PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIVER MEET 2010 その1

レトミートの楽しみは
レト友とお会いして、ワンと遊び、ワン談義に花を咲かせ、
美味しい空気を吸って、美味しいもの食べて…
と盛り沢山あるのですが、
我が家には今回もう一つの楽しみがあったのです。

それは…初の『車中泊』

なので、車も車中泊仕様。

shanai.jpg

ってカーテンつけただけですが・・・

これだけでも結構暖かく、外の気配もさえぎり安眠効果ありです。
もちろん足元は隙間埋めのクッションを置き、
お布団を被る必要はあります。

結構、楽しいので次回は春頃に再度挑戦です。

続く。。。

| お出かけ | 14:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!オサレな車中泊仕様だわ~っ。。。
ヤッパ、カーテンは、必需品ですよね~
コレで、コンロとやかんやお鍋を積んだら
一泊といわず2泊でも大丈夫!!

いいな~~~太郎号では無理ですよ~e-263

| ゆるりん | 2010/12/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

本当センスがいいわ~
あうら&にきちゃんCARだったら
ちょっと遠出でも大丈夫そうだね

| びりーぶまま | 2010/12/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしい…
カーテンは内にある布で母さんが
ダダッって縫って、
百均の吸盤でぺタッだけです。

でも、この車だと1泊限界。
もっとデカイの欲しい~~~っ
年末ジャンボよ、アタレェ~!

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/02 22:39 | URL | ≫ EDIT


完璧な車中泊仕様じゃないですか~i-184

これからは毎回 車中泊OKですねっ(笑)



| ちゃなっち | 2010/12/03 07:16 | URL | ≫ EDIT

先日はいつもちゃなっちさんやびーままさんのとこで拝見してた
アウラくんとニキちゃんとパパさんママさんにお会いできて
ホントにホントに楽しかったです^^
名札まで作って頂きめちゃ嬉しかったです♪
パウチッコして家宝にしたいと思ってますヽ(^o^)丿
ありがとうございました☆彡

凄い居心地が良さそうな車内ですね^^
車中泊をしたくなりました~

↓のお写真キレイだわぁ~!
富士山は合成なんですか?
でもこの日の富士山ですよね?
2ワンがくっついてて可愛いです♪

| マカマノママ | 2010/12/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

パパさんママさんこんばんはっ

写真ありがとうございました
早速使わせて頂きました...お断りも無く...m(_ _)m

車の中がひ・ひ・広いv-405
なんだかとっても楽しそう
春が来るのが楽しみですねっv-218
黒子地域にもどんどん進出してきて下さい
すっ飛んでv-355会いに行きまぁ~す

| 黒子の母 | 2010/12/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

センスよいですカァ~^^
ナンチャッテ~

車中泊に填まりそうです。
最近は道の駅あり、スーパー銭湯あり
なので気軽に遠出が出来ますねっ
そのうち、びー家の前で寝てたりしてぇ~^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

マカマノママさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
とっても楽しみにしてたんですよ~
でも、お会いして、もっとお話したこと
いっぱいあったのに、興奮してフットンじゃいました。
名札もパウチして家宝だなんて、光栄です。
ありがとうございます。

また、機会を作って遊びましょうネッ
で、次回は皆で社中泊ツアー?^^

で、で、合成富士山は当日の富士山ですよ~
レトミート会場の反対岸で撮影しました。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

黒子の母さん

レトミートでの再会、嬉しかったです。
そして、お写真ありがとうございました。
パパさんと娘さん達の光景…
ほのぼのとしてて良かったですねっ
我が家も戴いたお写真は
近々登場させて戴きます。

車中泊…填まりますよ~
でも、広そうに見えてイマイチ
物足りないです。
我が家は全員コンパクトなので
何とか治まりますが^^

で、黒子さんエリアへの進出。
したいですねぇ~
水曜ラブ軍団で押し寄せますねぇ~

その折はよろしくお願いします。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

は~い、これからは宿要らずです^^
中はなかなか快適ですが・・・
車が何時まで動いてくれることやら・・・^^;

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/12/03 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/218-a80ba4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

