PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14回プチオフ会・・・アウラぱぱの写真展?

翌日には更新するように言ってて大変おそくなりました。
実は・・・
雨のドッグランで張り切りすぎて・・・
胃腸風邪がぶり返し、トイレが夜のお供に焦る3
オマケに・・・
とうとう流行の『花粉症』とやらになったようで、
目は痒いわ、鼻はジュルジュルだわでダウンおちこみ

という訳で、2日遅れのプチオフ会のお写真公開です。
因みに、雨の撮影・・・カメラが良くても腕がイマイチなので
ボロボロですが、その中でもボチボチのお写真セレクトです。

当日の模様を詳しくお知りになりたい方は・・・
ケロリンさん家
ちゃなっちさん家
ゆるりんさん家
でお楽しみ戴くとして、

さてさて、アウラぱぱの写真展のはじまりです。


『ボールサッカーボール命のアレンです。ヨロシク!』ってママの立場は~滝泣
DSC_0017_allen.jpg


『ふくちゃんスキスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートアレンです。ヨロシク!』ってふくちゃんお父さんですけど~汗とか
DSC_0140_fuku_roku.jpg


『ニキの入念なボディチェック』ってどこチェックしとんやぁ~jumee☆faceA103
DSC_0011_allen_nike.jpg


『いい湯やったぁ~jumee☆bath4』って水ですけど~絵文字名を入力してください
DSC_0048_nike.jpg


『母と子達の光景』・・・微笑ましい~キラキラ(オレンジ)
DSC_0076_oyako.jpg


『ボ、ボール~ッ汗とか』ってそこからは取れないでぇ~
DSC_0061_roku.jpg


『お母さ~ん!』『校長と呼びなさい怒ってどこかで聞いたような・・・
DSC_0097_taro.jpg


『ふふっ・・・にこ
DSC_0112_nazuna.jpg


お・し・・ま・いっ

お粗末さまでしたぁ~
次は晴れることを祈るヘナチャコカメラマンのアウラぱぱでしたトホホ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

パパさん大丈夫ですか~?
雨の日は、ホント撮るのが難しいですよね~
こんなに撮れただけでもスゴイですよ~~~
私、撮るのは、だいたいがお天気のいい日なので、
設定をあまりかえたことがなく、戸惑ってしまいました。
もう一度、「取り説」読んでお勉強しなくては!!!

| ゆるりん | 2008/03/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

体調は戻りましたかぁ?
確かに、雨の日のカメラは難しいですよねぇ。
びーままもお手上げの”ダルマさん”ですよ。

でも、雨の中でも全身全霊遊ぶワンズ達の熱気が伝わります。

雨の中のプール!
びーがいたなら、独占間違いなしでしょうねぇ。
勿論、泥パックならぬクールダウンも(>_<)

| びりーぶまま | 2008/03/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

ついに花粉症デビューですかねぇ・・・
そんなデビューはご遠慮願いたいものですがね^^;
お大事にしてください。。。

写真展 いいですね~v-238
それぞれの個性がでてますね('-^)b-☆
入念なボディチェックにお風呂!
あはっ、そんな可愛いニキちゃんが大好きですよ~ん♪

| ケロリン | 2008/03/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

あ、、、やっぱり…
病み上がり参加の上 雨に濡れてましたものね。。。
前日まで暖かだったのに 寒かったし…
おぉ~ スペシャルで花粉症までっ!!
これはもう、『おめでとうございます』でしょうか?i-235
いやいや、お大事にしてください。

太郎君、CM犬に似てますね~(爆)
アレン君 ふくちゃんが 大好きだったみたいですね^^
ニキちゃん ボディチェックって…v-356

私も次回晴れを願います~~~^^

| ちゃなっち | 2008/03/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

体調を崩されたとのこと、心配です。大丈夫でしょうか?

楽しいレポート&写真、有り難うございました~。
アレンがケロリン家のご子息さま方にべったりですんごく恥ずかし
かったのですが・・・写真にもバッチリ残ってますねぇ。

今回、アウラくん&アレン兄弟の共通点もわかって面白かったです。
車で目的地が近くなると鼻をぴーぴー鳴らすトコとか、
おやつポーチの上からおやつを囓ろうとするトコとか・・・。
性格は違うけど要所ごとに似ている部分があって「やっぱ兄弟ねっ」
って感心しました。

次回も楽しみにしてます!よろしくお願いしますね。

追伸:
私のPCがMACの為か急にケロリンさん、ちゃなっちさん、ゆるりんさん
のブログに書き込みが出来なくなってしまいました。
レポート楽しく拝見させていただきましたぁ。
アレンのいい写真をUPしていただいてありがとうございます。
一言、お礼が申しあげたくて・・。
次回オフ会もよろしくお願いしますね~。

アウラぱぱままさん、皆様、この場をお借りして申し訳ございません。
失礼いたしました^^

| きょぴ | 2008/03/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ご心配お掛けします。
風邪の方はボチボチなんですが、
花粉症とやらは初体験なので…
どうなんでしょう???

で、お写真…
実は僕もネェ
良くわかってないんですよ~っ
お勉強しようと
いつもマニュアル近くに置いているのですが
いまひとつ頭に入らなくてネェ
年ですネェ~

| ahura'papa&mama | 2008/03/24 11:00 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

風邪はボチボチ回復してるようですが…
花粉症とやらはなかなか始末が悪いようです^^;

やっぱり雨は苦手ですかぁ~
どなたか雨に日の撮り方教えてくれませんかネェ

そういえば、以前こちらに来られたとき
びーちゃん、ドロンコパックしてましたねぇ
お写真拝見しましたよっ
乾いたらどうなってたんでしょう?

ドロンコパックの
生びーちゃんに会いた~いv-343

| ahura'papa&mama | 2008/03/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

花粉症…実はまだ信じてないパパです。
昨日は引き続き、ティッシュを離せませんでしたが…

ニキ…可愛いですくぁ~v-398
実は僕もそう思います。
食べちゃいたいですぅ~v-345←親バカ~ん

| ahura'papa&mama | 2008/03/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

花粉症…ホントおめでとうございますです^^
実はネェ~流行に載った感じで少し嬉しいような^^
でも、頭ボ~で鼻はムズムズ目は痒い…
いつも以上に集中力i-195

たぁちゃんは表情があって面白い写真撮れそうです。
次回は密着取材しようかなっ
ニキ…アウラのオ○ン○ンも毎日チェックしておりま~す^^;
何ですかネェ~?
Hな娘です。。。

で、次回は今から…v-421v-278


| ahura'papa&mama | 2008/03/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

体調…元々頑丈なので大丈夫で~す^^
ご心配おかけしました。
でも、花粉症とやらはなかなかナンギのようですねっ

で、アレンくんのお写真沢山撮りましたよ~
もちろん、証拠写真もまだまだありますよ~^^
また、送りますねっ

アレンくんとアウラ…
鼻を鳴らす声、一緒でしたねぇ~
どっちの声か解らない位でした。
まだまだ似てるとこ発見できそう。
これからが楽しみだなぁ~v-353

で、で、書き込みできませんかぁ~
MACとWINだと文字化けしたりもするんですよねぇ
メールでも不都合があったら言って下さいねっ
問題解消できるといいですねっ

| ahura'papa&mama | 2008/03/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

復活していますかぁ~??
私も今年はもう2度目の風邪っぴきです・・・。
ど~~してか??
年をとったんだなぁ~これは!!と感じるのでありました(笑)

雨で・・・ということですが
アップされた写真 全部スキですよ~♪
特にプールのボールを取ろうとしているのが
めっちゃお気に入りです♪

| クウガママ | 2008/03/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

クウガママさんへ

一応ねぇ~
クウガママさんも2回目ですかぁ
僕もネェ風邪なんかひかなかったんですが…
ちょっとは賢くなったのかなっ^^

で、写真展にようこそお越し下しました。
お気に入りの一枚のモデルさんは
ケロリン家の御曹司ろくちゃんですよ~っ
なぜこうなってるかと言うと…
彼は泳げないのです~ぅ
ナイショですよっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/03/24 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/22-ea135cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

