかずを作らなきゃ。
お弁当出て来い、魔力でお鼻ピコピコ・・・自力で作るしかないかぁ。v-11


| ムーンライト | 2008/04/07 06:35 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

遅くなってごめんなさいねっ
お約束は必ず守りますので
もう暫くおまちくださいませ。

戴いているお仕事は
どれも楽しいものばかりです。
なので、疲れはしないはずですが…
年のせいでしょうか
一日終ると、ホッとしちゃってね。

おお~今日から新学期ですネェ
流石のムーンライトさんでも
お鼻ピコピコでお弁当は出ませんでしたかぁ
まだ、魔力全快じゃないかなっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/04/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/25-af4c81a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

