PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンドーム前店

今日のお散歩は…
我が家としては長距離コース。

IMG_1882.jpg 

もちろん今日もギャラを頻繁に要求されつつ  
イオンのドーム前店までやっとこさたどり着き、

ion.jpg 

到着後は・・・
マクドでシェーク
IMG_1886.jpg  IMG_1885.jpg
のお裾分けの要求に負け、

そして、帰り道のおお嬢様・・・
ギャラの要求がきつくなったのは
言わずもがな・・・です。

帰宅後・・・
彼らは・・・
IMG_1870.jpg 
zzz~~~

父ちゃんは・・・
我が家のシンボルツリー
オリーブの木の剪定。

IMG_1890.jpg 

今年も『ハート型』にしてみました。
う~ん、今年は出来がヨイヨイ!

で、母ちゃんは・・・
剪定した枝を拾い集め・・・

IMG_1891.jpg 

リース作り。

で、秋なので
我が家はもちろん食欲の秋なので・・・

今、巷で『デラ美味!』との評判を聞き・・・

IMG_1895.jpg 

くりきんとんで有名な石川橋の『恵那すや』さんへ

今月中限定メニュー 

IMG_1894.jpg 
栗パフェ
を戴いてきましたぁ~

お味は・・・アイスのクリーミーさと栗の香ばしさ
とお茶(多分)の寒天が甘味を抑えて
絶品です。

お値段は・・・栗パフェが800円
渋皮煮のトッピング150円
締めて950円也

少々お高いですが、
今月中のレアパフェ。

お近くの方は是非のお薦めです。

と、我が家の秋の休日の一日でした。

| アウラとニキ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い美味しそう
食べたいよ~

| びりーぶまま | 2010/10/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

美味しいですよ~
テイクアウト出来ないので・・・
名古屋まで来ますぅ~^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/10/15 06:47 | URL | ≫ EDIT

おっ!ドームまで??

こんばんは。ご無沙汰をしていますぅぅ^^
おっ?アウラくんたちドーム店へお越しでしたか^^
おつかれさまでした(*^_^*)/

『すや』さん、美味しそう~~。食べたくなってきました。

オリーブも素敵!!!さすが~~。

| Stillママ | 2010/10/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

STILLママさんへ

お久しぶりです♪
そうなんですよ~
STILLくんに会いに行こうかぁ~
とも言ってたのですが、断念しました。

帰ってオリーブのカットして、
『すや』さんで糖分補給。
ウマウマでしたよ~
期間限定!です。
是非、行ってくださいねっ

それと…ハートオリーブ伸びない内に
是非、遊びに来てください。
お待ちしてま~~す♪

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/10/19 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/212-57dc9eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

