PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無念のリタイヤ

今日はいつもの『水曜ラブ軍団』の面々と
そして、関東特別団員『びりーぶ家』も合流しての
楽しい、楽しい集会の日・・・のはずでした。。。。

がっ!

本日の目的地『新城のヨリタ』への道中・・・
我が家のアストロくん…豊川ICを前に
なにやらカタカタ・・・ヨロヨロしだすじゃないですか~

こりゃ~変だぞってことで
急遽、赤塚PAへ回避。

間違いなくパンクと思いきや、
さらっと見ても異常なし。。。

???

で、よ~~くタイヤを点検したら・・・

ぎゃっ!

astoro.jpg 


ホイールナットが3個も無いっ!

早速、ロードサービスを呼んで
他のホイールから1個ナットを回して
何とか自走させようと試みたのですが・・・

ボルトが2本も折れてる~ !

自走は諦め、本日の集会参加も諦めることに。。。
ロードサービスのトラックの荷台にアストロくん共々
乗っけられ、無念のリタイヤで、お世話になってる
修理工場『Feel kind』へ・・・

アウちゃんは事の重大性に気づいてないようだが、、、

a_n20100922.jpg

ニキ、朝からウキウキだったので
まさかの事態になんだか肩を落としてドヨ~ン。。。

『Feel kind』では、部品を準備してくれていて
早速修理を開始してくれましたが
その間、近所の公園でお昼&時間つぶし。

a_n20100922_3.jpg


父も少々壊れて・・・

pp20100922.jpg

遊具で遊び。。。

アウラとニキは呆れ顔。

a_n20100922_2.jpg 

『水曜ラブ軍団』の皆さま~
今日は大変ご迷惑、
ご心配をおかけしました。
ごめんなさい。

アストロくんも何とか復帰しましたので
次回は現地になんとかたどり着きたいとおもいます。
また、遊んでやってくださいネッ

アウラ~ニキ~今日は期待はずれでごめんなぁ~

今度は期待を裏切らないように
いいとこ連れてってやるからなっ


先日、夏にお別れをした我が家。

まだまだ、秋の気配が遠い名古屋の空を
トラックの荷台から眺め・・・

astoro2.jpg 


この家族、、、今度はいったい何処へいくのでしょう。。。

スポンサーサイト

| お出かけ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何処へ・・・

災難でしたね~。v-31
大事にいたらなかったのをヨシとしなきゃと言うところでしょうか。

こちらも暑くて、しかも北海道にあるまじき蒸し暑さ。
すっかりノビテいて、あうらパパさんもブログの更新などなさっているわけないと思っていたのに、
アラ、あら、アうラ!
お元気でなによりです。v-22

こちらは急激に涼しくなって、本日の予想最高気温は17℃。
涼しいというより、朝晩は寒いくらいで。
いや、もう、冷凍庫にドッサリ買いだめしたシャーベットなんて見たくもない。
ココアか、甘酒か、葛湯か・・・といったところ。

ニキちゃん。
5歳のお誕生日を迎えられたそうで、おめでとうございます!
今も可愛いけれど、小さなニキちゃんは、ホントに可愛いですね~。

楽しい家族と一緒なら、たとえ何処に行こうとも・・・。v-238

| ムーンライト | 2010/09/23 06:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

お疲れさまでした。。
本当に、ビックリでしたよね(@_@;)
とにかく事故にならずに済んでヨカッタです♪
アストロ君も無事復帰したみたいですし
また、遊びに行きましょうね~♪

トラックの荷台、、
乗り心地はいかがでしたか?^_^;

そういえば、先日の川といい
アウラぱぱさん一家は ドコに向かってるのですかぁ~?i-235

| ちゃなっち | 2010/09/23 07:18 | URL | ≫ EDIT

残念!!

事故にならなくて、何よりでした。
また会える機会はたくさんありますから、
まずはご無事でなによりです。

アウラ&ニキぱぱ&ままさんのお陰でいつも楽しい遠征をさせて頂いております。感謝ですよ。
今回も楽しい、楽しい1日を過ごさせて頂きました。

アストロ君も復活して、また活躍してくれるでしょう。
また、お会いできる日を楽しみしております。

| びりーぶまま | 2010/09/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

アラ、あら、アウラ^^
ご無沙汰してます^^

我が家だけの災難ならまだしも、
よそ様にご迷惑をお掛けしなくて
本当に良かったです。

今度のお出かけの際は
よ~く点検してから出発します。

で、寒い!
羨ましい限りです。
昨日はもっとも遅い真夏日で
新記録!
まだまだシャーベットは欠かせません^^

そして、ニキのお誕生日のお祝いのお言葉
ありがとうございます。
幾つになっても、いや、歳をおうごとに
可愛さが募ります。

我が家が今度向う先は・・・
いつもと一緒、平々凡々の日々でしょう^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

故障発見の時は
結構冷静で、大きな事故にならなくて
良かったなぁ~とそれだけでしたが、
暫くすると・・・レッカー代・・・トホホッ
楽しいオフ会が・・・トホホッ

車屋サン曰く…こうゆう車はしょうがないよねぇ~
でした。。。ごもっとも^^;
でも、敏速に中古部品でサービスしてくれたので
チョット一安心。

で、因みにトラックの荷台からの車窓・・・
観光バスの景色ですが、乗り心地は最悪です。
多分、アストロくんまだ何回かはお世話になりそうなので
こんどご一緒します~ぅ^^

で、で、我が家の行く先は・・・
ウマウマ探しの旅でしょうかねっ^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ご心配をお掛けして、申し訳ございません。
悪運だけは強いようで、命拾いしました。
そして、よそ様にご迷惑を掛けずに済んだのは
幸いです。
ちょこっと出費が痛いですが・・・^^;

そして、折角、びー家と再会
じゃすちゃんと対面できるのを楽しみにしてましたのに…
本当に残念です。

次回はバッチリ点検して
なんとしてでもたどり着きますので
遊んでやってくださいネッ

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は、残念でしたね。。。
コレだけで済んだのは、不幸中の幸いでしたね。

だれか、いるかな~・・・と、
赤塚PAに寄ってみたら・・・・
こんなことになってるとは・・・・
ココでお会いできただけでもラッキーでした。
次回を楽しみにしてます。

ところで、キャリアカーからの眺めは
いかがでした?

| ゆるりん | 2010/09/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

本当に残念でした。。。
アメ車の宿命とは言うももの
今回は少しゾ~ッとしました。

赤塚PAで合流できたのも
本当に幸いで
お顔を見れたので良しです。
次回は何処までも行きますよ~

で、トラックの荷台…
眺めは観光バス。
乗り心地は…
やっぱりトラックです^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/208-311e4853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

