fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋風に誘われて・・・その1

我が家はあれから・・・
秋風に誘われて・・・

いつもお世話になっている
プチホテル『マッキントッシュ』さんからご注文を戴いた
マッキン看板をお届けに・・・
という名目で・・・

清里に行ってきましたぁ~

ということで、
清里旅行記のはじまりです。

東名『春日井IC』から中央道をひた走り、
今回は『小淵沢IC』下車。

『こぶちざわ道の駅』

道の駅こぶちざわ 

を経由して、先ずはイタリアンのお店『marjoram』でランチ。

majoram.jpg 

lunch.jpg 

カルボナーラのパスタセットとにんにくとアンチョビのピザセット
を戴きました。
とっても美味しかったですよ~

腹ごしらえが済んだら、
今度はアウラとニキタイム。

『清里ブルーグラスフレンドパーク』
ドッグランへ
kiyosatoBFP.jpg 

アウラもニキも長旅で退屈気味だったので
ハツラツ!
kBFP1.jpg 
kBFP2.jpg 

父もハツラツ!

kBFP3.jpg 

ってした後は・・・
3時のティータイム。

お隣の『清里マチス』

matise.jpg 

ここで
matise2.jpg 
和栗のモンブランとコーヒーを戴き、
ホッと一息。
栗がゴロンと入ってまろやかなお味です。
matise3.jpg 
アウラとニキも少~~しだけご相伴。
満足したかなっ?

父母は大満足です!

ドッグランでこの後もう少し遊んで、
TV『ぽちたま』で紹介されていたアメリカンな雑貨&cafeの『SKY☆DOG』へ立ち寄り、

skydog.jpg 

『萌木の村』

萌木の村 

ハロウィンの飾り付けがいっぱいで可愛かったぁ~♪

萌木の村には毎回寄るのは、
ここにお店を出している『ELLEN』さんとは
家がお店を初めてからのお付き合い。

リード&カラーを作っているお店です。

ellen.jpg 

今日は、久しぶりにお会いして雑談たっぷり、
少~しだけお仕事のお話。

で、可愛いリボンを発見したので
アウラとニキに・・・

カラー 

カラーを新調してきました。
もちろんオヨソ行き用です^^

その後、萌木の村を散歩して、
今回のメインイベント。
『マッキントッシュ』さんへ

mackin.jpg 

ご注文をいただいていた看板をお渡しして、
今回の業務は完了。
『気に入って戴いてよかったぁ~ホッ』

夜はいつもながら美味しい、ボリュームたっぷりの食事を戴き、
地元の美味しいワインを戴きながら、
夜中までワン談義に花を咲かせちゃいました。

いつもながら、暖かい雰囲気で
気さくな楽しいパパさん、ママさんが迎えてくださる
マッキントッシュさんは
人にもワンにも憩いの場所です。

最初にお邪魔した5年前は
8ビーだったのですが、
今では可愛い13ビーのお出迎えもありますよ~♪

で、食べるのに夢中でお食事の写真1枚もなし。
どんなご馳走か興味のあ方は・・・
『Mackintosh』さんのHPを見てくださいネッ!

美味しいワインは・・・
mars.jpg 
『マルスワイン』といい、地元のワインで
とても口当たりが良く飲みやすいです。
なんと、一升瓶なんです。
お土産にもGOOD!です。

良く遊んで、良く食べて、良く飲んで・・・

清里旅行一日目はこれで終了。

萌木の村2 

次回は2日目です。
お楽しみに~~っ♪

スポンサーサイト



| お出かけ | 14:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウマウマな旅ですね~
行ったことのある名前がチラホラで嬉しくなりました♪
最近、行ってなーいっ(-_-;)

ハロウィンの飾り付けも素敵ですね
もちろん、モデルさんも素敵ですわっe-266
2日目もウマウマ三昧なのかしら~(笑)

| ちゃなっち | 2010/10/08 19:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

今回、我が家にしては珍しく
一応計画たてたんですよねぇ~
そうしたら・・・
食べるところばかりになって・・・
これでも何件か削除したんです^^;

いつか皆でいきたいですねぇ~
涼しくて、空も綺麗で気持ちよかったです。

で、素敵なモデルさん…って
僕かなっ?(チャウチャウ→ラブラブ)

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/10/10 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT