PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏眠から明けました。

9月になり、お仕事も一息つき
暑さも少~~しだけ和らいできたので
そろそろ、夏眠から明けることにしました。
でも、また寝ちゃうかもしてませんが・・・

で、明けたとたんにお遊びです。
今日はだんだん広域化してきました
水曜ラブ軍団の面々と川遊びしてきました。

choushiriver.jpg

左から
サリーちゃん、ふくちゃん、ろくちゃん、リンダちゃん、アレンくん、モモちゃん、Spaちゃん
アウラ、ニキ、ちゃおちゃん、なっちゃん です。

ワンズも保護者も綺麗な川でいっぱい泳いで、
夏休み最後の日を楽しみました。

参加の皆さん、今日も一日楽しい時間を過させて戴きました。
choushi_a_n.jpg

ありがとうございました。
 取り急ぎ御礼申し上げます。

また、遊びましょうネェ~♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^

昨日はありがとうございました♪
お天気にも恵まれて良かったですね♪♪
WANが楽しそうで ← 我が家以外
WANが川を満喫 ← 我が家以外
保護者も楽しそうで、、 ← 保護者のみ楽しむ ちゃなっち家

ホントに楽しい一日ありがとうございました♪

つづき、、もちろんあるんですよね?
楽しみにしてますi-184

| ちゃなっち | 2010/09/02 06:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

こちらこそいつも至れり尽くせりで
ありがとうございます♪
ちゃな父はお肉のマイスターだけでなく
遊びのマイスターですねっ
川遊びは一緒に楽しめるので
ホント楽しいです♪
こうして見ると夏はいいですねっ
って終わりごろに気づくアウラ家です^^;

で、も、もっちろん・・・続きは・・・
で、でも写真が殆んどないので
皆さ~~ん、写真くださ~い!
よろしくお願いしますm(_ _)m

| アウラぱぱ | 2010/09/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

水曜日は ありがとうございましたぁ~
今や、Spaを川に連れて行くというより
私が遊びたいから 「Spaついてきてぇ~」って感じですぅ
こんなに楽しいのも 皆さんのお陰!
感謝v-238感謝です。

マンボウより美味しい ソフトクリームv-367
食べられましたかぁ?
濃厚ミルク味で めっちゃ美味しかったですよぉ
来年は 大を食べよう!と思ってマス

| Spaママ | 2010/09/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
水曜ラブ軍団も関西地区まで
侵食して頻繁にお会い出来るようになり
嬉しい限りです。
今になって感じるのですが、
ワンを遊んであげるのではなく、
ワンに遊んでもらうが正しいような…^^

で、ソフトクリーム…大内山ですよねぇ~
もちろん皆で食べましたぁ~
牛乳って感じでウマウマですねっ
我が家も次回は大です^^

今度は何処へ行きます~ぅ♪

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
あの川はホント最高ですよね!
うちもアウラパパさんと同じく愛娘とふたりで泳いでる
写真を見てニヤニヤしております^^

お花のカラーもありがとうございました♪
とっても似合うんですよ~ (って親バカですか?)
サイズがピッタリでびっくりしています。
ママさんにもよろしくお伝えくださいね。



| モモ母 | 2010/09/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

モモ母さんへ

こちらこそ、またご一緒できて
楽しかったです♪
ありがとうございました。

川は綺麗だし、ワンズも保護者も
一緒に遊べていい所ですねっ
夏の恒例行事にいたしましょう♪

ブログで動画も拝見しました。
何処のパパも愛娘にメロメロなのだぁ~
が立証されてますネッ^^

PS:お花のカラー…ぴったりでよかったです。
お嬢様にはブリブリのカラーで決まりです!
家のママさんも喜んでます。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/06 12:25 | URL | ≫ EDIT

びー宅も参加したい!!
この一言でございます。
川遊びの天才びーと後継者のじゃす。
じゃすは6カ月にして、スイスイでございます。
これもびー宅の宿命ですがぁ~。(笑)

もう少しで再会できますねぇ。
よろしくお願いいたします。

| びりーぶまま | 2010/09/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

びりーぶママさんへ

びー家には物足りないかも~
の川遊びでございます^^
ヨリタでは、じゃすちゃんの
スイスイ楽しみにしてます♪

皆さんにお会い出来る日が楽しみです♪
シールも持っていきますネェ~

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/09/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/202-fc1506d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

