PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14回プチオフ会

今回で14回目を迎えたラブバカ家族の集会は
残念なことに大雨傘
しかしながら、相変わらずおバカさんほぼ全員集合でした^^
参加のメンバーは
petitoff_3_19_1.jpg

ケロリン家、ふくちゃん、ろくちゃん
ちゃなっち家、ちゃおちゃん、なっちゃん
やまぶき家、カリンちゃん、こりんちゃん
ぽち家、ポチちゃん、ころんちゃん、こぱんちゃん
ゆるりん家、太郎くん
そして、今回から参加のアウラの兄弟アレンくんとママさん。
もちろん、我が家のアウラとニキです。
(今回、サリーちゃんはお休み)

じわじわ~っと広がるラブ友の輪・・・
そして、わさわさラブ漬けにラブバカ満喫の日でした。

ワンズも雨にも負けず、走っらり、ガウガウしたり、
今年初泳ぎもできたし、
またまた、楽しんでくれてたようです。

この日のナイスショットは・・・といいたいところですが、
集合写真はわすれるわ、
残念ながら雨の撮影力が無いわで
ブレブレ、ボヤボヤでもうボロボロっ涙

その中でもボチボチを数枚ピックアップして
明日公開しますねぇ~
お楽しみに~~~キラキラ(オレンジ)

| お出かけ | 17:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”雨女”びーがいないのに?

雨のオフ会ですねぇ、しかも輪がまた広がりましたねぇ。
しかも雨、でも楽しければOKですよ。v-218

いつかは参加を目論んでおりますびー宅は、
”雨女のびー”で昨年、デビューしてしまいました。
あの時も雨でしたが、びーは参加していないのに今回は雨。

誰が雨に縁のあるお方なのでしょか?

まぁ、いいかぁ、楽しいのが一番!!v-63

| びりーぶまま | 2008/03/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした。

初参加で最初は緊張していたものの、雨のなかの大騒ぎで
それどころではない状態に・・・あたふたしている私をよそに
相変わらずマイペースなアレンでした・・・。

天気は少し残念でしたが、とても楽しい一日にアレンも
私も大満足!
今後もよろしくおねがいしま~す。

| きょぴ | 2008/03/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
雨の中、わさわさラブ漬けラブバカ満喫
お疲れ様でした~^^
今回もスッゴク楽しかった~!!
ラブバカさん達が楽しむのに
お天気は関係ないようですね(^m^*)
おまけにふくちゃんって雨好き?
いつもよりハッスルしてたような、、、
ま、楽しんでくれるのは何より嬉しいことです^^

ピックアップ写真 楽しみにしてます♪
私の写真 ボロボロです~

| ケロリン | 2008/03/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様&有難うございました~
雨でも楽しい一日でしたね~っ!
ニキちゃん大丈夫ですか?痛がってませんか?
雨の日は、写真撮るの難しいです(涙)

私の写真・・・まともなのがないです~~~

| ゆるりん | 2008/03/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

自慢じゃァございやせんが…
わたくし、スーパー雨男なんです^^;

でも、今回はびーちゃんじゃないので
前回ご一緒だった方と言うと…
ちゃなっちさん?
けろりんさん?
このお二方の内お一人がウルトラ雨女なのでしょう^^

まっ、ほんと楽しかったので
雨もよしっちゅうところです^^

| ahura'papa&mama | 2008/03/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

御疲れさまでしたぁ~
最初で緊張疲れしたでしょうねっ
帰ってからのv-307プファ~
でしたでしょう^^
アレンくん…うんうんマイペースだったねっ^^
また、新キャラ登場でこれからますます楽しみだぁ
次回はBBQ…ん~誰かが爆笑事件を起こしそうな予感^^
こちらこそ宜しくお願いします。

| ahura'papa&mama | 2008/03/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

ラブ漬け満喫のアウラぱぱですが、何か?
お天気なんて何のそのの
若者に混じって張り切っていたふくパパでしたねっ
見事な泳ぎも久しぶりに見せていただきました。
ニキは雨の散歩大嫌いなくせに
こんな時は全然きにしないようで…
彼女は単にリード嫌い?でした。

で、我が家も写真はボロボロです。
雨の日の撮影方法を勉強しなきゃ~

| ahura'papa&mama | 2008/03/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

御疲れ様でしたぁ~
そして、こちらこそありがとうございました。

ニキですが、帰ってきてからはシッポも元気が
少し戻ってきました。
暫く、暴れないように要観察です。
ご心配いただきありがとうございます。

で、写真は我が家もボロボロですよ~
カメラが良くても腕がネェ~
まだまだ修行が足りません^^;

| ahura'papa&mama | 2008/03/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

あ、この写真が ちゃなっちさんところで見たアウラぱぱさん後姿の作品ですねっ (笑)

いつも楽しそうですねe-343
えっ?アウラぱぱさん スーパー雨男だったのですか!
ありゃりゃ。。。爆

| みかちゅー | 2008/03/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

今回もありがとうございました。
ぁ±″━━(〃ゝд・´〃)━━ス

病み上がりだったのに 雨にうたれて 大丈夫だったでしょうか?
雨男さんだから 大丈夫?i-235
ニキちゃんのシッポも その後 いかがですか?
雨でも中止かな? なんて頭の隅にもないですよね~
なぜか 最近 雨が多いし 雨具も揃えなきゃ!と思っております。
次回は 雨はカンベンしてほしいなぁ~

ではでは 写真 楽しみにしてますね^^
わたしも ボロボロ写真でした(泣)

| ちゃなっち | 2008/03/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

あ~ら、見てたのねぇ~♪
真剣なわりにボケボケっ
お恥ずかしい~v-404
晴天オンリーのカメラマンです。

で、年間降雨日数が20日ほどのロスで
それも初めていって、
雨にうたれた男ですv-405
なかなかの実績でしょv-410v-356

| ahura'papa&mama | 2008/03/21 07:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
病み上がり…もちろん大丈夫と言いたいところですが、
やっぱり年ですネェ
風邪のひきなおしです。
鼻はグズグズ、目はウルウル…?
これって花粉症?風邪?
今回は軽装備…こんなに降るとはネェ
家も雨対策装備しよっと。

で、ニキですが、家に帰ってからは
元気です。
ご心配おかけしました。

次回は晴れてくれ~v-278

| ahura'papa&mama | 2008/03/21 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/21-f87f6739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

