PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び・・・その2

遅まきながら『川遊び第2弾』です。

8月は休日返上して、殆んどお休みなしで
お仕事、お仕事・・・
アウラとニキとも遊んでやれずでしたが、、、

8月も終わりに差し掛かったころに
我が家にも楽しい夏がやってきちゃいました。
というか川遊びの楽しさに目覚めちゃいまして・・・

8月25日に岐阜の川・・・我が家のみで

DSC_0083_1.jpg 
アウラとニキ・・・仲良くランデブースイム
DSC_0068_1.jpg 
父ちゃんも参加で
DSC_0065_1_20100906231639.jpg 
アウラもラブしまして
DSC_0079_1_20100906231708.jpg 
ニキは相変わらず
DSC_0070_1.jpg 
父ちゃん、ニコニコ^^

そして、9月1日某所、某川
ラブラブ大集合で
choushi_edited-1.jpg 
ラブ馬鹿保護者さんと可愛いラブ軍団と
ワイワイ童心に帰って水遊び。
沢山でワイワイはまた格別。
皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんとの一時をご紹介しようと思ったのですが・・・
この日は遊びに夢中で写真がない!
ごめんなさい。

ここで救世主登場!
優しい、お美しい、ちゃ〇ちさんとS〇aママが
写真をたんまり
送ってくださいました。
我が家のばかりですが、
楽しい光景をご紹介します。

201009015_1.jpg 
またまた父ちゃんニコニコ、ニヤニヤ
201009019_1.jpg 
ニキはスイスイ
2010090111_1.jpg 
アウラとニキでランデブースイム
IMG_2492_1.jpg 
父ちゃんとニキのラブラブスイム^^
IMG_2483_1.jpg 
アウラも必死にラブして

一緒に楽しめる川遊び。
どうして今まで気づかなかったんだろう?

ラブはやっぱりパートナーだねっ
遊んでやる
じゃなくて、一緒に遊ぶ
が大切なんだなぁ~

因みに、9月も暫く、猛暑がつづくそうです。
我が家の夏休みはもう少し続きそうです^^





| お出かけ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

優しい、お美しい、ちゃ〇っちですけども…(笑)
お若い、が抜けてますよっ(爆) ← 朝からすみませんi-6

岐阜の川、静かでゆったりした川ですよね~
シニアWANも楽しめそう♪

猛暑が続くのは困ってしまうけど
川遊びするには猛暑大歓迎ですよね~(笑)

| ちゃなっち | 2010/09/07 06:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

朝一番からクレームですねっi-6
大切な一言『お若い』が抜けておりましたこと
深くお詫びし、訂正いたしますi-229

岐阜の川…シニアワンも
シニア保護者も楽しめると思いますi-278
(ちゃ〇っちさんがシニアという意味ではございませんi-229
アウラもすんなり泳いでましたよ~i-205

次の水曜日まで夏が続きますように…ですねっi-1

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/07 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/204-045c5055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

