PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニキ6歳。

今日9月10日は我が家の愛娘ニキ嬢の
6歳のお誕生日です。

多くの皆さまから祝福いただき、
20110910nike.jpg
ご満悦です。

いつも、いつも、ありがとうございます。

ニキが我が家に来るきっかけは、
アウラは母ちゃんが育てた子なので
自分も小さい時から育てたいと
思ったからです。

ニキはビシッと教育して、
躾けの行き届いた子にしたいと
勇んでいたのですが・・・

もう、一緒に過ごし出したら
ダメですねっ
メロメロでアマアマなので
今では我が家の王女さま。
もちろん父ちゃんは第一執事となりました。

もちろん、これからも僕として
過すことが喜びのように思います。


ベタベタされるの苦手ですが、
気が向くとくっついてきます。

物覚えは良いですが、
ギャラ無しでは 梃子でも動きません。

小さい子にはお腹をだして遊ばせる
優しいところもありますが
アウラにはめっぽうイケズです。

足は遅いですが、
何時までも走ってます。

よ~く人の言うことは聞いてますが、
都合が悪いことは聞こえません。

でも、でも、可愛くて仕方無いんです。
いつまでも我が家の王女さまです。

20110910nike2.jpg


6年間有難う。
そしてこれからも何時までも
一緒だぞっ!

で、父ちゃん母ちゃんからのお祝いはcelenaさんのケーキ。

20110910nike3.jpg 

HAPPY BIRTHDAY to DEAREST NIKE

皆さま、これからも仲良くしてやってくださいねっ
よろしくお願いいたします。



| アウラとニキ | 15:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニキちゃん、お誕生日おめでと~~~
早い物ですね~もう6歳だなんて。。。
私の中では、ニキちゃんは、いつまでも
3歳の女の子のような気がします。
いつまでも、若々しいニキちゃんでいてねっ。

追伸
涼しくなったら遊んでねっ。

| ゆるりん | 2011/09/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

ニキちゃんv-344お誕生日おめでとう~v-308
6年間 パパのお相手してくれて ありがと~v-254
パパは ニキちゃんが居ないと 遊びにも行けないそうだから
これからも、いーっぱい パパ&ママと遊んであげてね~
Spaとも、また 遊んでね^^

| Spaママ | 2011/09/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

6歳のお誕生日おめでとうございます^^

もう6歳なんだぁ~って
あらためて思ってしまいます。
1歳グループの印象が強くて
いつまでも1歳、2歳のイメージがあるんですよね^_^;

これからも一緒に。。。
いつまでも可愛いニキちゃんで…e-265

Happy Birthday

| ちゃなっち | 2011/09/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ニキのお祝いをありがとう!(^^)!

ホントハイヤイデス。
白いものも増えて。。。
もうオバちゃんになったんですえぇ~
でも、我が家では何時までも
お嬢ちゃまです^^
たぁちゃんのように元気な
パワフルばあさん目指します!

追記:遊びに行きましょう♪

| | 2011/09/11 05:56 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

お祝いありがとう~♪

いつの間にやら
相手をしてるつもりが・・・
相手をしてもらっているのに
気がつきました^^;

これからも
いっぱい遊んでもらいま~す♪

アコガレのSpa姐さんも
ニキ共々遊んでねえ~v-360

| | 2011/09/11 06:01 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

お祝いありがとう~♪

そうなんデスヨネェ~
ニキたちが1・2歳で
ちゃおちゃん達が6・7歳
ちゃなっちさんは25歳?
のままなんですよねぇ~^^

何時までも
Young at Heartでいきたいですねっ!

これからもニキ&アウラ共々
ヨロシクお願いします~v-353

| | 2011/09/11 06:09 | URL | ≫ EDIT

ニキちゃんお誕生日おめでとう!
6歳ですか!タロジロより半年お姉さんですね。タロジロ♂息子も男の子ですから、女の子を育ててみたいと思ってましたが、もう時間的に無理のようです。(爆)松田家はゆっくり時間が流れているようで、羨ましいです。9月10日は結婚記念日で29年目に突入です。(汗)またお邪魔いたします。

| amazonesu | 2011/09/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

amazonesuさんへ

お祝いのお言葉を戴き、
コマスミダ~♪
昨日はご結婚記念日とのこと、
おめでとうございますv-315
タロ・ジロくんも5歳ですかぁ~
男の子の甘えん坊も楽しいですが、
女の子のツンデレ感もいいですよ~

我が家はみんなのんびり屋さんなので
時間ものんびりかもしれません^^;

また、是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております♪

| | 2011/09/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

ニキお姉ちゃん6歳のお誕生日おめでとうです!!!
ニキちゃんの仕草がレイにそっくりでぷっぷっぷぅ・・・
また機会がありましたら、会いたいでね。

| ラルフ&レイ | 2011/09/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

ラルフ&レイままさま へ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
やっぱり瓜二つですかぁ~^^
これだけ似ている姉弟もめったに居ないデスヨネェ~
ホント機会を作って、
また、対面させたいです。

| | 2011/09/14 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/249-d5833c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

