PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ビッグなお客様

今日、超ビッグなお客様がご来店くださいました。
お名前は・・・『富士子ちゃん』

fujiko.jpg

犬種は『アイリッシュ・ウルフハウンド』
体高が世界一大きなワンコです。

お店のテーブルの高さと比べてみてください。

fujiko5.jpg

体は大きいですが、愛嬌のある顔立ちで、
とてもおっとり、優しい性格です。

我が家のワンズともすんなり、ふれあいタイム。

fujiko2.jpg fujiko4.jpg

fujiko6.jpg 

大型犬のはずのラブがチッコク見えました。

我が家の中では天下のニキ嬢も・・・
流石、ビッグなお客様に今日は腰がひけてました^^

また、遊びにきてくださいねぇ~
 

| アウラとニキ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃぁ~
ルパンはどこかにいてるんかなぁ・・

お座りの仕方も貫禄ありますねぇ・・

お会いして触ってみたいで~す

| じゅんぺー | 2010/10/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

じゅんぺーさんへ

ルパンも次元も五右衛門も
いませんでしたぁ~^^

お座りして、
お顔が胸辺り・・・

狭い我が家では、Uターンも
ままなりませんでした^^

で、会いに来ます~ぅv-238

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/10/27 06:29 | URL | ≫ EDIT

あらー富士子ちゃんっていうお名前なんですね☆

実は、ちょっと前にセレナさんでお会いしたんです。
その時はあまりゆっくりお話も出来ませんでしたが
大っきいのにおっとりとした可愛いコだった印象があります。
訪ねていかれたらよろしくお伝えくださいねe-266

| きょぴ@アレンまま | 2010/10/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

そうでしたかぁ~
可愛いこでしょうv-344

セレナさんからの帰り道に我が家に
寄ってくださいました。
また、遊びに来て下さると思いますので
お伝えしてきますネェ~

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/10/30 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/215-8eca5f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

