PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

今日は、久しぶりに・・・
ビーグルの『エー吉くん』と『ルイちゃん』が来てくれました。
 
e-kiichi.jpg rui.jpg

『エー吉くん』はアウラと一緒でナデナデされるの大好き。
『ルイちゃん』まだまだ遊びたい盛りの2歳の女の子。
 
我が家のふたりの関係とソックリです^^

で、今日はおふたりのパパさんが
『カメラ変えたよ~』
『単焦点レンズはいいよ~』
と、いうことで、同じニコンだったので
レンズを暫し、おかりして・・・

パチリ!

ahura_20110805213255.jpg

パチリ!

nike_20110805213312.jpg 

お目目にバッチリピントが合って、
背景のボケ具合がいい感じっ!

う~~ん、ほちい~~っ!



| アウラとニキ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お邪魔しましたぁ
レンズ、単焦点っていいでしょ。 ほんと近くがくっきりと
写るので。
本体は、このところ連写することが増えてきたこともあって
そこそこのもので、と選定して決めました。
以前のものより大きいですけどね。

上目遣いの写真いいですね~

依頼したのは、どんな雰囲気になるか、楽しみにしてますね。

| ユーちゃん | 2011/08/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

ユーちゃんさん へ

ご来店、ありがとうございました。

単焦点…そそられましたぁ~^^
黒子を撮るのは難しいのですが、
これならいいショットが撮れました。
ありがとうございました。

レンズを買ったら・・・
オマケにカメラが・・・
付いてこないよねぇ~^^

では、完成しましたら、お知らせいたします。
お楽しみに~♪

| ahura'papa&mama | 2011/08/08 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/246-f9bb4701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

