PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖のつづきの続き

『また、琵琶湖~っ』と仰らないで下さい。

昨日Spaママさんが良~~い写真を送ってくださったんです。
そう、『Spaママヨットスクール』の光景です。
 


これです!

IMG_0391.jpg

『ちっともしごかれて無いじゃん!』
『ニヤニヤしてんじゃん!』

いやいや、本人、ボールをレスキューに行ったのですが
結構遠くて、めっちゃしんどかったのですが・・・

写真を見るとにやけてますネェ~
ニキと一緒にシンクロして、大満足で
しんどさが吹き飛んだんでしょう。

いつもはツレナイ娘なんですが、
こうして一緒に付いてきてくれると、、、

めっちゃ幸せなパパなのだぁ~


| お出かけ | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛犬と泳ぐ・・・これって 夢にまで見たシーンですよねぇ~
イルカに乗った少年か?
わんぱくフリッパーか?
・・・どっちも違う???

アウラパパさん 最高~に デレデレ ニコニコしてますね^^
ほんとにステキですよ~♪

あ!そうだ!忘れてた!!!
そうそう・・・そうやった!
Spaのボールをレスキューに行ってくださったんですよねぇ!
いや~はや~ 失礼しましたぁ^^;;
& ありがとうございましたぁ

| Spaママ | 2010/06/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

素敵なお写真ありがとうv-238
どちらかというと…わんぱくフリッパーが近いかなっ^^
(どっちも昭和やなぁ~^^)
愛娘とのシンクロ…格別ですわぁ~v-351
正しくニコニコじゃぁ無くて
鼻の下ビヨ~ンのデレデレです。
そのくらい恥ずかしげもなく、嬉しいんですv-351

でも、こうしてシンクロで来たのも
Spaちゃんボールレスキューのお陰ですねっ
なので、感謝してますよ~ん。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~凄く良い写真です。

| びりーぶまま | 2010/06/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

アウラパパさん、ホントにホントに嬉しかったんですね~
だってコメント欄にv-238が三つも・・・
やっぱり娘さんは特別ですかぁ?
うちのパパさんは もしワタクシがモモを連れて家出したら
誘拐で訴えると言っております(笑) 

| モモ母 | 2010/06/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

良い写真でしょ~っv-238
僕の宝物です。
こうしてついていてくれるところが
この子の可愛い一面です。
普段はとてもつれない娘ですけどねっ^^;

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

モモ母さんへ

いやぁ~、本当に、本当に
幸せ~ってこのことですかねっv-344v-344v-344
ハートみっつです!
アウラは甘えん坊で、とても癒される可愛い息子です。
ですがぁ~やはり娘は~
こりゃ~何故か特別なんですねぇ~
普段はスリスリしにいくと…
『お父さん、ウザイ~ッ!』って感じで
逃げていくんですよネェ~
このギャップがまたタマリマセンのです。
ぱぱさんのそのお言葉…よ~~~く分かりますです^^

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

おっ!パパさんのデレデレ顔
いい写真ですね~

撮ったSpaママさんの腕もいいけど、
幸せそのものの親子の姿。。。
うらやましいな~~♪

| ゆるりん | 2010/06/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

こ~んなデレデレ顔してたとは
つゆ知らず・・・激写されましたぁ^^

マッタリ、甘えん坊も好きだけど、
こうして一緒に遊んでくれる愛娘も
いいよ~んv-351

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

なんか、琵琶湖に溶けそう!パパさんのお顔でれでれ~~。
プールには一緒に入った事ありますが・・・・
必死でしたよ。
私泳げないんですもの(汗)

海は近いけど流されちゃいますからね・・・・・。
今年の夏休みは海デビューさせようかしら?

| ちょびママ | 2010/06/20 18:08 | URL | ≫ EDIT

ちょびママさんへ

そうです。
半分ほど溶けてました^^

では、今年の夏は是非是非、
ちょびママさんも水泳特訓して
ちょび&ピノちゃんと
シンクロ楽しんでくださ~い

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/20 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/200-75bcd74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

