PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びⅡ

綺麗な川で、アウラもニキも
2010_071302.jpg
もちろん
2010_071301.jpg
父も・・・
楽しんできました。

しかし・・・
熱しやすく冷めやすい性格ゆえ、
遊びに夢中で写真撮影がおろそかになってまして、
楽しい光景は・・・
ちゃおちゃん、なっちゃん家
Spaちゃん家
ロッタちゃん家
でお楽しみいただくとして・・・

この日は肉球負傷者続出。
ちゃなっちさんから可愛い肉球保護カバー?の救援物資を調達戴いて・・・
2010_071303.jpg
2010_071304.jpg
2010_071305.jpg
負傷者、無事救護されました。
約一名は写真の如く、本日までノックダウンでしたが^^;


教訓 『川遊び、楽しいけれど、肉球ふやけに気をつけよう!』

で、脈略もなく、どうしても見て戴きたい写真を撮って戴いてたので
載せさせて戴きます。
 
IMG_8472.jpg
IMG_8473.jpg
Spaママさん撮影のニキで~す。 



あまりの可愛さに・・・

勝手に戴いてきちゃいました。

『親バカかぁ~!』と言われること承知の上で言っちゃいます。
 
『食べちゃいたいぐらい可愛い~っ!』

Spaママさん、ありがとうございました。
我が家の家宝にさせて戴きますねっ。

では、では今年の夏も川遊び満喫するぞ~っ!
皆さん、遊んでやってくださいねっ
よろしくお願いしま~す!


| お出かけ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球負傷者②のモモちの母でーす^^
水曜日はありがとうございました♪
うちの親バカさんは、何で肉球が治ってないのに
散歩に連れて行ったのかと文句を言っております(笑)
ニキちゃんはホントにパピーみたいで可愛いですね。
優しいおとうさんとおかあさんとお兄ちゃんに守られて
いるからでしょうね^^

| モモ母 | 2011/07/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・負傷者続出だったんですねぇ
無傷だったのは Spaとコルくんだけ?
ふたりとも 
ツンドラの大地(冬の川原は地面が凍ってるんです)でも
ボール遊びをしてるんで 鍛えられてるのかしら^^;

ニキちゃんの写真を採用してくださって ありがとうございますぅ
ニキちゃんの瞳は真っ黒・・ってお話ししてましたよね~
こんなに可愛い瞳で見つめられたら・・・
そりゃ~かわいいわぁ~♪
親バカさんじゃなくても おばちゃんバカになりますわん

ちなみに・・こんな表情が撮れるのは「単焦点レンズ」のお陰ですよ~
1本 いっとく?(笑)

| Spaママ | 2011/07/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

モモ母さんへ

負傷者②のモモ母さん、ようこそです^^
こちらこそ、ありがとうございました。
モモ家の親バカさんのお気持ちよ~く分かります^^
昨日は、ようやく歩道が歩けるようになり、
公園までいって用足しできました。
もちろん、帰りは抱っこでご帰還です^^
もう一つオマケの親バカぶり・・・
ニキの瞳にメロメロでこの目に
毎日、やられてます^^
モモちゃんもお大事にねぇ~
また、ご一緒しましょうねぇ~

| ahura'papa&mama | 2011/07/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

そうなんですよ~
肉球も鍛えないといけませんねぇ~
冬からの鍛錬が必要なんですねっ
坊ちゃまに出来るかナァ~^^;

ちゃなっちさんに戴いた
このカバー優れものです。
散歩でも只今活躍中。

で、勝手に戴いたお写真…最高!
有難うございました。

毎日、この瞳にクラクラッ@@
『ニキちゃんがお望みの事なら何でもしちゃいますぅ~』
の父バカです^^
おばちゃん、もとい
お姉さんのハートも射止めちゃいましたかぁi-176
でも、心配です。
美人薄命って言うでしょう…心配だぁ~

で、で、『単焦点レンズ』ですねっ
こちらも@@クラクラッですねぇ~^^

| ahura'papa&mama | 2011/07/16 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/241-b2bb78f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

