fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖のつづき


琵琶湖のつづきです。

tento.jpg

オフ会の目的はワンズたちと楽しく遊ぶ。
ですが・・・
今回、僕の脳内80%は これっ!

kally.jpg 

モモちゃんのパパさん手作り『スパイシーカレー』
を戴くことです。
期待を更に上行く超絶品カレーで大満足。
本日の目的の80%は達成しちゃいました。

モモちゃんパパさん、ご馳走様でした。

それに、Spaママさんの暖かいお心使いで…

cake_20100611225603.jpg
僕達夫婦のお誕生日ケーキまで用意して頂いちゃいました。

Spaママさん、
ありがとうございました。

で、で、残りの20%ですが…
ahura_20100611230004.jpgahura2.jpgallen_20100611230023.jpg
aodorey.jpgbouno.jpgciao.jpg
fukusuke.jpggaia.jpggustave.jpg
hime.jpglotta.jpgmomo.jpg
nazuna_20100611230256.jpgnene.jpgnike_20100611230320.jpgnike2.jpgnike_gaia.jpgrinda.jpg
rishe.jpgrokuta_20100611230432.jpgspa_20100611230449.jpg
taro_20100611230502.jpgsally_20100611230526.jpga_n_20100611231640.jpg 

ご覧のとおり、
ワンズも大満足!

アウラとニキも・・・
ahura_nike_20100611231951.jpg 
もちろん、大満足の一日でした。

本当に皆さん、ありがとうございました。
次回もたっぷり遊びましょうネッ
宜しくお願いします。

で、この日前代見聞のハプニング~っ!(古っ!)

クレートがぁ~!
sally1.jpg 

本日、一番の大物、レオンベルガーのギューちゃんも\(◎o◎)/!

クレートがゴロゴロ動き出したんです。。。
本当の話です。。。
約5mは動きました。
それも、ゴロンゴロンと。。。

で、その正体は。。。





sally_20100611232605.jpg 

爆走娘のサリーちゃんでしたぁ~

『ふん、誰も私を止められないわっ!』
とでも言っていたに違いありません。

ちゃん、ちゃん。。。

でぇ~
spaママさんに『アウラぱぱさん一番更新おそいから・・・』と
プレッシャーを掛けられたもんで
更新しましたが・・・

実はこの日
Spaママヨットスクールでしごかれまして・・・
かなりの筋肉痛をおしての更新です。

いやぁ~頑張ったなぁ
















スポンサーサイト



| お出かけ | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
6月だというのに私たちの日頃の行いがよいので(笑)
お天気にも恵まれて 楽し~い一日でした♪
笑いすぎて写真を撮り忘れたサリーちゃんの
転がるクレート・・・アウラパパさんの写真で
また爆笑させていただきました^^ 
次回あの川でまたお会いするのを楽しみに
しております。

| モモ母 | 2010/06/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

おっv-12 早々と 琵琶湖2弾目がUPされているぅ~
こりは・・・明日っから 雨やなぁ(笑)

ニキちゃんのサッカーボールを 独り占めしちゃって ごめんなさいね^^;;
以前は Spaの後をニキちゃんが ついてくれてたのに
今回は サリーちゃんが Spaの後をついてくれてました~
こうして みんな 大人になっていくのねぇ~^^

アウラぱぱさんの泳ぎ カッコよかったですよ~
ドーバー海峡も泳ぎ切れるンちゃうか?って思うほどでしたv-397
(けど、やっぱち、筋肉痛にゃのね^m^)

ワンコと泳ぐと楽しいですよねぇ~
次回は 冷たい川で 急流上りをしてもらいましょうかねぇ~v-391

| Spaママ | 2010/06/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

先日は有難うございました。
いつもながらに楽しかったですe-343

サリーちゃんのキャタピラ戦法、凄かったですねぇ。
大爆笑させてもらいました^^

アレンがケーキ入刀の邪魔しちゃってゴメンナサイ。
KYなのは相変わらずですe-263

また、次回もどうぞよろしくお願いします。

| きょぴ@アレンまま | 2010/06/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

モモ母さんへ

今回は何から何まで
お世話になりっぱなしで…
本当にありがとうございました。
特に、パパさんのカレーは絶品です。
どうか厨房作ってあげてくださ~い^^
サリーちゃん事件…
動画で撮りたかったですネェ~
でも、静止画像でも…ププッ^^ですねっ

次回のあの川ではどんなハプニングがぁ~
楽しみにしてます。
宜しくお願いします。

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

まっ、そろそろ入梅だから
いいでしょう^^

ホント、最初の時はSpa姐さんに
ゾッコンでしたのにネェ
生意気にイッチョ前のつもりなんでしょう。

あっ!水泳特訓写真も
ごっつぁんです。
割とかっこよく泳いでましたねぇ
ドーバーは無理でも例の川なら
渡れそうです^^

次回は冷水特訓ですねっ
筋肉痛なおして頑張りま~す♪

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
後から写真を見てはニヤニヤですねっ
楽しかったです♪

アレンくん、お利口にケーキ番犬しただけですよっ
アウラと違って、強行手段に出ないので安心です。
兄弟でもこんなに違うモンですねっ

サリーちゃん…彼女はホント楽しいです。
他の子では考えられない行動しますねぇ~
こんなハプニングなら大歓迎ですねっ

次回は例の川で…
楽しみにしてます♪

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら・・・・

水曜日は、ありがとうございました~~
今回もオモロなことが、てんこ盛りで、
とっても楽しい1日でした。
ニキちゃん、ストライキは、治まったかな??

あ~~あ・・・私も川に行きたいっ!!

| ゆるりん | 2010/06/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
楽しかったですねぇ~♪

ニキ…いつも遊んできた翌日からは
『何で紐付きやねんv-412
て感じで散歩は亀のようです^^;

まっ、暫くすれば治まるでしょう。

で、例の川…行きましょうネッ!

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/12 19:12 | URL | ≫ EDIT

皆楽しそうだわ~
良いな良いな
心も体も大満足(*^_^*)
ヨットスクール良いですね
アウラ&ニキちゃんと楽しんだのかな~
是非今度UPお願いします。

| びりーぶまま | 2010/06/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

は~い、楽しんできましたぁ~♪
びーちゃんがいたら、
さぞ喜んだことでしょう。
新城から中部&関西合体しましたので
お次は関東も合体しちゃいましょう♪

で、ヨットスクール…びーぱぱのように
日頃の鍛錬が出来てないので、
体がボロボロです^^;
で、その模様は…
一枚だけ次回、公開しちゃいます。
お楽しみに~っ!

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんのお誘いでまたお会いできて楽しい時間をご一緒させて頂きました。

アーニーままさん、私と名前も年齢も同じ。
飼っているラブも2頭。
これも、何かのご縁ですね。

違うのは、アウラぱぱさんのような素敵な旦那がおりませ^.~ん。

来月、またお会いできるの楽しみにしてま~す。

| じゅんぺい | 2010/06/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

じゅんぺいさんへ

お久しぶりにじゅんぺいさん、ねねちゃんに
お会いでき、可愛いボーノちゃんとも
初対面できて、楽しく過させていただきました。

偶然にも名前も年齢も一緒、
ラブ好きも一緒なんて、
凄いご縁を感じます。

違うのは、じゅんぺいさんのようなスレンダー
じゃぁ~無い事で~ス

はい、来月楽しみにしてます♪

| アウラぱぱ&アーニーまま | 2010/06/14 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/199-03edc561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT