PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者^^

アウラくん、川遊びで肉球負傷してもうすぐ1週間。

室内ではもう普通に歩行できるようになりましたが、
まだ、アスファルトは痛いようで、
先日、肉球にカット綿をテーピングして、
ちゃなっち家より戴いた『ゴムソックス』を
履いて、お散歩してます。

201107180839000.jpg 

上手に歩けるようになりました。

そして、道行く人から・・・
『あぁ~靴履いて上手に歩くネェ~』とお声をかけてもらい、
さらに有頂天のアウラくんでした^^

ちゃなっちさん、大活躍です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| アウラとニキ | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の10月に買って以来 やっとお役に立てて良かったです♪

アウラ君 声をかけてもらって
ルンルン(死語?) で歩いてるのですね^^
肉球は 少しずつ治ってきてますか?
G県の川も楽しみにしてます♪

| ちゃなっち | 2011/07/19 07:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

アウラ、肉球負傷が多いので
こんなに優れものを戴き、本当に感謝です!
おかげさまで、ケリケリが出来るほど良くなりました。
有難うございます。

で、お代は・・・
アウラくんの出世払い
ということで勘弁してくださいねぇ~
ただ、一生出世しないとは思いますが^^;

で、アウラ、そうそうルンルンです。
…残念ながら、我が家では死語ではございません。。。

| ahura'papa&mama | 2011/07/19 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/242-fe954064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

