PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER MEET 2010 その3

まだまだ小出しのレトミートです^^

今日は大した娘さんのお話です。

その子は・・・

びーちゃん

びりーぶ家の長女『ハイパーびーちゃん』です。

この日のイベントの『一発芸大会』で
沢山の参加の中、優勝しちゃいました。

もう、一発芸の域を大きく上回るハイパー芸。
スピーディーな動きに審査員も満点でした。

やっぱ、凄いっ!

商品のダイソンもゲットの孝行娘さんに拍手です。

我が家の御二方はというと・・・

あうにき

相変わらず・・

『お座りしたんで、なんか頂戴っ!』ってか?
『これじゃ~ダイソンはやれんから、オヤツ一粒だわなぁ~』

レベルが違うノホホン兄妹でした。

続く。。。

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

ありがとうございます。
これも皆様のお陰です、本当に!!
マカマノママさんにお誘い頂かなかったら、
『一発芸』には参加しなかったと思います。

芸というよりは、しつけの一部の要素です。
きっと、ちょっとしたコツでできると思います。

さらに続くですねぇ。。。楽しみが膨らみます。

| びりーぶまま | 2010/12/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

びーちゃん 凄かったですね~♪

我が家の娘達も…(-_-;)

何か賞品ゲットして来てくださいって
今度 びーちゃんにアルバイトしてもらおうかなぁ・・・

| ちゃなっち | 2010/12/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

そうでしたねっ
びーちゃんのは芸じゃありませんでした。
正しく日頃の躾の賜物ですねっ

我が家は保護者に根気が無いので
いけません。。。

何か目標決めて、頑張るかナァ~

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ホント!
スーパーウーマンですねっ!

ちゃおちゃんもいい芸もってますやんかぁ~
あれはいけますよ~

無芸大食の我が家は
真剣にびーちゃんに頼んでみようと思います^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/05 19:04 | URL | ≫ EDIT

2週続けて土曜日はお世話になりました。

ほんとに孝行娘さんですね~
我が家も無芸大食組 うらやましいこと^^
唯一出来ることと言えば 破壊工作。。。
(芸じゃないってか^^;)

| | 2010/12/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

2週続き…ということはケロリンさんですねっ
お名前が書いてないけど…判明しました^^

で、躾の大事さをつくづく感じさせられました。
ちゃんとしとけば…ダイソンがぁ~
我が家に~ってダイソン欲しさかっ!

でも、ふくちゃん、新聞配達に、ゴミだしに
出来るじゃぁ~ないですかぁ~
充分すぎますよっ^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/06 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/220-f70d4e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

