PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜ラブ軍団4周年記念オフ会

今日は、第1回を2006年10月25日に初のオフ会をスタートして
4年目…第40回くらい目^^の記念すべきオフ会でした。
 
4周年オフ会_1 

本日も、相変わらず、ゆるゆるの雰囲気で
ワンズたちとプールで遊び、ランで走り、
昔の思い出話に花を咲かせ、ウマウマして
ゆっくり、のんびり過しました。

あっという間の4年ですが、
当初の1歳組も5歳になりました。

第1回目の 年長組の8歳のふくちゃんと年少組1歳のニキです。

roku_nike.jpg 


fukusuke_20101021083407.jpg nike_20101020210329.jpg



今でも若々しいふくちゃん12歳と
少し、オデブになったニキ5歳。

4年間とても仲良くしていただき、
ワンズたち、保護者の皆さまに感謝、感謝です。
そして、皆、元気にしてくれて、
ありがとう。

4年はあくまでも通過点…来年は5周年…再来年は6周年…
長~く、長~く続けたいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

| お出かけ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました♪

なんだか、もう4年!?って感じですよね~
これからも元気に 5周年、6周年…と
続けて行きたいですね♪
危ないのは保護者だったり…?(笑)

ちゃお&なずな共々 
これからもヨロシクお願いいたしまーすe-343

| ちゃなっち | 2010/10/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

あっという間の4年ですが、
みんな元気で何よりです。
先ずは5周年をめでたく迎えましょうネッ

もちろん、保護者が元気で!
が必須条件です^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/10/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

先日は有り難うございました。
雨が降らなくて良かったですね♪

ホントだ。ニキちゃんは、4年前に比べて
ふくよかになられましたねi-278

これからも楽しいお付き合いをどうぞ
よろしくお願いしまーす!!

| きょぴ@アレンまま | 2010/10/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

こちらこそ~
ありがとうございました。
天気もギリギリOK!で
ワンも人も過しよかったですねっ

4年…やっぱり性格も体型も
保護者に似るのでしょうi-280

これから先もみんな元気に
楽しく過しましょうネッ
よろしくお願いしますi-236

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/10/23 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/214-393c786b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

