PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

csna_20110310225206.jpg 

コロンちゃん、スティルくん、ニキ、アウラ

ニキ・・・ウケル~ッ
スポンサーサイト

| アウラとニキ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^

わぁ~い♪早速アップしていただきありがとうございますぅ!
せっかくのstillママさんのクラフト教室のお時間に
コロンとお邪魔しまして申し訳ございませんでした(^^ゞ
バンダナ♪嬉しかったです^^
ありがとうございました!

場所も覚えたので、またゆっくりお邪魔しますね♪
開田高原にも是非いらしてくださいね^^

| yun(colon母) | 2011/03/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

こちらこそ、遠方よりお越し戴き、
お買い上げ、ありがとうございました。
ウマウマヨーグルトも我が家にまで戴き、
ご馳走様でしたぁ~♪
早速戴きましたよっ。絶品です!

コロンちゃん、大人しくって
ホンワカ可愛かったです。
バンダナも似合ってましたよ~♪

開田高原・・・是非、是非遊びに行きたいと
思いますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

PS:田中要次さん・・・分かりました~(^^)v

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2011/03/11 05:11 | URL | ≫ EDIT

大地震

我が家は電話が不通なだけで無事ですが、
アウラぱぱ家はお元気ですか~?

| ムーンライト | 2011/03/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ご無沙汰してます~
魔女さまの地域は電話だけの被災ですねっ
良かったです。
他には被害は無いですか?
これだけ広域での被災なので
どこがどれほどの規模で災難に
会われてるのか、報道だけでは分からず、心配でした。
被災されている方々には申し訳ないのですが、
我が家の地域は大丈夫です。
そして、もちろん元気です^^
我が家は転勤族の時代に
阪神大震災を経験してまして、
震災の辛さは身にしみてます。
震災にあわれた方々には
心より、お見舞い申し上げます。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2011/03/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました!

先日はお世話になりました!
またまたわがまま勝手を言いまして(汗)
本当に眩暈のような感覚で気持ちの悪い地震でしたね。

yunさんにもコロンちゃんにも会っていただけて
私も嬉しかったです!!

ふふ、ヨーグルト絶品ですよね!!

それにしても、ニキちゃん・・。スーたんの上をいきますね!
面白すぎ!!
またよろしくお願いいたします(*^_^*)/

| Stillママ | 2011/03/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

STILLママさんへ

お疲れ様でした~
もうすぐ完成ですねっ
次回も頑張りましょう!

yunさん&コロンちゃんもご紹介いただき、
ありがとうございました。
オミヤまで戴いちゃって…ウマウマでしたぁ~^^

ニキチ…ホントオカシナ子デス。。。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2011/03/14 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/228-fff70efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

